2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑中見舞い、申し上げます(汗)

一週間の御無沙汰でしょうか・・。

いつの間にか、今日から8月です。

このところ何かとバタバタしていてSEX以外は分刻みのスケジュール、エログを書き始めては挿入で例えると途中で中折れとなり不完全燃焼(笑)

久しぶりに少し時間が出来たので、最近のエロ事を順不同で掻い摘んでのレポートをお届けさせて頂きましょう。

★ ★ ★

セーラー服姿の妻を苦手なロープで縛り中々の出来映えに自画自賛すると、デジカメで44カット撮影したあと犯しました!

勿論セーラー服は夏物で濃紺に白線が3本のセーラーカラー、ノーブラでFカップのバストが透け縛り甲斐があります。

美女は何を着てもお似合いで、妻ほどセーラー服の似合う熟女は居ないでしょう。

髪を掴んでのイラマチオでは肉棒が頬を膨らませ、喉奥まで到達するたび嗚咽を洩らすボロボロの姿が堪りませんでした。

妻のお気に入りは緊縛された四つん這いで、濃紺のプリーツスカートを捲られ背後から肉棒を挿れられ必然的にアナルが拡がったショットだそうです(苦笑)

片や夏夫のお気に入りはと言うとプリーツスカートを脱ぎすてた騎乗位の画で、下から見上げる妻のイキ顔のアップでしたが・・。

ハメ撮りは全体像が撮れないので結合部やパーツのアップになりがちだけに、誰か第三者に撮られたいも勇気がありません(汗)

セーラー服は隣街のクリーニング店に洗濯を依頼してますが、今日は新しく納車されたクルマで妻を乗せて取りに行きます(苦笑)

★ ★ ★

久しぶりに結衣を抱きました!

真っ白なノースリーブでボディコンシャスなミニワンピース姿に悩殺されると、ラブホのソファに座りパープルに黒刺繍のパンチラで挑発され襲い掛かってしまいます(汗)

前に立つ夏夫の肉棒を取り出してはワンピース姿でソファに座ったままで、左手で陰嚢を撫でては右手で肉棒を握ってのフェラチオに我慢汁を溢れさせました。

決してレスではない結衣夫婦ですが夫は淡白だけに不満があり、久しぶりの他人棒に狂う美しすぎる人妻には興奮させられます。

夫の放置プレイは大歓迎、肉棒に飢えたエッチな奥様は最高かも・・。

★ ★ ★

ここで、ちょっとコーヒーブレイク(笑)

一週間前の土曜日だったでしょうか朝は早起きしてコンビニに行くと、久しぶりに同じマンションに住む浅尾美和似の奥様とエントランスで遭遇しました。

スッピンの彼女も美しく、真っ白なショートパンツから長い美脚を覗かせ思わず頬擦りしたくなった危険な夏夫です(苦笑)

しかも早朝近所に用ということで気を抜いたのか、白いショートパンツに水色(Pグリーンかも・・)のパンティが透けてるのを見逃しません。

リアル美和も、今では人の妻・・そう言えば静香に似た(逆かな・・笑)膳場貴子さんが三度目の結婚と妊娠してることが明らかになりました!

テレビでは澄ました顔してニュースを読む膳場さんですが、しっかりヤることはヤってたから・・(汗)

バツ2で三度目となると少なくとも三人以上のオトコを知り、3本以上の肉棒を咥えては挿れられてるということになります。

東大出身の才女も、中々ヤるものです(苦笑)

ちなみに先週は静香とは逢ってませんが、次の逢瀬に備えメールで嫉妬プレイを楽しんでますが・・。

嫉妬のピークを迎えた時のSEXが楽しみです!

★ ★ ★

淫秘書、エロの女王、金曜日の妻である久美には骨抜きに・・(汗)

昨日は窓口が17時までという某区役所に同行、新しいクルマの助手席で小悪魔ぶりを発揮すると股間を手で扇ぐフリして挑発します。

『お股も汗かいたから、(匂い)フェチさんには堪らないかもよ(笑)』

予定より早く用を済ませると区役所の駐車場でイチャイチャ、やたら警備員が多く落ち着かないとアイドリングストップまで注意され退散しました。

久美が会社に電話すると渋滞と時間を理由に直帰を伝え、会社とは反対方向の台場に向けて走ります。

タイトミニは脚が開きにくいと脱ぐように提案、困って迷うようなこともなくスカートを脱ぎすてるから呆れました(苦笑)

黒い透けパンは無毛のワレメに食い込み、たしかに匂いは期待出来そう!

二人でリクライニングシートを倒すと先に匂いを嗅いできたのは久美で、可愛い顔をしておきながら鼻息を荒げました。

空気に晒した肉棒は久美の唾液に濡れると、エアコンの冷気に触れ心地いいから・・。

F1レーシングカーのようにハンドルが外れたら良いのですが、そこは慣れたもので久美はアタマをぶつけることなく咥え舐め回します(汗)

肉棒は晒したまま攻守交代すると、期待通りの淫臭を嗅ぎました。

舌戯のあと手淫でイカせると、再び夏夫の肉棒を咥え口内射精を促します。

路上に止めてのカーSEXを堪能するも挿入はなしと二人とも不完全燃焼、夕陽に向かって家路を急ぐと誰も居ない会社にクルマを置き久美のマンションに歩きました。

食欲より先に性欲を満たしてから、久美のマンションと会社の間にあるカフェバーで飲んだコロナは美味しかったこと(笑)

★ ★ ★

しばらく投稿の間隔が開くかも知れませんが、出来るだけ記憶の鮮明な内にレポートするよう努めますので宜しくお願いします。

来週は静香ともデートを約束してますので、放置プレイ明けの嫉妬プレイが期待出来ますので夏夫も楽しみにしてます!

暑いときこそ熱いSEXで夏を乗り切ります、肉棒だけは夏バテ知らずなので・・(苦笑)

では、また近い内に・・m(_ _)m





  1. 2015/08/01(土) 07:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご無沙汰しております(汗) | ホーム | 纏めてのレポートです(汗)>>

コメント

生きてますか?(笑)

夏夫さん、お久しぶりです。
暫く更新がないので心配しております。
夏バテする暇もないとは思いますので、ご自愛ください。

最近、六本木ママの記述が少なく感じてます。相変わらず秘書さまファンは変わりませんが、たまには大人の姫ごとを楽しみにしています。

では、お元気で。
  1. 2015/08/06(木) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1668-3319f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR