2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻は痴女、それとも・・。

朝勃ちを持続させながらコンビニでモーニングコーヒー、ポケットに手を入れ肉棒の位置を直してはスマホを取り出しパスワードを入力して・・。

苦いブラックコーヒーよりも、静香と倫子のセクシーショット(写真)を見る方が目が覚めます!

部屋に戻ると早朝の大きな地震で一度目を覚ますも二度寝した妻がメイク中、相変わらずの美貌と色気に悶々しては肉棒でエロい口をこじ開け咥えさせ犯してあげました。

無理矢理のイラマチオのつもりが、妻は巧みな舌戯で応戦するからレイプの迫力に欠けます(笑)

★ ★ ★

注:↓いつもの惚気です(笑)

妻の潤子とSEX出来るなら死んでもいいと思うオトコは100%で勿論夏夫も同じですが、だったら死ねよと言われても死ねません。

何故なら今でもSEX出来るからで、出来なくなった時は悔いもなく死ぬでしょう。

この世で妻より綺麗なオンナ、出て来いやーっ!(笑)

そんなことで、寝起きの妻を朝から襲いました。

★ ★ ★

『朝勃ちの延長って、硬いのよ(笑)』

オトコの夏夫には分かりませんが妻以外の女性にも聞いてみたいので、これを機に殿方だけでなく姫方も是非コメントをお送りください。

言われてみれば、何となく芯が残っている気も・・(^^;;

夏夫にレイプされると妻は持ち前のテクニックを披露する間もなく、午後の第二ラウンドは惜しみなく技を駆使すると予告しました。

『今度は、私が夏夫を犯してあげる。

手足を縛っちゃう、それともアナルにバイブ挿れちゃおうかしら(笑)

痴女の潤子も好きでしょ?(笑)』

美し過ぎる痴女、嫌いなオトコが居るはずありません。

★ ★ ★

久しぶりの青空に誘われると、買物がてら都内をプチドライブすることになりました。

二人ともスッキリ爽やかな顔をしてドライブしてるのは、晴れた陽気のせいというよりモーニングSEXしたからでしょう。

妻の装いは、仕舞いかけた夏物から引っ張り出した黒いノースリーブのボディコンワンピース。

助手席で美脚を伸ばすとガーターレスのナチュストで、穿き口のウエルトが見え隠れしてセクシーなんです!

長い信号に引っ掛かるたび妻は美巨乳を締めつけるシートベルトを伸ばし、夏夫のリップにチュっと視界を遮るから危険でした(汗)

これが車内ならまだしもクルマを降りて歩いていても、急に立ち止まってはチュっチュっするから子連れの親子にはイエローカードを出されそうです(照)

ただでさえ昼間でもスポットライトを浴びたように目立つ美貌の妻、そんな美人妻にイチャイチャされ気分が悪いはずがありません。

★ ★ ★

輸入ランジェリーのショップが目に入ると、顔を見合わせアイコンタクトで頷き店に入りました。

お世辞でも広いとは言えない店内には美人な店員と、20代に思える女性客と50代ぐらいの男性客カップルだけです。

夏夫と潤子は堂々夫婦ですが、カップル客はキャバ嬢と常連客の関係に違いありません。

妻を見て負けを認めたキャバ嬢は(気のせいか)不機嫌になり、オトコに派手な下着を幾つも持たせ店内をウロウロします。

オトコは妻を視姦したいもキャバ嬢が怖いのか、俯き加減でオンナのあとを追うと買わされるであろうプライスを計算してるようでした(苦笑)

美人スタッフはバカップルに興味はない顔すると、同性の妻を舐めるような視線で見惚れてます。

夏夫に許可を得ると妻のバストを褒めるから、バカップルのオトコもつられ妻に目を・・。

美人スタッフと妻の会話を邪魔するようにキャバ嬢はレジに歩くと、レジの数字が7万円オーバーを提示したからオトコはカードで会計してました。

悲しくなります(泣)

7万も払うなら、高級ソープに行けるのに・・(≧∇≦)

彼の成功(性交)を祈ります。

★ ★ ★

さっそく帰宅してセクシーランジェリーに着替え夏夫を悩殺、オープンカップブラとオープンストリングショーツで痴女に変身!

ブラジャーは紐が黒でターコイズのカップレスはシースルー、縦に切れ込むスリットから乳首が露出する作りです。

オープンクロッチのパンティはフロントの上部がターコイズのメッシュ、センターにターコイズブルーのクリスタルハートがぶら下がりクリトリスに・・(汗)

仏製とあればフランス人は皆このような下着をつけてるかは疑問ですが、ナイスバディでパイパンの妻だからこそ似合うセクシーランジェリーでした。

★ ★ ★

乳首を愛撫するにもオマンコを舐めるにも脱がす必要はない優れもので、裸よりセクシーランジェリーに身を包んだ姿の方が痴女らしく興奮させられます!

オプションに自前の黒いガーターレスのストを穿いたから、痴女というより美し過ぎてセクシー過ぎる娼婦のよう(汗)

妻の下着はセットで19,440円(税込)、昼間のキャバ嬢より安い投資ですが相手は超Sクラスの美人妻、もし彼が夏夫のエログを見てたら悔しいことでしょう(苦笑)

最近、嫌な性格になってきたかも・・。

★ ★ ★

痴女の生贄となった夏夫は、妻の言いなり。

痴女というよりSな女王様?(汗)

『ほら、四つん這いになりなさい。

朝は私が犯されたけど、今度は夏夫が犯される番よ(笑)

どう恥ずかしい、お尻の穴が丸見えでヤらしいわ。』

妻は下着姿、独りだけ全裸というだけでも恥ずかしいのに、アナルを見てもらうのは相手が美人なほど羞恥心は倍増するものです(泣)

華奢な指でアナルを解されると、皺を一本一本数えるかのように妻の舌が這い回りました。

「潤子・・あぅ・・。」

『なーに、どうしたの可愛い声出して。

お尻の穴を舐められて、カチカチ・・。

いつも夏夫に舐められて、どれだけ気持ちいいか分かるでしょ。

何か(我慢汁)いっぱい出てきたわ、ほら潤子の指を濡らして悪い子ねっ!』

妻は夏夫のアナルを舐めながら、股間に手を伸ばし肉棒を手コキするから堪りません(汗)

皆様も経験おありでしょうが四つん這いにされた時は力むも、指や舌で解されると力みがなくなり屁でも出る勢いでアナルを開いてしまいます!

もう、好きにしてと・・(汗)

美人妻のアナルを舐める顔が見えないのは残念ですが、きっとエロい顔して舐めてるだろうと想像が出来るから暴発の危険が近づきました。

★ ★ ★

これでフィニッシュを許すわけがなく、妻は夏夫の身体をひっくり返すと女性上位で覆い被さります。

クリスタルハートが下腹部にあたり些か痛みを感じるも、素股で肉棒を挟みオープンカップブラからハミ出した乳首を夏夫のリップに押しつけました。

夏夫を愛撫することで興奮するとオマンコを濡らし、肉棒をスルッと呑み込みそうになると腰を引いて焦らされます。

妻の乳首が夏夫の唾液塗れとなり濡れ光ると、上体を起こして夏夫の顔を跨ぎました(汗)

クリスタルハートを舌先で払いのけ、閉ざされたスベスベの秘貝を優しくこじ開けクリトリスを弾いてあげます。

『あぁ、夏夫・・。

下着をつけたままも興奮しちゃうわ。

ハァハァ、あっ、あぁっ・・。』

痴女か女王様だった妻が、一転して普段の妻に・・(苦笑)

クンニにクリスタルハートのアクセサリーは邪魔でしたが、淫臭を嗅ぎながらM字開脚で跨がせては尖らせた舌で細紐をズラしお返しのアナルを舐めてあげました。

このあとは妻を四つん這いにして犯してから、再び妻が夏夫を跨ぎ騎乗位で下から肉棒を突き上げます。

綺麗にセットした髪を振り乱し、眉間に縦皺を寄せてはエロいと評判の口を半開く恍惚の表情は、美しくもあり卑猥だから・・。

『イク、イク、イッちゃう(泣)

お願いだから来て、夏夫も一緒に・・あぁーん、夏夫ーっ!』

妻の許しが出ると同時に肉棒が激しく脈を打ち、それを挿れっ放しにオマンコで感じとり余韻を楽しむ妻でした。

★ ★ ★

今日は知人の経営するレストランが7周年を迎え、普段は日曜日が定休日ですが記念パーティーが催され夫婦で招待されてます。

知人のレストランはセレブ御用達ということで、ゲストは美女も多いはずなので妻には内緒で楽しみにしてます(汗)


では、この辺で・・m(_ _)m




  1. 2015/09/13(日) 08:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女の宿命 | ホーム | 隣人の協力を得て・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1685-a6edb712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR