2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

明けましておめでとうございます♪

一昨日は誰にも邪魔させることなく、予定通り倫子と締めのSEXを楽しみました。

『主人も仕事と言って出たけど、夏夫と同じように嘘かしら? 草食系だから、それはないと思うけど‥(苦笑) 来年こそは、夏夫みたいに肉食になって欲しいわ。』

倫子は女友達と買い物と言って出てきたようです。 彼女とは以前同じマンションに住んでいて、そのときから関係が続いてます。 草食系のご主人は某広告代理店に勤め、彼女は在宅勤務のウエブデザイナーです。 ご主人は出張が多い上に、まさに草食系でSEXが淡白で倫子は不満を‥

待ち合わせが13時半でしたが、二人とも待ちきれず15分前には到着してました(苦笑) 二人の目的は一つ、迷うことなく歌舞伎町のラブホ街へ‥ この日の倫子は相変わらずセクシーで、コートの下は黒いレザーのタイトミニに白いハイネックのニットにブーツです。

ラブホに入ると定番のキスを交わし、洋服の上から身体を撫で回します。

『連休のクリスマスは、奥様と? 夏夫が逢ってくれなかったから、私はどうしてたか知ってる? 私を独りにしない方がいいわ。』

「なんだ、久しぶりに旦那に抱かれたのか?(笑)」

『聞きたい? 気にしてないでしょ? 6年ぶりかしら、元カレからメールが届いてデートしたのよ。 彼も結婚していて、一瞬躊躇ったけど‥ やっぱり逢えばオトコは皆同じ‥ 』

こう聞くと、不思議にご主人にはなくても元カレには嫉妬心が湧きます。 人妻でありながら、一週間前には違うオトコとセックスしていたかと思うと肉棒に血液が‥

どうやらこの日は、嫉妬プレイに‥(苦笑) 倫子は勝負下着の淡いパープルで、フロントがハイカットのTバック姿でベッドに潜ります。 前夜の妻とは違い、この時はコミュニケーションを交わしながら倫子を抱きます。 仰向けに寝た倫子に覆い被さると、身体を撫で回しながら言葉を掛けます。

「このエロい身体を元カレにも見せたのか? セックスは変わってなかったのか?」

『そうよ、相変わらず綺麗だって誉めてくれたわ。 その時も、この下着よ。 脱がされた時は、もうビショビショに濡れてたわ! 倫子はスケベだなって(苦笑)』

背中を浮かせてブラジャーのホックを外すと、乳輪の弧をなぞるように舌を這わせます。 嫉妬心が乳房を揉む力となり、思わず力んでしまいます。 パンティの上からワレメをなぞると、指先に湿気が伝わり染みを作ります。 倫子はパイパンこそ施してませんが、Iラインは綺麗にカットしてます。

ヒップを持ち上げると、パンティを脱がせるのに協力します。 片脚だけ抜くと、右脚の太腿に引っ掛け顔を埋めます。 淫靡な第一臭が鼻をつき、舌先でワレメを拡げ愛液をすくいます。

『あぁ‥ 彼もいっぱい舐めてくれたわ! 倫子のオマ●コが美味しいって、倫子のオマ●コが大好きで忘れられないって! あっ‥ 夏夫も‥ 夏夫も倫子のオマ●コ好きでしょ? あっ、あぁ‥ 』

いつになく大きな声で絶叫します! 倫子の腕を掴むと上半身を起こして、ボクが仰向けになり顔を跨がせます。

『彼もこの体位が好きよ! こうして自分で拡げろって‥ あぅ‥ そう、そうよ! 彼の舌も、クリトリスを何度も往復してくれたの! あぁ‥ ねえ、おかしくなりそう! あっ‥ 』

倫子は自分の指を逆Vの字にして、自らのオマ●コを拡げ押しつけます。 左手でオマ●コを拡げ、右手で乳房を揉んだり乳首を弄ったりと‥ 顎を突き出して天井を見たと思えば、口を半開きにしてボクのクンニする顔を覗き込んだりと忙しく顔を動かします。

後ろ手に伸ばすと、クンニをされながら肉棒を掴み上下にシゴキます。

『あぁ~ん、夏夫の硬くなってるぅ! ちょうだい、夏夫のも舐めたいわ! 彼も倫子のフェラチオが好きよ! 奥様のフェラチオより上手いって‥ あぁ、欲しい。 欲しくなっちゃった!』

「彼のは大きいのか? 倫子も舐めてあげたのか?」

『うん、いっぱい舐めてあげたわ! だって、彼の喜ぶ顔が可愛くて‥ そうよ、彼のは大きいの! お口いっぱいに‥ あぁ‥ お口で受け止めてあげたら、彼は大喜びしてたわ。 いっぱい出たって‥ 奥様はしてくれないって、倫子のお口に‥ あっ‥ 』

シックスナインの体位で、たっぷりとオーラルを堪能します。

『挿れてもいい? もう挿れたい‥ あっ‥ 夏夫、夏夫も挿れたいでしょ? 彼は早く挿れたいって‥ あぁ‥ 』

倫子は振り返るようにして跨ぎ直すと、ゆっくり肉棒を呑み込みます。

元カレにも淫らな姿を披露したかと思うと、悔しさの中に不思議と妙な喜びが‥(苦笑) ご主人よりも元カレと比べているのか、肉棒の形を楽しむようにしてゆっくり腰を振ります。

最後は自らクリトリスを擦りながら、少しずつ腰の振りを加速していきます。

『いい‥ あっ、あっ‥ イク、イキそう! 夏夫、イッてもいい? あぁ~ 夏夫~ 腰が動いちゃう! あっ、イク‥ あっ、あっ、イヤ~ イッちゃう! 夏夫~ 』

腰を振るのとクリトリスを擦る手が止まると、大きく身体を痙攣させてボクに覆い被さります。

ボクは皆さんの美貌と美声に興奮してしまい、彼女の体内に放出します。 倫子は不妊症で、避妊が必要ないのです。 おそらく元カレも生で、彼女の体内に‥



あらためて、明けましておめでとうございます♪

こうして2011年の浮気の締めは、人妻ウエブデザイナーの倫子と‥ そして鳳は、勿論最愛である絶世の美人妻の潤子です!

昼間から自宅で飲み始め、皆様が紅白歌合戦をご覧頂いてる頃に‥(笑) 妻に除夜の鐘を突いてました! 大晦日のレポートは、またこのエログで披露させて頂きます(笑)

今年もエロエロな年を期待して、マイペースで楽しみます (^^) 
  1. 2012/01/01(日) 08:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫始め | ホーム | 予定変更です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/17-cba61cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR