2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年も色々と‥

一週間ぶりに美容師の絵美から誘惑メールが届きましたが、さすがの夏夫も昨日は大人しく草食系となって妻のバストに埋もれて早寝しました(苦笑)

妻はと言えば軽井沢の写真をパソコンに落としながら、Mな気分が甦り濡らしたと申してます(笑)

今日はこの一年間を振り返り、今年体験したエロ事を思い出してみます。

良いことばかりではなく、長年セフレの関係にあった人妻二人と別れたことも‥ 一人はボクの存在がバレて、ご主人に泣きつかれ仕方なくフェードアウトすることに‥ もう一人は夫婦の性生活に不満があってボクとはセフレの関係でしたが、熱心な誘惑をスケジュールが合わなく二度キャンセルして喧嘩別れです(泣)

二人の分は新たな出逢いで、しっかりストックは補充してあります(笑)

マニアックなプレイでは、妻とわざわざ早起きして通勤ラッシュの超満員電車に乗り痴漢プレイを‥ 降車すると妻が駅のトイレに駆け込んだのは、とても印象的です(笑)

〖飛びっこ〗たるワイヤレス操作可能なバイブを埋め込み、スーパーに買い物したあと寿司屋に行ったことも‥ 温泉旅行に行ったときは、浴衣姿で散歩する途中に我慢出来なくなり橋の下でフェラチオされて背後から立ちバックで楽しんだこともあります。

何度かの海外旅行では二人とも全裸になって、ホテルのバルコニーで座位と立ちバックで‥

デジカメやビデオを使ってのハメ撮りも、SDカードに大量保存されました!

六本木にある某大使館裏のSMホテル〖アルファ●ン〗では、Gスト一枚の姿で十字架の磔台に両手足を拘束されて責めたのは興奮しました!

現役人妻ナースとの白衣プレイにもエキサイト、人妻+ナースという二つのキーワードが合わさるとエロを感じさせられます(笑)

人妻は勿論のことですが、多彩な職業や肩書きのお相手と‥

クラブのママ、ホステス、ナース、受付嬢、専門学校職員、ネイリスト、会社の女性オーナー、現役女子大生と挙げたらキリがありません。 そうそう、よくランチを食べに利用するカフェのウェイトレスもいました(笑)

こう考えると、今年も頑張ったなと‥

他人の奥様や彼女を寝盗るって、何でこんなに興奮するのでしょう? 他人のモノというだけで‥

色々な性癖も披露され、色々なオマ●コも拝ませて頂きました(笑)

終わり良ければ全て良し、2012年までカウントダウン4! やはり一年の締めと姫初めは、妻かなと‥ 残り僅かな今年ですが、悔いのないよう今日も期待して頑張ります! 
  1. 2011/12/28(水) 07:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犯してきました! | ホーム | 禁断のSEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/14-00a28265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR