2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

しっかり充電しました(笑)

やっぱり・・。

静香のメール(誤操作で既に削除済み)によると、月曜日は帰宅するとFに浮気を疑われ身体をチェックされたと言います。

夏夫の執拗なまでの手淫にパンティは染みつけ、オマンコ臭を嗅がれては石鹸(ボディソープ)の匂いがすると指摘されたのでした。

苦し紛れの言い訳は帰宅してFとのエッチを想像しながら帰って来たと言ったものだから、Fのスイッチを入れてしまい執拗にバイブで責められたようです。

Wヘッダー(・・とは表現してません)をこなし、オマンコ(アソコ)が腫れてないか心配と言うから呆れました(苦笑)

夫婦をよく知るだけに二人の痴態が目に浮かび、メールを読むだけで嫉妬プレイが楽しめます。

★ ★ ★

昨日は会社で淫秘書に朝から挑発され、燿子とのアナルSEXでヒリヒリ感の残る肉棒が暴れ出しました。

凝り性の夏夫だけにアナルに執着すると、デスクに手をつきヒップを突き出させスカートを捲ります。

ヒップに食い込む水色のTバックを膝まで下ろしては、両手の親指で桃尻を押し開きアナルを拡げました。

久美は無抵抗のままセクシーな吐息を洩らすと、親指のマッサージにアナルをヒクつかせます。

左右の親指を交互に押しつけ、皺を伸ばすように優しく解しました。

アナル臭を嗅ぎながら窄めた舌先を伸ばしレロレロ、せっかく淹れてくれたコーヒーが冷めてしまい、舌が攣りそうになるまで舐め回します(汗)

左手はアナルに添えたままで右手でオマンコを弄ると、些か粘りのある体液(愛液)が糸を引くのが分かりました。

朝からアナルを舐められながらの手淫でイクと、パンティを下ろしたままの姿で肉棒を漁ります。

美人ママのアナルに挿れた肉棒と知らずに咥える久美は、間接的に燿子のアナルを舐めてるようと知るのは夏夫だけ(苦笑)

不謹慎なエロ社長と淫秘書・・(^^;;

★ ★ ★

毎回紹介してたらキリがない美女とのメールのやり取りですが、こういう日(ローテの谷間)だけに幾つか紹介しておきましょう。

秀華に紹介された、元・民◯党議員の田中美◯子に似た美絵子のメールをキャッチしたのは二日前のこと。

年内にまた逢いたいと言われ、他人棒の欲しくなるギリギリまで我慢して逢おうと提案しました。

最近は御主人がお疲れモードということで御無沙汰のようですが、意地悪くオナニーする毎日かと聞けば『ピンポーン♬』と返ってきます(苦笑)

またアナルの話題になりますがアナニー好きの美絵子です、彼女の為にアナルバイブを買ってあげる約束をしました。


井川遥に似た淑子のメールは、夫の愚痴+ストレートに浮気しないと死んじゃいそうと訴えます(苦笑)

そんなことが原因で死んだら、著名人でもないのに東スポの見出しを飾ることでしょう(笑)

相変わらず刺激を求める淫乱な人妻は、以前から冗談と言いながらも夫婦の営みを見て欲しいと言うから本気かも・・。

(注:以前に夏夫と淑子の偽装夫婦、女子アナの高畑百合子に似た真弓夫婦とスワッピングは経験済みです。)

久美あたりを同伴させ見物するのもありかと思いますが、淑子を紹介するのに面倒と躊躇ってしまいます。

他人を装って覗きありのカップル喫茶で落ち合うことも考えましたが、最近もその手の店があるのか・・?

ハプニングバーでは露骨すぎて、さすがの久美も引いてしまいそうです(苦笑)

そんなに見られたければ動画を撮って送って来たらと言えば、それは名案と感心されチャレンジしてみるというから呆れます。

★ ★ ★

この他にも国民的美熟女の倫子、韓流美人妻のヒジンからも・・。

どなた様も誘惑の原因は夫にあり、世の既婚男性諸君は頑張らないと夏夫に奥様を寝盗られてしまいますよ!

いつの間にか、振り返って気づけば人妻ばかり(笑)

今日はバツの経験もない稀少な未婚(燿子も独身ですがバツ1です)の淫秘書とデート、三連休前ということで久美は激しく燃えることを覚悟してます!





  1. 2015/10/09(金) 07:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週もSW(SEX WEEK)(笑) | ホーム | エロ社長はアナル好き(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1702-62e19b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR