2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

洗車場より・・。

昨日は妻の電話を待ち、某オシャレタウンの美容室まで迎えに行きました。

季節の変わり目はイメージチェンジとばかりに、ストレートパーマをかけアッシュカラーに・・。

素材が良いだけに、何をしても◎(二重丸)・・というより益々若返り、よりセクシーに仕上がってきたから独りにするのが心配です(汗)

『自分でも別人みたいに思えるから、きっと夏夫は他の女性を抱いてるみたいに錯覚すると思うわ。

それはそれで喜ばれても、複雑な気持ちよ(汗)』

世の中に妻ほど美しくセクシーな女性は居ないはずも、一人二役を演じられたら
一粒で二度美味しい・・何のこっちゃ!

それにしても妻も妻で、SEXで例えるしかないのかと思うと夏夫の妻です(苦笑)

★ ★ ★

皆様において、シルバーウィーク(SWと略すと、どうしてもスワッピングを連想してしまいますので・・汗)は如何お過ごしですか?

夏休みの出費が多く給料日前ということでSEX三昧の方、金曜日に出て6日間の海外旅行を楽しまれてる方と色々のことでしょう。

夏夫は後半に夫婦のエロ旅行を控え体力の温存を図りたいところですが、何せ美人妻をもつと疲れてるはずの肉棒が大人しくしてません!

美容室の帰りにドラックストアに寄ったりと時間稼ぎをすると、夕方は早目に外食に誘い外に連れ出すという苦労をします(汗)

★ ★ ★

イメチェンに合わせコスプレを提案されると、普段とは一足違ったセーラー服姿を見せられ鼻息が荒くなりました。

文庫本や映画で話題になった「ビリギャル」のポスターとオーバーラップ、チョッピリ不良なJKと援交のシチュエーションに・・(汗)

ビリギャルもそうですが、最近の制服はセーラー服が少なくなりブレザーが目立つとフェチには寂しいものです。

それでも現役JKには全く興味のない夏夫で、人妻の着るセーラー服に燃えるから理解されない方も多いでしょう。

制服も10月になれば衣替えとなり、クリーニング出すのに自然な機会と汚してもいいわと言われます。

もっとも妻はセーラー服やナースの白衣を地元は避け、いつも隣町まで行ってクリーニング店にお願いしてました(笑)

地元では有名過ぎるセクシーな美人妻だけに、制服のコスプレをしてることを知られるから・・(汗)

★ ★ ★

エロいJKを見ては肉棒も完全復活すると、秋の夜長を不純異性交遊の淫行で楽しみました。

とくにJKと思って楽しむわけではなくても、不思議と興奮させられるからセーラー服って好きです(苦笑)

これが濃紺のプリーツスカートを捲ればありえへん、大人びたパールホワイトのTバックを穿いてるから堪りません!

セーラー服でのコスプレは妻も後半になるとスカートを脱がされ、上着だけになるのを知りノーブラで臨むという用意のよさだから・・。

それだけに汚していいと言われても体液が付着することもなく、強いて言うならJKの姿をした妻の身体が汚されるだけでした(苦笑)

妻はというと夏夫と違って、現役時代のつもりで淫行されてることを想像してるというから意味深です。

その時代は、勿論夏夫と出逢ってないので・・(泣)

★ ★ ★

義母から以前聞いた話では潤子のJC・JK時代はモテモテで学校にファンクラブがあったほどだったとか。

余計なことを考えてシラけても困ると思い、美熟女のセーラー服姿を堪能することにしました。

四つん這いにしてスカートを捲り、パンティを片脚に引っ掛けては背後から犯します。

スカートを脱がすと上着にリボンタイの姿で跨がせ、サイドのファスナーを上げては美巨乳を揉み、騎乗位でJKらしからない熟女ならではの腰の振りに暴発を促されました(汗)

負け惜しみ(?)もありますが現在の妻のセーラー服姿に惚れなおす夏夫で、美し過ぎるのは勿論のこと可愛い過ぎるJKと淫行を・・。

フェラチオではストパーのサラサラ髪が下腹部と肉棒に触れるのが堪らなく、咥えたら咥えっ放しの顔にスマホのカメラを向けます!

お気に入りのショットは、セーラー服の上着だけで四つん這いポーズ。

振り返る横顔の背中に紺色で白線3本のセーラーカラー、熟女ならではの腰の括れから張り出しては突き出したヒップにアナルが丸見えという一枚でした。

★ ★ ★

実はこの時間、明日からドライブ旅行の為にと洗車依頼中。

妻を自宅に置いて長蛇の列に並び、待合室で人目を気にしながらスマホでエログを打ち込んでます。

時折、昨日のセーラー服姿の写真を見ながら・・(汗)

あて20~30分は掛かりそうで、このエログ投稿後は帰ってからのSEXをイメトレします。

それにしても日本のドライバーは洗車好き、2時間以上待たされても綺麗にしてるから(苦笑)

明朝は渋滞予想を見て出発時刻を決める予定、幾らノロノロ運転でも助手席の妻が退屈させないでしょうから安心です。

いま夏夫のクルマが拭き上げに入りました、あと10分ほどでしょうから今日はこの辺で失礼します。






  1. 2015/09/20(日) 15:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク真っ只中! | ホーム | SW(スワッピングではなく、シルバーウィーク)の初日は、キツい朝を迎えてます(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1691-6bdc79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR