2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

この暑さ、ヤバいでしょ(汗)

甚大な被害を受けられた西日本の皆様には、台風11号(熱帯低気圧となり既に消滅)の御見舞いを申し上げます。

夏夫の住む東京は幸いにも予想より影響は少なく、連休二日目の昨日は例年より二日ほど早い梅雨明けとなり暑くて熱い日が・・(^^;;

台風の接近を懸念して温泉旅行を敬遠すると、ご察しの通り不謹慎ながら必然的に二人の楽しみはSEXとなります。

三日間もネタが続かないと思われましょうが、そこは夏夫と潤子のエロ夫婦です、ネタ切れの心配は無用だったから御安心くださいませ(苦笑)

★ ★ ★

連日家外でSEXしてた夏夫は72時間ある拘束時間に焦る必要はありませんでしたが、こんな綺麗な顔をして妻は朝から悶々してる様子が堪りません。

顔は関係ないか・・。

そんな美人妻はSEXしたいと口に出すことなく無言の挑発、エロいと評判の唇を淡いピンクのルージュとグロスで濡らし物欲しそうに開きます。

無地で真っ白なカットソーのTシャツはノースリーブから綺麗な腋を覗かせ、ノーブラだけに乳首の位置は一目瞭然でした。

スカートは水色基調でブラウンのエスニック柄というロングタイト、太腿まで大胆に切れ込むスリットから生脚の美脚が露わとなり艶めかしいから・・(汗)

こんな妻のセクシーな装いに出掛けなくても我家はリゾート気分、部屋をウロつくたびスリットが大胆に割れてはTシャツを大きく揺らすから堪りません!

南国気分にガツガツしたSEXはタブー、ビールまでコロナを用意してた妻のムード作りにスローセックスで応えました。

ソファに座る夏夫に歩み寄る妻を捕まえるとスリットを割って太腿を撫で回せば、股間にあるはずのものがないと肉割れに直接触れパンティも穿いてなかったのです(汗)

鼻息が荒げるのを抑え、あくまでスローに・・。

Tシャツを脱ぐとトップレス姿で髪を掻き上げる仕草がセクシーで、寝室に移動する間もなくリビングでイチャイチャとなりました。

妻は床に跪くとFカップで肉棒を隠すとパイズリ、谷間を我慢汁で濡らしてからフェラ目線でリップサービス!

夏夫から目を逸らしたかと思えば肉棒を見下ろし、口に溜めた唾液を鈴口目指し垂らすとローション代わりに・・。

ソファに上がって立つと夏夫の後頭部を掴み、足元が安定したところでスリットを捲り、無毛のワレメを顔に押しつけ立ちクンニを強請りました。

45度に傾けた首で見上げる妻のクンニされる姿はエロいのですが、やや膝を曲げオマンコを突き出す姿は離れて見れば滑稽だったはず(苦笑)

★ ★ ★

二日目の日曜日も猛暑続き、妻は惜しみなく露出度の高い装いだから良い季節です。

この日は更にリゾート気分とばかりにルーフバルコニーでブランチと洒落込み、大きなパラソルの下でワインを氷いっぱいのクーラーで冷やしイタリアンサラダとパスタが並びました。

夏夫は上半身裸でサーフパンツ姿なら、妻はバドスーツのミニワンピを着て眩しそうな眼差しがまたエロいんです。

他人に覗かれてないかと心配するのは夏夫だけで、妻はトングでサラダを取りながら前屈みでヒップを振り挑発します(汗)

またノーパンかと唾を飲みながら覗くと、(ノーパンの)期待を裏切るもサテンピンクのTバックだったから、それはそれで絶景でした!

夫婦のイチャつく姿を奥様方は夏休みに入った子供には見せられないと目を逸らすも、家に居る旦那どもは相手が潤子ならこれは見逃せないとカーテンの隙間から覗いてるはずです。

さすがにSEXは出来ないと目の保養に留め、せいぜいキスするだけに・・。

これが二人には焦らしプレイとなったから、ブランチを食べ終えエアコンの効いた部屋に入ると涼しいはずが熱くなりました(汗)

前日の土曜日とは打って変わり、激しい責め合いのキッチンSEX。

バドワンピの裾を捲ってはテーブルに手をつく妻を立ちバックで犯し、テーブルの上に背中をつけた俎の鯉を料理します。

寝室に移動しては騎乗位で妻に犯され、ベッドが壊れるのではないかと心配になるほどの軋む音が激しさを物語ってました(汗)

★ ★ ★

ちょっとコーヒーブレイクを・・。

連休三日目の朝、スマホを立ち上げるとメールをドドドっと受信!

久美はボーナスを握ってkanaとバーゲン漁り、予算オーバーだったということで帰りに二人で養老の瀧でオヤジ飲みとか(笑)

静香は暑い中の家事にボヤき、燿子は店の従業員・ホステス仲間と炎天下のBBQに悲鳴を上げる姿の写メを送って来ました(苦笑)

それぞれ満喫している様子に安心します。

★ ★ ★

さて熱い三連休の最終日は、久しぶりに妻の喘ぎ声を他人に聞かせました。

・・といっても、テレクラ遊びです。

電話の相手には妻がディルドを使ってオナニーしてるシチュエーションで、実は夏夫のリアル肉棒を弄んでました(苦笑)

サテン地でダークグレーの下着姿でベッドに仰向けで寝そべり膝を曲げると、スピーカー機能に切り替えた固定電話で見知らぬオトコと会話する妻です。

今も昔も、尋ねてくることは変わらないから笑えますが・・(笑)

(オトコ)「連休を退屈してるOLかな?(笑)」

(妻)『ううん、単身赴任の夫をもつ人妻よ。

若いOLさんがご希望だったかしら?』

「いや、スケベな人妻が希望だよ(笑)

勿論、自宅だろうけど、どんな格好で電話してるのかな?」

『うふっ、下着姿で寝室に居るわ。』

「旦那が居なくて寂しいんだ、オナニーでもしようとして(テレクラに)電話して来たんだな(笑)

オナニーするなら、逢って(SEX)しないか?」

『そうねっ、まずは(オナニーを)手伝って頂こうかしら。

電話口で私をイカせてくれたら気が合う証拠、主人に内緒で逢ってもいいわよ。』

「それは楽しみだな、もしかして触ってるのかな?」

『貴方の声聞きながら、ずっと触ってるわ(汗)

もうビショビショ、ディルドを挿れてもいい?

あぁ・・。』

「スケベな奥さんだな、声で分かるよ(笑)」

『あぁーん、挿れちゃった!

主人に買ってもらったの、自分が留守のとき楽しみなさいって・・。

カリ首のエラが張っていて、大きさも形も主人のにソックリだわ(汗)』

「俺も擦ってるよ、奥さんを想像して・・。」

モーターショーやイベントでナレーションコンパニオンを務めた経験もある妻です、喘ぎ声は勿論ですが話し声に勃起してしまうオトコも居るほどです。

こんなヤリ取りをしながら、妻はディルドに見立てた(?)夏夫の肉棒を挿れてました(苦笑)

いつもながらの失礼な応対でガチャ切りすると、夏夫を跨ぐと騎乗位で激しく腰を振りながら泣き叫びアクメを迎えます。

★ ★ ★

以上、三連休の夫婦エロ事を簡潔に纏めたつもりのエログでした。

今日はハプニングがあり、昨日から由香里が女の子になったとか・・

オマケに今朝は久美が銀行に出掛けたから、エロの神様がヘソを曲げたかもです(泣)

エッチ出来ないと来ないのと言われそうなので、とりあえず隠れ家には向かいますが、生理中でも容赦なくクンニしちゃう夏夫ですから・・(^^;;



  1. 2015/07/21(火) 14:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<纏めてのレポートです(汗) | ホーム | 淫秘書は、お熱いのがお好き・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1666-77308e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR