2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

もう9月とは・・(汗)

基本的に人妻は写メを敬遠しがちではありますが、美絵子は堂々自撮りのセクシーポーズを送って来ます(汗)

これも紹介者である秀華が夏夫の趣味を的確に伝えているからで、逢う前に嫌われたくないと美絵子も素直に応じるのでしょう(苦笑)

お気に入りのショットは口を半開き物欲しそうな表情のアップで、オナネタ(必要ありませんが・・笑)に利用出来そうです。

目の下が腫れぼったいのまで田中美◯子元議員に似ていて、見れば見るほど男好きする顔だから・・。

美絵子の情報はある程度は秀華から得てましたが、遠慮のない美絵子だけに本人の口から言わせたい性癖に触れます。

★ ★ ★

『えっ、性癖?

性癖とは言わないと思うけど、アノ時の声は大きいかもしれないわ。

隣りの部屋に寝てる娘や、階下の義母に聞かれてないか心配で主人に口を塞がれることもあるほどよ。

あとは会ったとき、夏夫さんが発見してね。』

この手の人妻は声を押し殺すストレスがあり、ラブホでは廊下に洩れるほどの大声で泣き叫ぶはずと楽しみです(笑)

★ ★ ★

昨日は会社に行くと朝から久美の挑発に見舞われ、抱き寄せては挨拶代わりにパンティを覗くとエメラルドグリーンのTバックに悩殺されました。

『金曜日のこと、kanaに報告したわ。

一度夏夫を貸してよって言われたけど、丁重に御断りしたわ!(怒)

彼女に貸したら、二度と返してくれないと思うもの(汗)』

レンタルされたい夏夫ですが・・(^^;;

ルームシェア、カーシェアと人気のようですが、美女に共有されるなんて男冥利に尽きることでしょう。

それこそ、久美に寝盗られ願望があったら・・(笑)

★ ★ ★

さて昨日は予定通り禁欲すると、会社に居ては淫秘書の挑発に耐えられない理由で脱走を図りました(汗)

しばらく洗車してないと、雨が止んだことでGSに立ち寄ります。

平日の昼間って意外にGSを利用する奥様が多く目の保養となり、運が良ければ素敵な出逢いがあるものでした!

夏夫の前でウインカーを出した黄色いポルシェのケイマン、運転席は明らかに女性と分かり人影は一つ、これは期待出来るかもと後につきます。

運転席のドアが開いて黒ストの美脚が覗けると、GSスタッフの誘導も気づかずエロ視線でロックオン。

ウエストを絞ったブラックスーツの後姿はまさにバックシャン、スタッフにクルマを預けると彼女を追うようにして待合室に・・。

会社近くのGSは有人で稀少なフルサービス、場所柄セレブの利用者が多く革張りソファが適度に沈みパンチラ遭遇率を高めます。

脚を美しく見せるのに両脚を揃え斜に構えたり、自信のある美女は美脚を組んでハイヒールをブラブラさせ給油や洗車を待ちます。

ケイマンの美女(?)は後者を選択、スマホを弄る顔を上げると夏夫と目が合いました。

★ ★ ★

プロポーションは90点、フェイスは微妙な65点といったところで特別な美人とは言えないまでも、仕草や雰囲気の色気は100点を与えてもいいかも・・。

美貌を色気でカバーする美女も少なくなく、ヤるだけのオンナと割り切れば男好きするタイプでしょう(苦笑)

夏夫はベストポジションの正面に座り、スマホを弄るフリして彼女の股間をチラ見します。

もう少しというところでブラックホールは覗けないと、黒ストのウエルトも見えないことでパンストと分かりました。

・・と皆様には期待を持たせるも、近くで見ると65点からマイナス20点と、夏夫の狭いストライクゾーンから大きく外れるワイルドピッチ(泣)

エロの神様も、今日ぐらい大人しくなさいと・・(汗)


気を取り直し、GSをあとにすると健全なタリーズでコーヒーブレイク。

コーヒーをすすりながら三日後の美絵子とのSEXをイメージトレーニング、テーブルの下でコッソリ肉棒を腫らしてました(苦笑)

★ ★ ★

さて、今日はこれから隠れ家に行って由香里と・・。

昨日のイメトレを由香里でリハーサル、予習を怠らない夏夫です(笑)

ちなみに今朝は真っ白なTバックを穿いてた久美は、雨の中をブツブツ言いながら法務局に行ってます。

鬼の居ぬ間・・この辺で失礼します。




  1. 2015/09/01(火) 12:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日は予定通りに・・。 | ホーム | 8月も最終日です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1679-2b443a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR