2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

犯してきました!

昨日は対外的には仕事納めですが、残り僅かな今年に羽を伸ばすために妻には30日までは仕事ということにしてあります(笑)

そんな昨日は一日身体を休めたお陰で、朝から下半身が暴れん棒将軍に‥(笑)

仕事を早めに切り上げると、とくに休み中は出掛ける予定もない社員二人を連れて飲みに行きました。 そんな行動を読まれるかのように、会社を出ようとしたときクラブママの燿子からのメールをキャッチ! 流れによっては顔を出すつもりでしたが、また午前様になるのはキツいかなとも‥

『(前略)店は30日まで開けてるけど、大晦日から2日までは店の子3人と韓国に買い物しに行くわ。 それまでに逢えないかしら?(中略)帰国したら、そのまま実家に帰るからしばらく逢えないわ。 クリスマスも独りにしたんだから、そのぐらいしてくれても良いと思うけど (`´) スイッチを入れっ放しにさせないで、しっかり責任取りなさい!(原文のまま、一部抜粋)』

そうは言われても‥(苦笑)


夏夫の一行は3人でタクシーに乗り、とりあえず代官山のアロハテーブルに向かいます。 意外に女性客が多く、場所柄美女が多いのです。 店内もスタッフも明るく、元気になる店です。

ボクらの横は二人の美女が座り、何やらサプライズな予感が‥ ハワイアンビールで酔いはじめ、舌が滑らかになったところで社員のUが声を掛け一緒に飲むことに‥ ハズレはなく、どちらに転んでも美女です!

これは脈ありと思いきや、盛り上がったところで彼女らは次の予定があると席を立ちます(泣) 結局は、また3人で飲むことに‥ Uがキャバクラに行きたいと言い出しますが、たしかにこのまま3人でお開きも悲しいかなと‥

キャバクラなら燿子のクラブに行こうと、彼女に電話をして3人で行くと伝えます。

『えーっ、本当? 3人? いいわ、ちょうど一回転して落ち着いたところよ。 二人には可愛い子を用意して、夏夫は私がつくわ! (小声で)一緒に帰ってねっ★』

タクシーで六本木に向かうと、ボクらが着いた頃は客もまばらでした。 マネージャーが挨拶に来ると、続いて3人のホステスが丸椅子に座ります。 二人は顔馴染みですが、Wの前についた子はニューフェイスです。

しばらく6人で盛り上がっていると、焦らすようにして燿子が‥

『はじめまして~ 燿子です。 いつも社長にはお世話になってます、今日はゆっくりしてください。』

普段は夏夫と呼び捨てるも、一応は気づかって社長と呼ばれたのには違和感があります(苦笑) 二人の社員も気に入ったようで、すっかり盛り上がってます。 ホステスは全員スーツですが、燿子のスカートが一番短くボクの正面に座り白いパンティが眩しく挑発します。

社員らはホステスとの会話に夢中で、視線は泳ぐことなくホステスに‥ 一人がマネージャーに呼ばれると席を立ち、他のボックスに呼ばれます。 これで3組のツーショットとなり、燿子は社員らに気づかれないようウインクします。 ボクの視線に気づくと、何度も脚を組み直し挑発します!

早くから飲み始めたというのに、時計を見ると0時まで10分です。 社員らは終電に間に合うようにと席を立つと、年末の挨拶をして足早に帰ります。 会計を済ませると、燿子が他のホステスが見送るのを阻止して一緒にエレベーターに乗ります。 15分で用意するから、いつものミッドタウンで待つように‥

燿子を待つ間、妻にメールを‥

「今日は社員と飲んでるけど、明日も仕事でクルマが必要だから酔いを覚ましてから帰るよ。」

『あらあら、お疲れ様。 飲酒運転は絶対ダメよ! じゃあ、先に寝てるねっ。』

間一髪、妻からの返信を読み終えたところに燿子が来ます。 燿子はAB型で、急に嫉妬することがあるのです(苦笑

タクシーを捕まえると、昨夜も燿子のマンションに‥ 昨日はご機嫌な彼女で部屋に入るなりスーツを脱ぎ捨て、白い下着にベージュのパンスト姿で抱きついてきます。 キスをしながら器用にボクの洋服を脱がせ、手を取って寝室にエスコートします。

『ねえ、今日は少し乱暴にして。 何だか犯されたい気分なの‥ 店でパンティ見たでしょ? 目で犯されてるようで、何だか興奮しちゃったわ。 トイレに行ってみたら、パンティの中がビショビショだったもの‥ 』

ボクは容赦なく燿子をベッドに押し倒し、ブラジャーを剥ぎ取るとパンストをビリビリに破ります。

『あぁ~ん、いきなり? シャワー浴びない方がいいんでしょ? あっ‥ 』

勿論ボクもシャワーは浴びず、全裸になって燿子の口に肉棒を押し込みます。 仰向けの燿子は両手をバンザイさせられ、臭うはずの肉棒で無理やり口にねじ込みます。

いつものマッタリとしたSEXではなく、喉奥に届くまで‥ 彼女は目を閉じて、悶絶の表情でイラマチオを‥

『ウゲっ‥ ハァ、ハァ‥ 凄い、夏夫の肉棒が‥ ウグぅ‥ 』

この現場を見たら、本当にレイプされてると見えるはずです。

破れたパンストに手を入れて、パンティも引き裂くようにして指を侵入させます。 店に居たときとは違う、新たな愛液が指先に触れます。

燿子を四つん這いにすると、突き出したヒップからもパンストを破ります。 Tバックに指を挟み込み、グイグイと食い込ませます。

『あっ、あぁ‥ イヤ~ 乱暴しないで! 犯さないで!』

全く心にもないことを口走ります(笑) ボクは狂ったようにパンストとパンティを引き裂き、露わになった愛液でグショグショのオマ●コに顔を埋めます。 鼻で思い切り第一臭を吸い込むと、完全にスイッチが入ります!

背後から苦しいポジションでクンニをすると、舌先を尖らせアナルに挿入して動かします。

燿子は両手でシーツを掴み、顔を伏せて泣き叫びヒップを高々と突き出します。 クンニとアナル舐めに満足すると、ボクは自ら肉棒を掴みオマ●コを目掛け挿入します!

『あぁ、犯されてる! 燿子は夏夫に犯されてるのねっ! あっ、あっ、いい~ 犯して欲しかったの、夏夫に犯して欲しかったのよ! あぅ‥ 凄い、凄いわ! 掻き回して、燿子のオマ●コを夏夫の肉棒で掻き回して! あぁ‥ 夏夫~ おかしくなっちゃう、もうおかしくなっちゃう! ヒィ~ 』

念願が叶っただけあって、燿子は恐怖感と快楽を行ったりきたりしてます。

最後はボロボロになったパンスト姿で馬乗りになり、騎乗位で髪を振り乱して腰を振ります。 両手をしっかり握りしめると、半狂乱となってアクメを迎えます。

彼女がイッたことを見届けると、仰向けに寝かせ正常位でハメます。 燿子は自らの指を疑似フェラするように舐めながら、ボクに犯され続けます。 射精の瞬間に肉棒を抜くと、勢い余った精液が燿子の乳房を越えて首筋に飛び散ります。

放心状態の彼女は、舐めていた指でゆっくり首筋に浴びた精液を拭うと口に運びシャブります。

ベッドに散らかった下着とパンストがエロく、凄まじさを物語っていました(苦笑)

シャワーを一緒に浴びると二人でベッドに横になり、1時間半ほど寝てしまいました。 昨日はボクが目覚めると、燿子も起き出して帰宅を見送ってくれました。 このシチュエーションは苦手ですが、昨日は今年最後ということもあり挨拶をして別れました。

『韓国からハッピーニューイヤーのメールを送るわ! 今年もありがとう、来年も宜しくねっ!』

妻には言い訳をしてしまったので、会社までタクシーに乗り自分のクルマに乗り換え帰宅しました。 一度寝たのが5時過ぎで、さっき起きてこのブログを書き込んでます。  
  1. 2011/12/29(木) 08:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定変更です | ホーム | 今年も色々と‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/15-f051e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR