2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

纏めてのレポートです(汗)

連休明けの火曜日は普段通り出社するも、先週の内に夏夫が自ら依頼しておきながら忘れてましたが久美は銀行に直行して留守でした(泣)

日課でもある淫秘書のパンティを覗かないで出掛けるのは寂しいものですが、とりあえずはエログをゆっくり書き込むことが出来たから・・。

起床してスマホを立ち上げると由香里のメールをキャッチ、何でも三連休の最終日に女の子になったと言います。

由香里のヤツ、しくじったなっ`皿´╬

とはいえ、こよなく変態な夏夫です。

チャーハンを毎日食べ、たまにはオムライスもいいかな程度しか感じず動じません(苦笑)

なんのこっちゃ (>_<)

ただし寝室(・・といっても1LDK)が殺人現場のように血の海になるのも後始末が大変だし、バスルームで楽しむには狭い隠れ家です。

他人の迷惑を顧みることのない夏夫は、久しぶりに由香里を連れ出しラブホに行くことを提案しました(苦笑)

★ ★ ★

勿論夏夫は生理用パンティを許さなければ、そんな下着を保有してる由香里でもなく、二日目とあり些か多量出血だからとタンポンを挿れて出掛けます。

更に厳重な対策でナプキンをあてると、いつものTバックやハイレグではハミ出るからと稀少なフルバックのパンティを許しました(苦笑)

この猛暑に厚着(下着)は辛いはずで醜い(?)下着姿は見たくも見られたくもないと、ラブホに着くなり備えつけのルームウェア(白衣みたいな・・)を全裸に纏います。

「何も、ここまでして・・。」

二人して同じことを思うも、流血戦が始まれば快楽が勝りました。

暑い中で生々しいレポートを聞くのは苦手という方も多いと思うので、詳細は避けますが勿論ケチャマンはクンニした夏夫です(苦笑)

さすがにシャワーを浴びたあとですが、一時的な気休めでした。

それでも多少の良心は持つだけにベッドのシーツは汚さないと、滞在時間のほとんどは広いバスルームでソープランド遊びとなります。

時折バスルームの床や夏夫の肉棒を汚す血液は、何て綺麗な鮮血かと・・。

マットプレイで騎乗位を楽しみ、事後に肉棒を洗い流すのにシャワーを向けると、まるで殺人現場の証拠隠滅を図るようでした(苦笑)

(SEX)レスになる前でも夫とは生理中のSEXを楽しんだことはないと、夏夫だけにではなく自らにも呆れてた由香里です。


ラブホを出ると(ホステス)同伴出勤の怪しいカップルに混じり寿司屋に行くと、由香里と夏夫も同じ仲間に見られてたことでしょう(泣)

由香里はドコの店かと気になるカップルも少なくないはずで、年令こそ若いとは言えませんが美人ママか熟女キャバのナンバーワンには見られたかなと・・。

★ ★ ★

一夜明け、水曜日はリアルお水の燿子と・・。

不意な生理に正直なところ80%の燃焼だったあとだけに、燿子で120%と帳尻合わせをすることにしました(苦笑)

勿論夏夫が2割増しに興奮する理由など燿子は知るわけもなく、自分の何が夏夫に火をつけたか色々と想像したことでしょう。

霜降りグレーでカットソーのミニワンピースにノーブラの乳首が分かり、髪の分け目を変えた気怠そうな表情がまたセクシーなんです。

ソファに座る夏夫の前に立つと手首を握られ、生脚の太腿と股間にエスコートしては含み笑いで見つめられました。

黒いシースルーのパンティは、フロントが三角巾のTバック!

『何を見たわけでもないのに、今日は朝から疼くのよねーっ(汗)』

セクシーなランジェリーとこの一言で興奮度20%は確定すると、ワンピースの上から形のよい美乳を鷲掴みます。

『舐めて(疼きを)鎮めて欲しいわ。』

イチメータ(MLBでファンが作った、イチローの安打をカウントする手製ボード)ならぬ興奮度を測るナツメータは針を振り切りそうでした(苦笑)

いきなりクンニを強請るとは・・(^^;;

最初は無理な姿勢かと思った立ちクンニでしたが、いつの間にか定番プレイの一つとなり、燿子はソファに立つと自らの指でパンティをズラしては無毛のワレメを拡げます。

鎮まるどころか余計に火がつきクンニする夏夫を上から見下ろす燿子は、オマンコだけでは済まなくパンティを下ろしてはアナルまで舐めてと・・。

SEXはヤル気満々ですが、その分は仕事する気力を失い、店を休もうかなと言い出したから困ったママでした(汗)

店と夏夫の為にも、このあとはクライアントと溜池でミーティングがあると嘘をつき、出勤を渋る燿子を六本木に送ってから退散します(汗)

★ ★ ★

そして木曜日は予定通り禁欲すると、更に予定通り昨日は久美と・・。

黒いレース仕立てのワンピースはノースリーブのフレアミニ、秘書には似つかわしくないキャバ嬢みたいな装いで挑発されます。

やっと一週間という久美と、もう一週間かという夏夫でした(苦笑)

わざわざ夏夫に背を向け大袈裟にヒップを突き出しコーヒーを置くから、フレアミニを捲る必要もなく桃尻に手を伸ばします。

久美はデスクに肘をついたまま一時静止、顔だけを振り返り夏夫の痴漢行為を恍惚の表情で覗き込んでました。

給料日のデートでしたが残りの小遣いを計算して、二日前に買ったというサテンゴールドのTバックを食い込ませてます!

サイドストリングの細紐でノンクロッチだから、金糸が隠しきれないと陰唇がプクっとハミ出しエロいんです(苦笑)

『イヤーん、朝からエッチぃ(汗)』

ドッチが・・(ーー;)

★ ★ ★

金糸をズラし左手の人差し指でアナルをホジホジ、久美は肘をついたまま微動だにせずアナルだけを締めつけてました。

アナルを弄りながら右手はパンティの脇からオマンコに触れ、クリトリスを撫で回すと苦悶の表情となり喘ぎ声を押し殺します。

出社してから40分足らずで、久美は手淫でアクメを迎えたから・・(^^;;

ノンクロッチだけに汚したパンティで一日仕事はキツいと、自らパンティを膝まで下ろすと夏夫の前で堂々ティッシュでオマンコを拭ってました(苦笑)

どんなに雨が降ろう猛暑であっても会社に来るのが楽しみという久美ですが、こんなことしてるのですから納得させられてしまいます。

オマンコは拭ってもパンティは下ろしたままで床に跪くと、親指と人差し指で夏夫のファスナーを摘み肉棒を取り出しました。

『凄い、血管が浮き出てヤらしい・・。』

そう言った次の瞬間には肉棒を咥え、汗ばむ股間の臭いを嗅ぎながら・・。

イスに座る夏夫の視界には入りませんが、膝を曲げオマンコを晒す痴態は後ろから見れたら、どれだけ卑猥な姿だったことでしょう!

★ ★ ★

NO残業デーだけに18時15分になると久美を残し全員退社、こうなると朝の続きを楽しみたくなるものでした(苦笑)

エロ社長と淫秘書はイメージプレイでもなくリアルだけに燃え、社長室での淫行はAVの主役になった気になる二人です。

『あっ社長、こんなとこでダメよ(汗)

あぁーん、誰かに見られたら・・。』

「だったらやめるかい?(笑)」

『えぇっ・・。

久美に火をつけておいて、本当に意地悪なんだから。

今日は、社長に汚されたい・・。

お口に欲しいわ(汗)』

これが秘書の仕事とは、久美の親が知ったら泣くでしょう。

禁欲明けともあって口内射精も悪くないなとイスから立ち上がり仁王立ちのフェラチオを堪能、淫秘書の巧みなテクに我慢が出来なくなると肩を軽く何度も叩き限界を知らせます。

久美は顔を激しく振ると、肉棒を根元までスッポリ咥えたから・・。

口内で大きく脈打ちを繰り返します(汗)

綺麗に掃除された肉棒が勃起の反動で久美の鼻先を叩くと、一滴残さずして飲み込んだ証に舌を出し微笑む淫秘書でした!

★ ★ ★

リアルオフィスラブを満喫してから、街に繰り出します。

年の差カップルと久美の美貌にオトコ共の視線は二人に集中、二人の関係が気になっては羨ましく思ったことでしょう。

ビアホールで久美は散々視姦されてから、マンションに帰り愛し合います。

ふと気づいたことが・・。

夏目三久に似た久美ではありますが、SEXの最中に見せる表情が安田成美にも似てることを発見!

こんな可愛い顔して、脱いだら凄いから・・。

禁欲明けとはいえオフィスで抜いて(口内射精)もらっただけに夏夫は長持ちすると、久美が悲鳴をあげて泣き叫ぶまで責めました。

それでも昨日の勝負は夏夫の一勝二敗、リップサービスの次は騎乗位でオマンコは肉棒を咥えっ放しとなり射精しても放さないから・・(汗)

普段の顔は夏目三久、上気した顔が安田成美に似てるのでした。

クリトリスを弄りながらのピロートークで言うと、ナンパしてくるオトコには(安田成美に似てる)よく言われるといいます。

一粒で二度美味しいという、お得な気分となった夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

久美のマンションを出てスマホを立ち上げると、結衣から誘惑メールが・・。

来週の予備日を利用してデートするかと、このエログを投稿したあと返信するつもりです。

ただし月曜日は大安で、新しいクルマの納車日。

午後一からの逢瀬で帰りが遅くなっても良ければ月曜日、朝一からの希望なら木曜日まで待たすことになります。

結衣ほどの超A級の美女に、愛車も一番乗りを喜ぶはず(笑)

乗り替えるとき、ダッシュボードに隠してある燿子の黒い透けパンティを忘れないようにしないと・・。

燿子のTバック付きなら、下取り価格も跳ね上がることでしょうけど(笑)

★ ★ ★

今朝はエアコンのタイマーが切れ、土曜日だというのに早起き。

これからコンビニに出掛け、モーニングコーヒーを飲みながら妻とのSEXをイメトレします(苦笑)

夏夫の気分はSMチックですが、妻の気分を尊重します。


では、この辺で・・。










  1. 2015/07/25(土) 06:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑中見舞い、申し上げます(汗) | ホーム | この暑さ、ヤバいでしょ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1667-346d72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR