2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

発展途上中の静香です(笑)

台風18号は大きな爪痕を残し日本海に抜けると温帯低気圧に変わりましたが、甚大な被害を受けた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

★ ★ ★

最近はエロの成長著しい静香ですが、今回のデートは少しマニアックに弄んであげました。

残暑もなく突然の秋到来となり、衣替えに慌しい季節(汗)

静香は濃紺のスーツに身を包み姿勢よく座ると、シルクでしょうか真っ白で光沢のあるプルオーバーブラウスを胸の膨らみで突き出してます。

この日は夫のクスリを病院に貰いに行ってからデートとなり、中途半端な10時半の病院(駐車場)で待ち合わせ。

スタートが遅くなった分、帰りは少し遅くてもいいとホテルに行く途中でランチすることにしました。

★ ★ ★

都内某所ラブホ街付近のコインパーキングにクルマを止め、老舗で半個室のある割烹料理店に歩きます。

悪戯に掘りごたつに潜ると膝を開いてパンチラのサービスするから、とても以前の静香とは思えない成長ぶりに驚かされました(苦笑)

『(パンティが)見える?(笑)

主人が居てチェックされるからパンスト穿いて来たけど、これなら色が分かって許してもらえるかなって・・(汗)』

一日に二人のオトコにチェックされ、静香も苦労してます(笑)

淡い色だとナチュスト(パンスト)だけに見にくいと夏夫に気づかい、パンストの奥はショッキングピンクのパンティを穿いてました!

暖簾で上は覗かれないも、掘りごたつに潜るのは見られます。

ホテルに行けばパンティどころか裸も拝めるから、食事ぐらい大人しく食べればいいのに夏夫はジッとしてません。

「ブラジャーを取れよ。」

『えっ・・? ここで?(汗)』

首を縦に振り頷くと、意外にも暖簾に隠れスルッと器用に外しバッグに仕舞う静香でした。

★ ★ ★

『乳首、透けてない?

ポッチが分かっちゃうわ(汗)』

そんなことだけのことでブラジャーを外させる夏夫のはずがなく、ブラウスを捲って見せるよう命じます!

肉体関係が長い美女ほど嫌われたくないが為に従順で、一瞬にして笑顔は消えると細い眉をへの字にして恨むような表情を見せました。

『今、ここで?(泣)』

「そりゃそうだよ、外で見せるわけにはいかないだろ(笑)」

静香は箸を置くとスーツの上着を脱ぎ、ゆっくりとブラウスに手をかけ下乳が覗けるまで捲ります。

『恥ずかしい(泣)』

ブラジャーの痕が生々しく、早く静香のエロい乳輪を見たくなりました。

インドアでありながら露出プレイ、それに羞恥プレイが加わり静香は濡らしてたと言います。

取り皿の交換に気づかう女中が時折立ち寄るから、静香はドキドキしながらブラウスを捲り乳首を隠してました(汗)

夏夫が誉めるまでコンプレックスだったという大きな乳輪ですが、今では悩殺する武器として堂々見せつけるも店となると勝手が違うようで俯き加減で恥じらいます。

「独りで(オナニー)する時のように揉んでみろよ。」

『・・・(泣)』

(酷い、鬼だわ。)

静香は無口になると、そう思ったことでしょう。

膳場貴子アナの困った表情をご想像ください。

大きな乳輪の中心で乳首が勃起してる様子が、個室の天井に埋め込まれたLEDの照明に明るく照らされるのが堪りませんでした。

まさか女友達と買物に行ってる静香が自分の友人(夏夫)と浮気して、白昼堂々と店内の座敷で半身の裸体を晒してるとは想像もしてないFでしょう。

恥じらいの表情が、しだいに恍惚の表情に移り変わるのを見て、夏夫は左手で股間をおさえ右手を静香のバストに伸ばします!

『夏夫・・ダメよ。

もう食べないなら、早く行こう(汗)』

スマホをポケットから取り出すと、テーブル越しに卑猥なポーズをとる静香を撮影しました。

『夏夫、私・・。』

「温泉に行って、Fとも同じ遊びしたんじゃないのかい?」

『ないわ、こんなの夏夫だけよ!

ねっお願い、早く行こうよ(泣)』

上ずりながらも蚊の鳴くような小声で訴える静香、不倫相手を前にして他人妻のの泣き顔は堪らなく肉棒は暴れ出しました。

こんなマニアックなシチュエーションに我慢出来なくなったのは、静香だけではなく夏夫も同じで先を急ぎます(苦笑)

★ ★ ★

オトコの夏夫には、どんな感じか分かりませんが・・。

『すれ違う人の視線が気になるわ、本当に透けてない(汗)

裸を見られるより恥ずかしいかも・・。

また変なこと教えられたわ(泣)』

残念ながら透けて見えることはありませんが、夏夫だけは大きな乳輪が透視出来ました(笑)

とくに巨乳の静香ではありませんが、歩くたびにシルクブラウスを波打つように揺らします。

恥ずかしいと言いながら夏夫の組む腕にノーブラのバストを押しつけるから、二の腕と肘を伝わり肉棒を刺激されぎこちない歩き方になってしまいました(笑)

言うまでもなく、ホテルに着いたとき静香のオマンコは台風並みの大洪水!

皆様には恐縮ですが、静香を知る者なら彼女がこうしたプレイ(遊び)に応じるとは信じられないはず。

まさに、夏夫のみぞ知る静香の本性でした。

夫のFでさえ・・。

★ ★ ★

最近は遅れがちのレポートで申し訳ありませんが、一昨日の由香里や昨日の燿子も静香に負けじと淫らでした。

全てをレポートするには時間もなく、よほど性生活をペースダウンしないと追いつかないためご迷惑をおかけしてます。

夏夫なりにインパクトのあった性生活はレポートを欠かせないつもりなので、焦らしプレイとは思わず今後も暇潰しに御愛読頂けたら幸いです。


では、この辺で失礼します。






  1. 2015/09/10(木) 07:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲は身体に毒かも・・(汗) | ホーム | 回顧録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1682-bdc8450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR