2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲は身体に毒かも・・(汗)

昨日の木曜日は美女らの為に予習復習する時間にあて、会社では淫秘書の久美にパンティを見せてもらうに留め基本的には禁欲を貫きました。

久美の目を盗んではスマホのシークレットファイルを開き、静香のムフフな写真を覗いては肉棒を勃起させます(笑)

恥じらいながらブラウスを捲り、指の隙間から人妻の大きな乳輪が見え隠れしてたから堪りません。

そんな人妻静香のエロ写真と淫秘書久美のパンティを交互に覗くから、100%禁欲というわけには行かなく我慢汁ぐらいは分泌してました(汗)

★ ★ ★

こうなると新たな期待は倫子に・・。

久しぶりの再会に顔が変わってたら分からないからと、訳の分からないことを言っては今の容姿を見てみたいと写メを送るよう願うメールを送りました(苦笑)

『さっそくのメール、ありがと♡

スケジュールかと思ったら。。

それはそれなりに歳はとったわよ。

久しぶりに逢って知らない女と言われても困るから、一時間ぐらい待ってくれたら写メを送れると思うわ。』

2分ほどでリターンがあり、写メはOKとのことで楽しみに待ちました。

工事(メイク)に時間を要し一時間後というのでしょうが、夫は会社に子供は学校ということで倫子は独りでいるから快くOKしたのでしょう。

★ ★ ★

1時間半近く待たされ、倫子のメールをキャッチ。

メッセージには、たしかに独りでいたからと書いてありましたが・・夫は会社に居るも、子供らは二人とも大学生というから驚きました!

当時は二人とも小学生だったのに(汗)

更に驚かされたのは、3枚もの写メを開くと頼んでもないのにセクシーショットだったから・・。

それぞれにタイトルがつけられ、⑴こんな今の私だけど…⑵早く火をつけて…⑶思い出したかしら?・・と意味深なコメントです。

いずれも自宅の寝室でしょうか、セクシーなランジェリー姿でベッドに横たわっての自撮りショットでした(汗)

⑴は華奢な指を立て内緒よと言いたげなポーズの顔アップで、ゴクミに似た美貌はキープしたままで自信あり気です。

⑵はガーゼのような白い透けブラに手を入れ、乳首を摘むショットで挑発的でした。

そして⑶は四つん這いになって股間に手を伸ばして撮ったのか、反転して見るとブラ同様に透けパンティ(Tバックではありませんが・・)にアンダーヘアが映って・・(汗)

⑵⑶は顔が写ってませんが、タイトルの問いに答えるなら思い出したと言いたくなります。

追って一枚の写メが届くと、見覚えのある男性器のアップが・・。

『ずっと大事にして保存してあるわ。

たまに見ては、夏夫の名前を呼びながら楽しむこともあるのよ(笑)』

紛れもなく夏夫の肉棒で、二人でハメ撮りを楽しんだ時に撮られたワンショットでした(汗)

お望み通り早く火をつけてあげたくなると、魔法をかけられたかのように月曜日のデートを約束させられます。

『まさか写メ見てデートはNOサンキューになるかと心配したけど安心したわ、3Dの倫子を好きにしていいのよ。』

妻どころか、久美には絶対見せられないメールです(汗)

★ ★ ★

今日は、これから久美と・・。

先ほど確認したパンティは気合十分で、倫子が白なら久美は黒い透けランジェリーでした。

勿論6ピタのNO残業で、今日はサラリーマンの多い居酒屋で久美を視姦してもらいます。

あっ、また倫子からメールが・・!

逢う前から勝手に火がついたようで、夏夫の肉棒(写真)を見てオナニーしたと言ってます(苦笑)

このあと倫子とメールのキャッチボールするので、今日はこの辺で失礼します。



  1. 2015/09/11(金) 16:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隣人の協力を得て・・。 | ホーム | 発展途上中の静香です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1683-aa8d8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR