2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

回顧録

『(前略)最後に逢ってから、どれくらい経つ?

使わなくなった携帯に保存した夏夫の写真を見て、イケないと思ったけどメールしちゃった。』

倫子からメールが届いたのは何年ぶりでしょうか、少なくとも夏夫のエログを開設してからは初めてのことです。

友人の奥様ということでは静香が居ますが、倫子は夏夫の二番目(ちなみに現在の妻、潤子は三人目)であった妻の友人でした(汗)

そんな倫子のサプライズなメール、結果的にはデートの約束をしてしまいます。

★ ★ ★

二番目の妻と幸せに暮らしてた頃に倫子とは出逢い、彼女の美貌に惚れると、いつかはこうなる(肉体)関係になる予感はありました。

チャンスが到来したのは、倫子も妻から聞いて把握していた妻が実家に帰っていた時のことです。

妻に用事があり、まだ実家に行ってないかと電話をして来て夏夫が出たと・・。

当時から妻は携帯電話を持っていましたが自宅の固定電話に掛けてきたのは、夏夫を寝盗る作戦だったことを後にカミングアウトしました(苦笑)

『明後日まで帰って来ないんでしょ、夏夫は家事を何も出来ないから大変ねっ。

今日は主人が出張で私も独りだから、よかったら一緒に食事しない?』

それまでチャンスがなく倫子と寝たことはありませんでしたが、彼女も夏夫に抱かれる予感はあったと言います。

★ ★ ★

当時の倫子は結婚して10年が経ち三十路半ば、二人の子宝に恵まれ一般的には幸せな家庭だったはずでした。

ところが出産するたびに倫子は性欲が強くなっていくと、どちらかと言うと淡白な夫に不満を感じるようになってたのです。

身近なところで浮気相手を探そうと光栄にも夏夫が選ばれ二年ほど不倫関係が続くも、夏夫の再々婚を機に倫子には身を引いてもらいました。

さすがの倫子も潤子(写真)を見て勝てないと思うと、嫉妬する半面、素直に負けを認めたのです。

★ ★ ★

また大袈裟なと思われるかも知れませんが倫子はゴクミ(後藤久美子)に似た美人で、御主人は勿論のこと子供たちも自慢の美人ママでしょう。

そんな彼女に食事を誘われ、何もなく健全に過ごすはずがありません(笑)

たしか18時だったか祐天寺で待ち合わせ食事、まわりにはラブホなどなく後悔した記憶があります(汗)

倫子は大胆にも夏夫の自宅に行きたいと言い出し、彼女の友人でもある当時の妻を抱く寝室で・・。

曖昧な記憶の中にも初めて見た下着は鮮明に覚えていると、Tバックではないもの黒Xピンクのツートンカラーでした。

人妻ならではのネチっこく舌を絡ませるキスが印象的で、舌戯には自信があるようで肉棒は咥えたら咥えっ放しのフェラチオ好き(汗)

夏夫の愛撫に目を閉じると、自前の長い睫毛が美人の証しです。

友人の夫に抱かれるという背徳感が興奮を高めたのか、程よい大きさのバストを愛撫しながらパンティの中に手を入れるとビショビショでした。

プレイ中の記憶に残る会話は一切なく、静まり返った寝室に倫子のセクシーな喘ぎ声と性器が奏でる卑猥な音だけが響き渡ります。

★ ★ ★

事後に初めて口を開いた言葉は、今も鮮明に覚えてますが・・。

『夏夫って、舐めるのが上手ねっ。

舌で何回もイカされたから、夏夫が入ってきた時は◯▲☆*■・・(汗)』

忘れてしまいましたが、上手い表現で気が遠くなるようなことを言ってました。

ヘアは黒々して狭小面積に密集、短いストレートで髪の毛同様サラサラ。

愛液の量は今の妻である潤子に匹敵するほど濡れやすく、その後も渇いたオマンコを見ることはありませんでした。

★ ★ ★

倫子は淡白な夫とのSEXと夏夫のプレイにギャップを感じると、意外にも初めてのプレイが多く人生の半分を損した気分とマニアックを歓迎します(苦笑)

彼女の為にバイブを買い与えると、オナニーはするけどアダルトグッズ類は保有してなかったとか・・。

初めての日も当時の妻が愛用しているバイブを見せ、試してみるかと聞くと親しい友人のでも共有はしたくないと言って強請られました(笑)

幸いにもお気に入りの体位は騎乗位だったから、倫子も御多分に洩れず騎乗位でフィニッシュというのが多く、少し残念だったのはアクメ時に抜かれたくないとコンドームを装着させられたことです(泣)

夏夫の自宅で倫子と愛し合ったのは一度きりで、もっぱら平日の昼間に結衣とも利用する錦糸町のラブホが浮気現場でした。

二人の子供を気づかうも余計なお世話だったようで、子供らが塾通いの日を選び逢瀬を重ねたのです(汗)

夏夫のクルマで塾のお迎えに直行すると、昼間の情婦から教育熱心な母親に変わるから器用なもの(笑)

日に日に夏夫好みのオンナになっていくと、ママ友に最近は洋服の趣味が変わったと指摘されたこともあるとか・・。

淡白な夫は気づかなくても、子供の世話に動きやすいパンツ姿が多かった倫子がタイトミニやスリットスカートを穿く変化をママ友らは見逃さなかったのです。

Tバックを勧めるも洗濯を干してたら鈍感な夫も気づくからと、せいぜい色や形で目を楽しませてもらいました。

★ ★ ★

約二年間で淫らでマニアックなSEXを好む倫子と育ち、一時は連日ラブホに通うこともありました(汗)

久しぶりに逢うのは嬉しいのですが潤子の友人ではないので、当時の遠慮がないのではと焼け棒杭に火がつき頻繁に誘惑されないかと心配はあります。

エロの神様は悪戯好きで、贅沢な悩みですが・・(^^;;

そんなことで近い将来に倫子とデートしますので、レポートは今暫くお待ちくださいませ。

実は今日、これから静香とデートです!

新しい嫉妬ネタを楽しみにして、今日も嫉妬に狂うことでしょう。





  1. 2015/09/07(月) 09:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発展途上中の静香です(笑) | ホーム | 一昨日は予定通りに・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1681-bce80f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR