2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

予定変更です

昨日は普段より1時間ほど遅く自宅を出て、妻には仕事と言って出掛けることに‥(苦笑)

午前中の早い時間が勝負と、連休中にキャッチしていたメールの主をあたることに‥ 一生懸命濡らすようなメールを打ち込んでいると、携帯電話の画面にクライアントの名前が出て着信ありました。 まさか12月29日に、クライアントからの電話を取るとは‥(泣)

まさかと思えば、新年早々の商談に必要な書類を説明して手渡したいので逢えないかと言います。 新年からバタバタするのも嫌かと、渋々六本木で逢うことになり企画倒れの一日でした(泣) しかも商談は13時と、中途半端な時間で結局は15時過ぎまで掛かりました。 アポを取ってラブホで電話を取るよりは良いかと、自分を慰めるしかなかったのです。

仕方なく本当に一度会社に行って、気を取り直し昨日は妻と楽しむことに‥

「仕事が早く終わったから、今から帰るよ。 今日は朝起きたときからエロい気分だったから、セクシーなお出迎えを頼むよ(笑)」

『えっ、本当に? 早く帰って来てくれるの? 食事はどうする? これから買い物だけど、何が食べたい?』

「それなら、たまには外食するか? いま16時20分だから、18時に渋谷で待ち合わせるか?」

こうして妻と渋谷で待ち合わせることに‥

時間通り到着した妻は、やはりイイ女です! 真っ白なダウンのロングコートを羽織り、中は黒いニットとタイトミニにロングブーツという装いです。 改札を出て待ち合わせ場所のドン・キホーテに着くまで、二人にナンパされたと言います。 ボクも他人なら、妻に声を掛けるでしょうねっ(苦笑)

妻のリクエストでイタリアンを食べることに‥ 店内は混み合って、二人ならカウンター席であれば案内出来るということで席につきます。

このカウンターに並んで座ると、どうしても二人して下半身に手が伸びてしまいます(笑) 後ろを忙しく歩く店員の視線を気にしながら、ワイングラス片手にもう片方の手はお互いの膝に‥(苦笑)

「パンティは何色を穿いてきた? 久しぶりにラブホでも行くか?」

『どうしたの、まだ酔ってないでしょ?(笑) 今日はモノトーンで揃えたから、パンティは白よ! 歩いている内に、Tバックがお尻に食い込んできちゃって‥ あまりエッチなこと言われたら、パンティが汚れちゃうわ! 夏夫も勃ってる? 今日は早く帰って来たから、ご機嫌な潤子がサービスしちゃうわ!』

ホロ酔い気分で店を出ると、円山町のラブホ街に向かって歩きます。 美人妻と腕を組んで歩くのは、すれ違うオトコらが振り返り優越感を楽しめます。

ラブホの部屋に入ると、玄関で片脚ずつブーツを脱ぐ姿は堪らないのです。 コートをハンガーに掛けると、洋服を着たまま抱き寄せ唇を重ねます。 グロスで濡れ光った唇はエロく、貪るようにして舌を絡ませます。

潤子はボクの洋服を脱がすと全裸で立たせ、彼女も自ら脱ぎ下着姿でボクの前に跪きます。 部屋の灯りは落とさず明るいままです。 膝から太腿を舐め上げ左手でタマを優しくマッサージして、右手で肉棒を掴むと持ち上げ裏筋に舌を這わせます。

鈴口からは我慢汁が溢れ出し、舌先でつくと糸を引かせて楽しみます。 口を離すたびに、妻の好きなカリ首を見つめ瞳を潤ませます。 これが引っ掛かるのねと、言わんばかりの表情です。 昨日は妻には珍しく、バキュームフェラで頬を凹ますほどの吸引を‥

少し前屈みで見下ろすと、背中の下にTバックの食い込むヒップが覗けます。 夫婦といえども常にSEXは真剣で、余計な会話などなく、いつも部屋に響き渡るのは愛液を濡らす音とオーラルや挿入で奏でる卑猥な音です!

いつも以上に丹念なフェラチオに満足すると、妻を起こしてベッドに‥ 妻は四つん這いになってヒップを突き出し、Tバックの食い込む姿で挑発します。 背中にあるブラジャーのホックを外し、覆い被さるようにして乳房と乳首を弄びます。 パンティから脚を抜くと、綺麗にシワの寄るアナルとパイパンのオマ●コが拝めます。

脱ぎ捨てたパンティのクロッチ部には、しっかりと染みをつけてます。 アナル臭とオマ●コの第一臭を嗅ぐと、完全にボクのスイッチが入ります! 

『あぁ~ん、後ろから見られると恥ずかしいわ。 ねえ、夏夫も四つん這いになって。 今日は潤子が夏夫を責めたいの。』

妻以外のセフレにも四つん這いになることはありますが、潤子が恥ずかしいと思う気持ちが分かります。 妻はボクの突き出したヒップを両手で開くと、アナルに舌先を入れクチョクチョと掻き回します。

「潤子~ うっ‥ 何だか変な気分だ! まるで潤子に犯されてるようで‥ あぅ‥ 」

『ヤらしい、夏夫の姿がエッチだわ! いつも夏夫にされてるのよ。 夏夫もアナルが気持ちいいの? ねっ、我慢汁が零れそうよ! あぁ~ん、夏夫~ 』

潤子はボクのアナルを舐めながら、肉棒を手コキするのです。 これには参ります。 射精も時間の問題というとき、妻は顔を離してしまいました。 まだまだと‥

妻は部屋を歩き出すと、グッズのベンダーからローションを取り出します。 独りでバスルームに向かうと、バスタブに湯張りしてローションを置いて戻ってきます。

ボクを起こすと手を取り、一緒にバスルームへと‥ 湯煙の立ち込めるバスルームには、シングルベッドよりは大きいビニールのマットレスがあります。

『ここに寝て。 今日は潤子がソープ嬢になって、サービスしちゃうわ! 潤子と結婚してからは、行ってないでしょう? 今日は潤子が泡姫よ(笑) 高級ソープのナンバーワン嬢なんだから(笑) 一年間の疲れを癒やしてあげるわ! さっ、寝て!』

ボクが仰向けに寝ると、上から全身にローションを垂らします。 両手を巧みに使って、肉棒を擦ります。 自らの身体にもローションを塗ると、股間を割って座り形のよい乳房に肉棒を挟みパイズリを‥

さらにマットレスの上でも四つん這いにさせられ、ローションをアナルに垂らされ指を突っ込みます。 先ほどまでのプレイで暴発寸前だというのに、妻は容赦なくボクを責め続けます。 仰向けに戻されると、シックスナインのようにして身体を擦り合わせ動きます。

妻はそのまま背面騎乗位の体位で、後ろ手に肉棒を掴みオマ●コへとエスコートします! もう限界です!

昨日は妻をイカせる前に‥

パイパンのオマ●コから肉棒が抜けると、白濁色のモノが肉棒に絡まって‥ 精液なのか愛液なのか、ローションと混じり区別がつきません。 妻はボクが射精したとき、ハメたままオシッコを‥ 可愛い妻です(笑)

このあとはシャワーでローションを洗い流し、バスタブの中でイチャイチャします。

ベッドに戻るとお返しにと、妻を騎乗位でイカせ‥ ボクを跨いでは、何度も何度も小刻みな痙攣を起こしてアクメを反復させてました。



明日の大晦日は、間違いなく妻と締めのSEXをします! 昨日は妻と待ち合わせる間に、今日のアポを取っていたのです(笑) 2011年、浮気の締めは人妻ウエブデザイナーの倫子です! 13時30分に新宿区役所の前で待ち合わせてますので、夏夫に興味ある方は覗いて見てください(笑)  
  1. 2011/12/30(金) 10:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | 犯してきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/16-8c1dbee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR