2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

8月も最終日です(汗)

愛妻の寝盗られ願望はなくても、他人妻の寝盗り願望はあり独占欲の働く自分勝手な夏夫です(笑)

以来一件に関しては掘り返すこともなければ、真偽に触れることなく静香の浮気に沈黙の怒りで耐えます(泣)

とうとう寝盗られたかと・・。

嫉妬プレイの翌日には久美を抱くも、腰を振りながら静香を想う不謹慎な夏夫でした。

もっとも久美と新しいクルマでの車内露出や、霧雨の中を立ちバックで犯しアウトドアSEXを楽しんだのもエキサイトしましたが・・(^^;;

興奮の継続する最中、妻を相手に肉棒は休む間もありません。

シチュエーションとパートナーが変わるだけでも充分ですが、これが妻相手となると何度も復活する肉棒なんです(笑)

★ ★ ★

帰国後初めての週末を迎えた妻はヤる気満々で、朝からメイクをバッチリ決めてはエロいと評判のリップをグロスで濡らします。

外出するには肌寒く、室内では夏の終わりを惜しむようにノースリーブのサマーワンピースを着て過ごしました。

ソファに並行座りで美脚を投げ出し片膝を立てると、両手でスキンローションを擦り込む仕草にパンティを覗かせ夫を挑発します。

『あぁーん、何が見えてるの?

そんなエッチな目で見られたら・・。』

自ら挑発しておいて、夏夫をスケベ扱いする妻でした(苦笑)

そんなとき水を差すようにインターホンが鳴ると、夏夫が出て書留の郵便配達を受け取ります。

リビングに戻ると妻はワンピースの肩紐をズラし、ペディキュアを塗る挑発ポーズをエスカレートさせ待ってました。

ノーブラの片パイが・・!

思わず襲い掛かるもペディキュアが乾いてないと制止され、妻にまで焦らしプレイされて鼻息を荒げる夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

片方だけ肩紐をズラしたままで立ち上がると、夏夫の手をとり寝室に連れて行かれ熱いキスで舌を激しく絡ませます。

ワンピースを床に落とすと濃紺のTバック一枚と、トップレス姿で夏夫の着衣を脱がし全裸にされました(汗)

夏夫を立たせたまま自らパンティを脱ぎすて、背後に回っては背中に巨乳を押しつけ裸体を密着させます。

まるで蛸が吸いつくように裸体を絡ませると、踊るような仕草で触れてない部分は見あたらないほど密着。

ペディキュアと揃いのマニキュアを施した手を前に回し、恥ずかしいほど勃起してる肉棒を握られ手コキで我慢汁を分泌させられました(恥)

夏夫が先にベッドに寝かされると、自ら脱ぎすてたパンティを握りしめ全裸で覆い被さります。

パンティを夏夫の顔の上で裏返し、クロッチの染みを見せつけては鼻に押しつけグリグリと・・。

太腿に無毛のワレメを擦りつけてはスネ毛の摩擦を楽しみ、蛸踊りは止める気配もなく執拗に裸体を密着されながらパンティの淫臭を嗅がされました。

★ ★ ★

『私、ずっと夏夫に触れていたい。

濡れてるの分かるでしょ、夏夫が私と一緒に居ると勃ちっ放しと同じで・・。

あぁ、カチカチ(汗)

エッチな臭い嗅いで興奮してるわ!

もう欲しい・・(泣)』

そう言ってはパンティを夏夫に預け、淫臭を嗅ぐ夏夫の肉棒をフェラチオし始めました。

昨日はドコまでも密着に拘り、いきなり69でのフェラチオにクンニで応戦します。

クンニに喘ぎながらフェラチオ、アナル舐めに歓喜の泣き叫び声を聞かされ興奮はMAXに・・。

肉棒を離したかと思えば夏夫の背中を持ち上げ、両足を投げ出す格好で座らされると妻が立ち上がり軽く膝を曲げます。

顔面騎乗位に飽きたわけではないでしょうが、夏夫の後頭部に手をあてオマンコを口にグリグリ押しつけました。

跨ぎ直し夏夫に背を向けると自らの両手でヒップを押し拡げ、歪に口を開くアナルを見せつけられ当然の如く舌を挿れてあげます。

変則的な体位でのアナル舐めに満足すると不安定な足元に気づき、ヒップで夏夫を押し倒すとM字開脚で後向きの顔面騎乗位を・・。

妻を気づかい膝を曲げてあげると、妻は夏夫の膝小僧を掴み顔面騎乗位のアナル舐めを堪能しました。

360度どの角度から見ても美しい妻だから許せますが、全裸でこの姿は一つ間違えたら滑稽に見えることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

昨日の妻は変則的な体位に拘り、騎乗位でも裸体をやや斜に構え挿入の角度に変化をつけてました。

最後は密着が捨てきれず珍しく正常位を強請り、夏夫の腰を両脚で挟むと腰を動かさないでとオマンコを締めつけます。

『お願いだから、首を絞めて・・。』

苦悶の表情を浮かべながらオマンコを締めつけるから、愛おしさを感じながら窮屈なオマンコにギブアップします(汗)

妻の中は居心地がよく、つい長居してしまいます。

射精後の肉棒が脈打つのを微動だに堪能しては、夏夫の背中に爪を立てたままで胸板に心臓の鼓動を伝えました。

『私、歳をとりたくない(泣)

夏夫にずっと愛されたいから・・。』

こんな言葉を聞いたあとは、他の美女らが夏夫の頭から記憶喪失に・・(苦笑)

この美貌と色気なら、まだまだ30年は現役で楽しませてくれるはずと夏夫の老化の方が心配です(汗)

★ ★ ★

今日は平日ですが早起きして今スマホを持ってコンビニでモーニングコーヒーを飲んでます、初デートまでカウントダウンが始まった美絵子が待ちきれない様子で昨夜メールして来ました。

お願いをしてもないのに、夏夫とのデートまで禁欲するとか・・。

何も知らない御主人は被害者です(笑)

禁欲で飢えた他人妻に他人棒を・・そう考えただけで肉棒はいきり勃ち、御主人のことなど構ってられません。

今日は大人しく出来るか久美しだい・・あーっ、まだ朝の7時というのに美絵子のメールをキャッチしました!

夏夫からリターンがないと心配になった様子で、仕方なくエログの投稿後に予定通りとメールしましょうか(笑)

間違っても夏夫は禁欲するなんて嘘はつきませんが、イメトレするから美絵子の写メを送るように言ってみますか(笑)

では、この辺で・・。







  1. 2015/08/31(月) 07:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう9月とは・・(汗) | ホーム | 究極の嫉妬プレイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1678-74267d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR