2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

9月も最終週を迎えます。

また御無沙汰の投稿です(汗)

どうしても週末は美人妻に軟禁され、つい書きそびれてしまいます。

展開の読める夏夫のSEXに飽きた方も少なくないでしょうから、多少ペースダウンした方が良いかも知れませんねっ。

★ ★ ★

時は遡ること、先週の金曜日は予定通り禁欲明けで淫秘書の久美と・・。

終日の雨に些かテンションが下がるも、アフター6になれば御機嫌となる分かりやすい久美です(苦笑)

夏夫が妻とシルバーウィークを満喫してる間に購入したというセクシーランジェリーを披露、似たようなものは幾つも見てる大人びたブラックランジェリーで悩殺されました。

極薄で超軽量の透けブラとTバックはカップレスだけにピンクの乳首は透け、妻同様パイパンだからこそ穿きこなせる透けパンティ!

トドメを刺されたのは、これまた極薄の黒ストをガーターベルトで吊り、どこまでも大人のオンナをアピールします(汗)

超軽量な素材だけにパンティを脱がすことなく、穿かせたままズラしての挿入も無理がありませんでした。

夏目三久アナにソックリな久美ですが、夏夫が好きという理由から彼女とは唯一違う極細の眉を歪めて悶えます。

中出しOKな久美とは騎乗位でのフィニッシュが多いも、この日は第一ラウンドの正常位で許可を得てから暴発してしまいました(汗)

まだ挿入したままの肉棒をV字に開いた指で挟まれ、ゆっくり抜くと禁欲で溜めた精液が逆流してアナルに到達。

パンティを脱いだ久美は開脚した状態で自らの股間に触れると、ネイルを施した指で精液をオマンコとアナルに押し込むようにして余韻に浸ります。

可愛い顔してエロい仕草、きっとAV仕込みでしょう(笑)

夏夫のエログはノンフィクションだけに嘘をつけなければ話を盛ることも出来ないこともあり、このあとの展開は書き込むまでもなく皆様の察する通りなのでカットします(苦笑)

★ ★ ★

土曜日は妻が、先日着たセーラー服を取りに隣町のクリーニング店にクルマで連れて行って欲しいと言います。

スケベな(クリーニング)店の男性従業員は妻のセーラー服姿を想像することはあっても、まさかの思いで手渡したことでしょう(苦笑)

この美人妻が着て楽しんだと、内緒で教えたくなります。

セーラー服を見て悶々ムラムラ(注:夏夫は現役JKには全く興味ありません)、今日も着て欲しいと思うも頻繁にクリーニングとはいかず他店に持ち込むのも面倒と諦めました(汗)

そんな夏夫の思いを察した優しい妻は、代わりのコスチュームを着てあげると言ってくれます。

ことエロに関して遠慮のない夏夫は、自宅でも洗えるRQ(レースクイーン)のレオタードをリクエスト!

セーラー服は某女子校のホンモノを購入しましたが、レオタードは某スポンサー名がプリントされたレプリカでコスプレ用と極薄で透けてます。

ハイレグのカットはエグくヒップにも食い込み、裏地を貼ってないからバストもワレメも丸見えに透ける代物でした(汗)

剛毛の美女には、絶対に似合いません(苦笑)

デジカメを持ち出すと、カメラ小僧の気分となって撮りまくる夏夫です!

口に出すことはしませんでしたが、このあとは超Sクラスの美人RQとスポンサーのエロ社長となって犯しました。

★ ★ ★

『男の人のアレを見ちゃった…>_<…』

衝撃的な一言をメールして来たのは、現時点では夏夫が妻の次に美人とランク付けている結衣でした。

結衣夫婦は(SEX)レスでないはだけに男の人と言われたら、まさか夏夫以外と浮気・・酷い胸騒ぎに見舞われ、結衣にメールしたのは言うまでもありません(汗)

『浮気なんてするわけないでしょ!

そんなに心配なら、たまには夏夫から誘ったら?』

夏夫との関係は立派な浮気なのに・・(苦笑)

そのあとに続くコメントによると、結衣がスーパーでの買物から帰宅途中に痴漢に遭ったと言うのです。

薄暗い道中に上下プ◯マのジャージを着た♂が後をつけて来てる気がして、ワザと歩調を乱し先に行かせようとしたとか・・。

何度か繰り返すと痴漢が苛立ったのか、結衣を追い越し振り向きざま開き直るようにしてジャージを下ろし結衣の言うアレ(肉棒)を見せつけたと言いました。

結衣曰く・・

『顔は青白いのにアソコは真っ黒で、細いけど長いホースみたいだったわ。

すぐに逃げるかと思ったら、目を細めて私を見つめると凄いスピードでシャカシャカ擦ってたから私が逃げちゃった!』

薄暗いのに色形まで記憶するほど見入ってたかと思うと、呆れるというより痴漢に嫉妬してしまいました(苦笑)

「今日から結衣は、その痴漢のオナペットだな。

彼も結衣の美貌をインプットして、夜な夜な結衣とのSEXを妄想しながらオナるに違いないよ(苦笑)」

『本当⁈

私とエッチしてるの想像して…

そんなこと言われたら何だか変な気分だけど、エッチしたくなっちゃった(汗)

勿論、夏夫とよ!』

こうして妻の目を盗み4往復半のメールをキャッチボールすると、今日の月曜日は久しぶりにデートする約束をさせられます。

★ ★ ★

日曜日の朝は妻の寝てる隙に洗濯機の中を覗いてから、コンビニにモーニングコーヒーを飲みに行きました。

前日クリーニング店に行くとき穿いていたパステルグリーンのTバックを裏返し、一夜明けても香るクロッチの淫臭を嗅いで立ちくらみます(汗)

黒い透けレオタードを広げてはニヤけ、手を入れては透け具合を思い出し勃起させる危険な夫でした(苦笑)

淹れたてのビターなブラックコーヒーをすすりながら美女ウォッチング、ドライブ中に立ち寄ったのか見知らぬアラサーほどの美女を発見!

彼女にロックオンすると股間を鎮まるよう言い聞かせ、舐め回すようにして視姦してやりました(汗)

「ママーっ、パパがタバコも買ってだってー!」

人妻と知り、鎮まっていて欲しいという願いも叶わなず肉棒は暴れ出したから・・。

時間にして2分足らずの視姦でしたが、続きは帰宅して美人妻にお相手願うことにします。

★ ★ ★

コンビニで遭遇した人妻も忘れさせてくれた妻は、黒いロングスリーブのカットソーに真っ白なTバックを穿いただけの姿で歯磨き中。

背後から忍び寄り、勃起継続中の肉棒をあてがいます。

勿論(勃起の)原因は妻にありますが、コンビニで出逢った人妻もキッカケとなったことは否定しません(苦笑)

何も知らない妻は夫に勝ち誇り、今日も抱かれると自信ありげな余裕の笑みを浮かべてました。

パウダールームで背後から抱きつきカットソーの中に手を入れると、ノーブラの美巨乳を揉む姿をミラーに映し立ちバックの真似を・・。

『洗濯機の中を漁ったでしょ、レオタードが(洗濯機に)引っ掛かってたわ(笑)』

どうやら慌てたようで、夫の悪戯がバレてしまいました(汗)

照れ隠しではありませんが、そのままパンティを下ろし朝の挨拶代わりに立ちバックでハメてあげます。

ミラーの前って、何てエロいのでしょう!

妻は洗面台に手をついてはヒップを突き出すと、ストレートヘアを振り乱してミラー越しに苦悶の表情を見せました。

★ ★ ★

午後は久しぶりに夏夫も妻の実家に顔を出し、早々に切り上げるとスーパーに立ち寄り自宅で夫婦水入らずの晩酌。

晩酌の用意が出来るまでSWや妻のレオタード姿の写真を編集すると言って、書斎部屋に閉じこもり美女らからのメールをチェックします。

『明日の月曜日は空いてない?』

そんな一言メールの主は静香で、彼女も伴侶(F)の目を盗み長文を避け送ってきたのでしょう。

今日の月曜日は結衣との約束があり、もっと早くにメールをくれたらと仕事を理由に木曜日ならと返しました。

夏夫の返信が遅かったこともあり、傍にFが居るのか今も静香からのリターンはないままです(泣)

★ ★ ★

気を取り直し、晩酌のあとは夫婦の営みを断わることを知らない妻と・・。

今日の降水確率0%予報を信じ洗濯する前に、夏夫の為にと洗濯機の中からレオタードやらパンティを拾いあげベッドに持ち込みました。

『私の下着を嗅ぐところを見せて(笑)』

隠れて嗅ぐのが興奮するのに、あらためて言われると否定はしませんが変態のようで恥ずかしくなります(汗)

先述の通りエロに関しては遠慮のない夫婦で、妻の見る前で洗濯物のパンティを裏返し鼻に近づけました(汗)

ピンクのパンティを嗅いで見せると、妻は白いパンティを肉棒に被せ手コキ始めるサービスを・・(^^;;

『・・ヤらしい。

潤子の臭いが染みついたパンティを嗅いで興奮する顔って、もの凄くエッチでヤらしいわ。

隠れて嗅がなくてもいいのよ、いつでも頼まれたら嗅がせてあげるから(苦笑)

夏夫の興奮する顔を見ると、私も・・。』

美人妻のパンティに埋もれ、これほどの幸せはありません!

肉棒にパンティを巻きつけてのフェラチオは、妻も必然的に自らの淫臭を嗅いでるはずです。

そして肉棒の臭いも・・。

パンティだけではなくオマンコ臭もと考えていると、夫婦の以心伝心とばかりタイムリーに顔を跨がれました。

★ ★ ★

今日は久しぶりに結衣と・・。

美人妻ナンバーワン、ナンバーツーと幸先のよいスタートを切る新しい一週間となります。

気になるのは静香の動向ですが、果報は寝て待つことにしましょう(笑)

では、また明日(予定)・・。





  1. 2015/09/28(月) 06:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年ぶりにフェチには堪らない季節が・・。 | ホーム | シルバーウィークも終わり・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1696-2ac46baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR