2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

嘘つきは、エロのはじまり(笑)

倫子とのSEXが激し過ぎると腰を痛めたから、由香里にトドメを刺されては流石の夏夫も壊されると思い風邪の仮病を使いました。

由香里にはドコかで穴埋めすると許してもらうも、病院に行くと言ってオイルマッサージに出掛けると途中で妻の電話をキャッチ!

保険証を忘れたからと後を追うも、病院で夏夫の姿はなくドコに居るのかとバレてしまいます(汗)

しかも近所の病院に行くのに、クルマで出たから・・(≧∇≦)

まさかマッサージとは言えず、咄嗟に出た言い訳がF(静香の夫)の入院してた病院を紹介してもらってと言ったから話がややこしくなりました。

大きな総合病院なら、なおさら保険証は必要だろうと届けに来ると言い出したのです。

夏夫の病院嫌いを知る妻というのが幸いして、病院に行くフリしてカフェで時間潰しと思われたから(汗)

『もういいから、早く帰ってらっしゃい(怒)

私がナースの白衣着て、看病してあげるわ!』

それはそれで有難いのですが、何せ昨日は腰が・・。

やはり嘘はダメです(泣)

★ ★ ★

仕方なく風邪ではないことを正直に言うと、会社でデスクを移動させようとして腰を痛めたと懲りずに嘘つきました。

腰痛はSEXするのに致命傷と妻は余計に騒ぎ始め、ハワイ(*今回の渡布ではありません)で調合してもらったアロマオイルを取り出してきます(汗)

*渡ハとも言う方が多いようですが、正確には渡布(ハワイを漢字で書くと布哇なんです)です。

腰を痛めただけなら肉棒は無事と、都合よく解釈され身の危険を感じました(苦笑)

しかも基本騎乗位好きだから、夏夫は腰の負担が少ないので・・。

倫子を相手に騎乗位に持ちこむまで正常位と後背位、オプションに松葉崩しで頑張ったのが間違いでした(泣)

★ ★ ★

きまり悪い顔で帰宅すると妻はジョークかと思えばマジに白衣を着る気合いの入れよう、ナースキャップを被り白いストまで穿いてるから腰は痛むも下半身は暴れ馬になります!

会社にも行かず、隠れ家にも行かず自宅でナース姿の妻と・・久美と由香里が知ったなら、夏夫はリアル外科病院送りになることでしょう(汗)

美しすぎるセクシーナースに洋服を脱がされ、一人だけ全裸になると大判のバスタオルを重ね敷いたベッドにうつ伏せとさせられました。

アロマオイルに塗れる前に、エロ過ぎる美人ナースは患者(夏夫)に少し脚を開くよう言われます。

背中と腰、裏腿あたりに10本の指が這い回り、膝を曲げさせられると全裸で四つん這いという恥ずかしい姿に、我慢汁の糸がバスタオルに・・(恥)

『あら大変、だいぶ(肉棒が)腫れてるわねっ。

膿み(我慢汁)まで出ちゃって(笑)』

エロナースは用意周到、手鏡を患者に渡し治療の様子を見せてくれました。

★ ★ ★

手鏡の視界からナースの顔が消えたかと思えば、アナルに熱いナメクジが這い回ります(汗)

四つん這いで上体を起こし、どうせナースの顔が見えないならと手鏡で股間を覗きました。

華奢な指が肉棒を握りシコシコ、こねくり回すようにして鈴口あたりを撫でられると膿みが溢れ出ます。

あまりの気持ちよさに腰の痛みも忘れさせられ、恥ずかしい姿のままゴッドハンドの施術を暫し堪能しました(汗)

尻に注射は痛いものですが、アナルに舌挿入は快感!

身体をひっくり返され仰向けになると、舌の代わりに指でアナルを解されては手淫とフェラチオの交互治療です。

★ ★ ★

再びうつ伏せに寝かされると、いよいよアロマオイルを使ってのマッサージ治療が施術されました。

全裸の裏側にアロマオイルを垂らし、巧みな力加減で隈なくマッサージというより愛撫治療を・・。

『眠たくなったら、寝ていいわよ。』

寝てしまうなんて勿体ない、寝ていいと言っておきながら患者に少し下に行くよう命じ、うつ伏せの頭上から背中をマッサージするからパンチラ必至でした!

『何か見えるのかしら、そんなに首を持ち上げてたら疲れるわよ(笑)』

ナースも決して楽な姿勢ではないはずですが、片脚だけ膝を曲げての施術にサテンピンクのパンティは丸見えです。

手鏡をナースの下にあて、Tバックの食い込み具合を覗きました。

『悪戯好きな患者さんねっ(苦笑)』

そう言っては再び患者を仰向けにすると表側をマッサージ、顔の上でパンモロのサービスしながらオイル塗れになる前の肉棒を咥えます。

パンティの上からクンニというのも興奮を発見すると、明らかに唾液ではない愛液の染みが広がるのを観察出来ました。

『あぁーん、そんな焦らされたら看護婦さん(未だ看護師を看護婦と呼ぶ妻)が具合悪くなっちゃうわ(泣)

ねっ、直接舐めて!』

ナースの我儘を聞いてあげると、左手の人差し指をパンティに引っ掛けズラします。

「看護婦さん、凄いよ!

オシッコ洩らしたみたいに、ビショビショだけど・・。」

『イヤっ、恥ずかしい(泣)

あとで注射してっ、看護婦さんの中に膿みを出して欲しいの(泣)』

ついにアロマオイルが肉棒に・・。

アロマの香りとナースの淫臭が混じり合うと、それはそれは淫靡な匂いとなり肉棒は腫れあがりました(汗)

★ ★ ★

変則69のような体位で患者はパンティを片脚に引っ掛けたナースをクンニ、ナースはアロマオイルに塗れた患者の肉棒をシコシコ・・。

我慢出来なくなったナースは患者を跨ぐと注射を強請り、ナースキャップを被ったまま乱れた白衣姿で肉注射をさせました。

愛液とアロマオイルが潤滑油となり、窮屈が自慢のオマンコですがスルッと呑み込みます。

膿みは一滴残さずナースの膣内に放出され、倫子と違って生の中出しだけに膿みの量は分からないままグッタリ(苦笑)

『腰は大丈夫、本当に痛かったの?

家に居ると私に犯されるから、ネットカフェで寝るつもりだったんじゃない?』

どこまでも夏夫の浮気を疑わない妻に感謝です(笑)

美人ナースのおかげで腰痛は治ったことにして、今朝は普段通り出勤するフリをして燿子のマンションに直行する予定です。

鶴田真由に似た燿子も、実はナースの白衣が似合うのですが・・(汗)

今朝は、この辺で失礼します。






  1. 2015/09/16(水) 06:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ6時、何とか間に合いました(汗) | ホーム | 国民的美熟女!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1688-75d9bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR