2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

SW(スワッピングではなく、シルバーウィーク)の初日は、キツい朝を迎えてます(泣)

昨日はエログの投稿送信をクリックしたとほぼ同時に、久美がノックもせずに入室して来たから焦りました(汗)

『まだ書類の打ち込みー、手伝ってあげるから早く帰り支度してよ!』

「あーっ、それよりゴミ箱を片づけてくれよ(汗)」

エログの管理画面が開かれたままで見られては大変と慌てると、鼠(マウス)が画面上で隠れんぼするから探すのに一瞬たじろぎました(汗)

★ ★ ★

世間は一般的に今日からSW(シルバーウィーク)と5連休ですが、基本的にカレンダーの連休は混雑を理由に旅行を敬遠する夏夫です。

ただし今年は4月から雨が多いことで憂鬱な日ばかりと、1~2泊のプチ旅行を計画するのを妻に任せてありました。

キャンセル料金の発生する一週間前に関東の某旅館を妻がゲット、そんなことでSWの後半は浴衣姿の妖艶な妻と・・。

このSWは水曜日までと、由香里、燿子とパスすることもあり、今週は二人とのSEXに気合いが入りました。

とくに火曜日をドタキャンしたので、木曜日の予備日を由香里にあてがわざるを得なかったのです(汗)

★ ★ ★

何とか【夏夫のエログ】の存在を知られないまま、淫秘書と僅かな時間差で会社を出ました。

久美のマンションに程近いカフェバーで待ち合わせ、夏夫と合流するまで彼女を視姦してもらいます(笑)

午前中は会社で淡い水色のTバックを確認済みで、穿き替える間もないことからパンティを濡らしたままのデートです。

そんな行為も暫く出来ないと久美にサービスするため、昨日の出がけに妻には九州から上京するクライアントと接待だからと午前様を覚悟させておきました。

★ ★ ★

解放を急ぐ必要がないとなると、珍しく二人とも呂律がおぼつかないほどワインに酔います。

普通の女性なら少し酔ってもらうぐらいが良いかなと思うも、素面でも人一倍エロい久美だけに淫らに乱れるのは覚悟でした(汗)

店を出る頃は霧雨も止み、千鳥足で急ぎます。

玄関のドアを開け靴を脱ぐ前に、玄関開けたら5秒でフェラチオ!

狭い玄関でドアに背もたれ、久美のマッタリネットリした口淫に先が思いやられました(汗)

★ ★ ★

ようやく靴を脱いで部屋に入ると、ベッドに押し倒され超濃厚なキスで肉棒を舐めた舌を激しく絡ませます。

天気予報を信じた久美は夏を名残惜しむ装いで出勤、幾何学模様のプリントされた黒いフレアミニのワンピース。

生脚に黒いソックスは、夏目三久も着こなしそうなキレカジと他人には余計に年の差カップルと見られたことでしょう。

このまま着衣プレイもありでしたが、久美は夏夫の洋服を脱がすと自らもソックス、ワンピースという順で脱ぎすてたから・・。

こんな可愛い顔をしてながら、脱いだら凄いから(苦笑)

淫乱モードに切り替わったというのか、玄関でのネットリからグワッパぁというフェラチオで淫女に豹変したから堪りません!

肉棒を咥えながら自らブラのホックを背中で外すと、ピンクの乳首を人差し指で弾いては夏夫に舐めるよう強請ります。

夏夫のエログ愛読者の皆様は勿論、美女らにも展開が読まれてるだけに久美はパンティを片脚だけ抜き顔を跨ぎました。

「久美、オマエも好きだなぁ(笑)」

『だって・・。

夏夫のクンニが好きなんだもん(泣)』

★ ★ ★

昨日のオーラルはお互いに卑猥な音を立て、相手に聞かせては羞恥心を促してあげます。

グワッパぁの仕返しは、ジュルジュルという音で・・(苦笑)

暫く逢えないこともあってか、昨日の久美、それはそれは淫らでした。

『ヤ、ヤらしい音・・。

クリちゃん、吸われて気持ちいいの。

あぁーん、舌を挿れてーっ(泣)

どこもかしこも舐められたい・・夏夫のエッチな舌で、全身を舐めて欲しいのよ(泣)

ハァハァ、溶けちゃいそう!』

挿れてとはアナルにかと思いきや、オマンコの中に舌を挿れて欲しいと言うから呆れます(苦笑)

舌をツラせて頑張ってもGスポットには届かないのにと思えば、朝から濡らしているオマンコがむず痒く舌先で掻き回されたいとか・・(^^;;

快感のピンポイントに触れると、アナルまで開きっ放しで顔をグリグリと押しつけヨガリました。

むず痒いという感覚、これはオトコにも分かる気がします。

何かの拍子に肉棒の鈴口あたりがむず痒くなり、そこに美女の舌先がチロチロと這うと堪らない快感が走ることがありますから・・(汗)

★ ★ ★

夏夫の展開もパターン通りなら、久美も顔面騎乗位のクンニでアクメを迎えたのも予定通り!

このあとは舌が肉棒にバトンタッチ、騎乗位でハメると夏夫にもむず痒いのが移り快感は倍増しました。

久美は丑三つ時までイキっ放し、夏夫は妻が美容室を予約してたのが幸いでエログを書き込みながら今朝はノンビリしてます(汗)

妻が帰宅したら旅行の準備と買物に連れ出し、体力(肉棒)回復のために時間稼ぎするつもり(苦笑)

そろそろ美容室に迎えに来いと電話があるので、今日はこの辺で失礼します。






  1. 2015/09/19(土) 11:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗車場より・・。 | ホーム | もうすぐ6時、何とか間に合いました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1690-32eb73be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR