2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

シルバーウィーク真っ只中!

昨夜はドライブ旅行の前夜祭、洗車から戻ると妻は旅行の準備とベッドの上にカラフルな下着を並べて悩んでました。

たかが二泊三日というのに、持参する下着は一週間分はありそう(汗)

夏夫は事前に知るよりあとの楽しみにしたく見てみないフリをしますが、SEXは旅行の楽しみの一つで妻は少しでも夫に喜んで欲しいようです。

グッズの準備担当は夏夫ですが、いつものボストンバッグをクローゼットから出してクルマに積むだけでした(苦笑)

ちなみにボストンバッグの中身は、妻がお気に入りの(アナルを含む)バイブ類、手枷・足枷の拘束具やロープ等のSMグッズとローション等々が満載です。

正直あまり出番はありませんがクルマなので邪魔にもならず、何と言っても持参することで安心感が・・。

★ ★ ★

旅行前に片づけ物や洗い物を出すのも可哀想と、晩酌はタクシーで1,000円の距離にあるイタリアンに出掛けました。

目的地までの渋滞予想を見ると朝8時からピークを迎えるとかで、その前には自宅を出ようと深酒に注意することにします。

もっとも夏夫と潤子の夫婦は深酒よりSEXに注意、前の晩ぐらい我慢すればよいものそうはいきません(苦笑)

20時には帰宅するとアルコールが性欲促進となり、妻のエロモードにスイッチを入れたから・・(^^;;

シルバーウィークの初日はセーラー服のコスプレでしたが、二日目の昨日はまさかのセクシーランジェリーで夫を喜ばせます。

何がまさかって、オマンコが覗ける真っ赤なTバックのオープンショーツを穿いてたからビックリ!

帰宅して穿き替えた様子もなく、これを穿いてイタリアンに出掛けていたのかと驚かされました(汗)

『だって、帰ったらすぐにエッチすると思ったから。』

すぐにって、脱ぐ手間だけなのに・・。

感心するというより呆れます(苦笑)

★ ★ ★

所謂プレイ用のパンティで、せっかくだから穿いたままで手淫とクンニを楽しみました(笑)

パイパンを施してる妻だからこそ似合うパンティで、無毛の恥丘がハミ出すのは絵になり興奮させられます。

それでも顔面騎乗位でのクンニでは邪魔になると、せっかくのオープンショーツも脱がせ髪をイメチェンした裸体を拝ませてもらいました。

このあとの展開は皆様のよく知ることですからカット、何とか昨日の内に夫婦の営みを終わらせ今朝は5時から起きてます。

シルバーウィークは天気に恵まれ、最高のSEX日和・・いやいや、旅行日和となりました(笑)


では、行って来まーす!




  1. 2015/09/21(月) 06:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地リポート⑴ | ホーム | 洗車場より・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1692-0c1df33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR