2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今週もSW(SEX WEEK)(笑)

久美とクラブ(ディスコ笑)に行って、ピンクのパンティを持ち帰って(既に返却済み)から一週間。

昨日は普段通りに出社すると、フェチな夏夫の為にブーツを履いて来た久美です。

グレーのシャネルスーツに真っ白なブラウス、黒いオーバルフレームの眼鏡を掛けブラックレザーブーツは履いた姿はイケてる秘書のよう(苦笑)

『たまには背伸びした、オトナの久美もいいでしょ(笑)』

これでイチゴ柄のパンティを穿いてたら減滅ですが、期待は裏切ることなく真っ白な総レースのTバックだからオトナです!

★ ★ ★

何となく連休前のせいか社内は慌しく、久美も残業だけは避けたい一心から自席に居座りPCのキーボードを忙しく叩いてました。

人妻の退屈する午後の昼下がり、データファイルの添付された淑子のメールをキャッチします!

ファイルをダウンロードすると、いきなり淑子のオナニーする動画が・・(汗)

カメラは固定されているようで自撮りのよう、デスクに仕舞ったはずとイヤホンを探しました。

音声のボリュームを上げると紛れもない淑子のセクシーボイスが聞こえ、iPhoneを横にして画面を大きくして見ます。

容量の問題か途中でカットされ、最後のアクメを迎えるまでは閲覧出来ず思わず淑子に電話してしまいました(汗)

(勿論、オフィスでなく駐車場に止めたクルマの中で・・。)

『もしもし、見れた?』

「見れたけど、驚かすなよ(汗)」

『夫婦の営みを撮って送れって言うから、とりあえずテストのつもりで送ってみたの。

主人とのエッチはスマホじゃなくてビデオカメラで撮ることになるから、夏夫のPCに送った方が良さそうねっ。

何だか楽しみ・・(笑)』

送れとは、言ったつもりは・・( ̄◇ ̄;)

「個人的には淑子の単体オナニーが良いけど、まさか本気だったとは・・(汗)」

『ヤダーっ、本気よ!

面倒臭いから主人には人に見せるって言わないけど、(主人の)留守中に私のオナネタにするって言えば協力するはずだわ。

夏夫が見て嫉妬してくれたら、私とエッチしたくなるでしょ(笑)』

顔に似合った性癖だこと(苦笑)

★ ★ ★

せっかくのお粧しに、背伸びついでと久美を銀座の寿司屋に連れて行くことにしました。

5時50分に夏夫が先発してタクシーを拾うと、6ピタで久美が会社を出て合流します。

眼鏡っ娘の久美も中々でしたが、外した顔は本当に夏目三久に似てるから・・。

カウンターに先客のカップルが二組、いずれもクラブの同伴に間違いなく、久美もホステスと思われたことでしょう(苦笑)

本人(久美)を前に褒めることはありませんが、銀座のホステスに負けない美貌は先客の男二人も気にしてます。

夏夫の前でオンナ三人が火花を散らし、アツアツぶりなら久美は負けないから(汗)

『ねえ、今日は久美の好きにさせて!』

思わず寿司ネタが鼻から出そうになって咽せるとビールで流し込むも、こういうところは子供の久美でした(苦笑)

★ ★ ★

7丁目からタクシーに乗り1丁目で降りると、大人で賑わうバーで久美の銀座デビューを・・。

「あれっ、夏目アナ・・?」

ホロ酔いでスーツ姿の若いサラリーマンが囁くと、幾つもの目が久美に集まり視姦されました。

ハイボールの肴は乾き物より久美の美貌とばかりに、何度も久美をチラ見するサラリーマンを見て鼻高々の夏夫です。

『夏夫・・エッチしたくなっちゃった(照)』

耳元で囁かれバーボンを流し込むと、羨むサラリーマンを掻き分け店を出るとタクシーで久美のマンションに向かいました。

★ ★ ★

『電車でも良かったのに・・。』

久しぶりに痴漢プレイも期待してたようですが、タクシーの後部座席でも楽しむエロカップルです(苦笑)

久美は夏夫の手をスカートの中にエスコート、太腿を匍匐前進させながら湿地帯に到達しました。

手が縦に立ち入るから必然的にスカートは捲れ、すれ違うクルマのヘッドライトで時折真っ白な総レースのパンティが間接的に照らされます。

パンティの上からワレメをなぞっては、ハミ出た淫肉を摘んでは撫でると眉をへの字にして眉間に縦皺を寄せてました。

運転手にルームミラーでこの表情を見られたら、破廉恥な行為がバレてしまうとハラハラの30分間でした(汗)

★ ★ ★

会社の近くに来たとき、久美はここで降りると勝手に伝えます。

『少し、会社に寄ってから・・。』

久々に私的残業を・・(^^;;

夏夫を椅子に座らせ久美はストリップ、スーツ、ブラウスと順に脱ぐとブラジャーを外しパンティとブーツ姿になりました!

神聖な場所で新鮮な姿を披露すると、定番のデスクに手をつきヒップを突き出す挑発に肉棒が暴れ出します(汗)

思わずスマホのカメラアプリを立ち上げたのは言うまでもなく、背景がオフィスというのが傑作品となりました。

寿司屋やバーで見かけたオトコ共は、まさかこんな展開となる久美を想像もしてないことでしょう。

★ ★ ★

ブーツで汚さないようゆっくりパンティを脱ぐと、久美は土足のままデスクに上がりM字開脚で夏夫に向きました。

夏夫は椅子から立ち上がると、久美の股間に手を伸ばしアナルからワレメに沿って撫でます。

ヒップがデスクにスレスレでしゃがむから、下から見れたらオマンコは開きアナルも開口してるはず(汗)

やや斜に構え立つと両手でサンドするようにして、左手はアナルを右手はオマンコに触れました。

案の定アナルもオマンコもパックリ開いているから、夏夫の指を咥え込み愛液が糸を引いてます。

久美は後ろ手をつくと股間を突き出し、やや無理な体勢ではありましたがクンニを強請りました。

ブーツのレザー臭とオマンコの第一臭を嗅ぎながらのクンニは、匂いフェチの夏夫には堪らなくクンニに力が入ります(苦笑)

『これ以上は拡がらないって感じで、肌が張ってるから触られると気持ちよくて気が狂いそうだったわ(汗)』

久美の感想ですが、何となくオトコの夏夫にも分かる気がします。

★ ★ ★

挿入は帰宅するまで我慢すると、マンションの部屋に入るなり二人とも全裸で愛し合いました。

肉棒を咥えると陰嚢を撫で回し、竿を縦舐め横舐め、カリ首を丹念に舐め回しては鈴口をチロチロと惜しみなくテクを披露します。

騎乗位では夏夫の片脚を抱えては角度をつけ、四十八手であるかは知りませんが深い挿入を楽しんでました。

M字開脚がクセになったのか夏夫の脚を下ろすと、足首を掴ませては両膝を曲げて開脚のまま腰を静めては伸び上がりを繰り返します。

初めて身体を合わす関係なら、とても恥ずかしくて躊躇う体位も難なくこなしてました(苦笑)

女心は理解に苦しみますが、燿子のみならず久美までが夏夫に脱ぎたてのパンティを持ち帰らすから・・。

今に空であっても、グローブボックスを開けたら淫臭が立ちこめそうで心配になります(汗)


今日から三連休、美人妻で淫妻の潤子をたっぷりと愛してあげましょうか♡




  1. 2015/10/10(土) 07:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥様は美魔女! | ホーム | しっかり充電しました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1703-1d4ad625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR