2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書は、お熱いのがお好き・・。

昨日は静香とのレポートを会社から投稿するも反映されず、今朝調べて見ると(公開にチェックされてなかった)操作ミスに気づき再投稿しました m(_ _)m

終業時刻ギリギリの投稿に慌てたようです(汗)

一昨日の予備日を有効に使うと、珍しく夏夫から静香を誘惑して彼女の夫であり夏夫の友人でもあるFから寝盗りました。

ローテーションから外れ心配するも肉棒の代用にディルドやバイブを使われ、ハンド(手淫)とリップサービス(舌戯)で可愛がってもらってると言うから安心します。

互いの伴侶とのSEXを口に出すのは不倫のタブーと思いきや、意外な展開となり二人とも嫉妬プレイに燃えた久しぶりの逢瀬でした。


天気予報は良い具合に裏切り、台風の影響は少なかった昨日の東京です。

静香には一か八か試して成功するも久美に過度な嫉妬プレイは危険と判断、元カレに嫉妬したい気もありましたがギブアンドテイクと妻の話題に触れ泣かれては困るので避けました。

オトナの静香に比べ、まだ子供の久美ですから(汗)

★ ★ ★

月曜日は海の日とやらで今日から三連休ですが、妻と近場の温泉でも行くつもりでしたが台風の影響を懸念して諦めました。

そんなことで今週末は妻とSEX三昧が予想され、それなら御機嫌な妻だろうと久美のデートに時間を掛けることにします(苦笑)

久美はネットで調べたカフェバーに行きたいと勝手に予約するから、定時が過ぎ他の社員が居なくなるとタクシーで移動するつもりの夏夫でした。

『◯◯駅前だから、たまには電車で行こうよ。』

暑い中を歩くのは苦手というのに電車を選ぶ理由は明らかで、この日の久美は夏夫とデートとあり痴漢が喜ぶようなセクシーな装いでの出勤。

その喜ぶ痴漢というのが夏夫で、久しぶりに・・。

シルバーグレーでノースリーブのプルオーバーブラウスは、程よく開いた脇口からチャコールグレーのブラチラが覗けました。

黒いマイクロミニのタイトスカートは形のよいヒップにピタっと張りつき、小柄な久美が吊革に掴まろうものなら上体が伸びてフロントからのパンチラも必至です!

もっとも吊革に掴まるわけがなく向かい合わせに立つと夏夫の胸板に顔を埋め、台風の影響を心配して家路を急ぐサラリーマンで120%の乗車率に揉みくちゃとなりました(汗)

★ ★ ★

久しぶりというのにベストなポジション取りは相変わらずで連結部付近に立つと、優先席に座る者は老いも若きも寝たフリするから目を閉じます。

そんなシチュエーションに久美は大胆となるから、さっそく夏夫の手首を掴み自らのヒップにエスコートしました(汗)

・・と同時に久美の手は夏夫の股間に伸びると、既に久美の匂いを嗅ぎ勃起してる肉棒を絶妙な力加減で撫で回します。

『(カチカチ・・。)』

口パクでそう言うと、笑顔は一瞬にして恍惚の表情に変わりました。

ラッシュ時に合わせたのかエアコンがよく効くと、汗もひいて痴漢プレイに集中出来たから電鉄会社に感謝します(苦笑)

ヒップを撫でる手を払い退けるどころか、再び後手で手首を掴むとフロントに運んだから狭小の三角巾をとらえました!

車内の防犯カメラが気になると、幸いにも古い車両でカメラは見あたらないと二人とも大胆なプレイに出ます(汗)

親切で勇気のある方に行為が見つかれば、幾ら合意の上でのプレイとはいえ面倒なことになり説明して呆れられることでしょうから(苦笑)

21分間の痴漢プレイを無事満喫、車外に押し出されたとき久美はホームをフラつき、夏夫の腕にしがみつかないと独りでは歩けない状態でした。

『(久しぶりの痴漢プレイに)もうビショビショだわっ(汗)』

利用客でごった返す騒音の中で打ち消されないようにと大声で言うから、思わず周囲を見回し聞かれてないかと焦る夏夫です。

★ ★ ★

呆れたのは食事はあとにして引き返すかと言い出したから、せっかくここまで来てと説得して改札を腕組んで出ました。

久美にしてみれば目的は食事ではなく痴漢プレイだったようで、その証拠に店はどこにでもあるようなカフェバーだったから・・(^^;;

たまには見知らぬ街で二度と逢わないであろうオトコに視姦してもらうのも良いかと、SEXを焦る久美を説得してカフェバーに入りました(苦笑)

お世辞でも品ある街とは言えず、中途半端なクールビズの装いがだらしないサラリーマンで賑わってます。

見渡す限り女性客は久美を含めても三人で、他の二人はドライな茶髪で元ヤンのヤリマンに見受けられるB級だから、店内の視線は久美に集中しました。

我が社の淫秘書・・いや俺の淫らな久美を視姦してやってくれ!

幾つものエロくて鋭い眼差しが久美をロックオン、フェイスを見て夏目三久似のイイ女を確認すると、程よい膨らみのバスト、括れたウエストから張り出すヒップ、タイトミニから覗く太腿と引き締まった足首を何往復も舐め回すようにして視姦してくれました。

妻とは違って他人の目を気にする久美だけに、見られてる、目で犯されてると気づくとオマンコを濡らしてたことでしょう。

もっとも痴漢プレイで濡らしてましたが・・(苦笑)

★ ★ ★

二人のオンナも久美には勝てないと素直に白旗を揚げると、5年前ならガン飛ばすどころでしょうがオトコ共と久美の噂話に参加してました。

「ヤりてーな!」「援交か?」「夏目三久にソックリじゃねー!」そんな決まり文句が聞こえてきそうだから・・。

散々視姦してもらってからタクシーで帰宅を急ぎ、後部座席ではスカートの中に手を入れ濡れ具合を確認しながら帰ります。

カクテルが媚薬となり、エロモード全開の久美は肉棒を撫でながらの帰宅でした。

帰宅するなり上半身を裸にしてはキスで舌を激しく絡ませ、チャコールグレーのパンティを膝まで下ろして手淫します。

クルクルと丸まったTバックのクロッチを覗くと、湯気でも立ち込めそうな愛液がベッチョリと付着してるのが確認出来ました(汗)

『デートの時は、ナプキンあてようかしら(汗)』

勿論冗談ですが、それほど濡れてたのです。

久美は自らパンティから足首を抜くと裏返し、夏夫の鼻にこすりつけては淫臭を嗅がせ反応を見て楽しみます。

★ ★ ★

静香に比べ小ぶりなピンクな乳輪と乳首を舐めてあげると、過剰反応を示しては大声で喘ぐからセクシーボイスに肉棒はいきり勃ちました。

『あつい・・(汗)』

「(エアコンが)よく冷えてるじゃないか。」

『違うわ、これ(肉棒)が熱いのよ!』

そう言った次の瞬間には肉棒を咥え鈴口を舌先で擽っては、カリ首の括れを丹念に舐め回すと喉奥まで呑み込みます。

スカートが邪魔だと脱ぎすてるとベッドで四つん這いになり挑発、両手の親指で桃尻を押し拡げアナルを舐め回しました。

『ひぃー、ソコは・・(汗)

でも気持ちいい、もっと舌を挿れて掻き回してっ!』

突き出したヒップをセクシーに振るのは逃げるのではなく、アナル舐めに快感を覚え堪らなく振ってしまうのです(苦笑)

「さっきの奴ら、こんな久美の姿を想像してオナるんだろうな。」

『えぇーっ・・。

久美の裸を見たいの?(汗)

久美とエッチしたいって顔してたわ(照)

いやーん、また(愛液が)溢れちゃうわ!』

そんなことを言う久美を折檻、四つん這いの背後から犯すと大量の愛液に硬度を増した肉棒がスムーズにインサート。

二人の肉塊がぶつかり合う音が、狭い部屋に響き渡ります。

★ ★ ★

まだ夜は長いと稀少な精液を温存すると射精を我慢して、久美をイカせ途中にインターバルを設け長く愛し合いました。

『どうしたの、今日の夏夫・・凄い(汗)』

持続に感心されるも夏夫はどちらかと言えば早漏でしょうが、連日の対外試合(SEX)で貯蔵庫はemptyが点滅してるから・・(苦笑)

それでも第二ラウンドで久美に跨がれ、騎乗位では凄いを撤回されても仕方ないと彼女の膣内で暴発させます。

★ ★ ★

今朝は寝坊すると、このエログを投稿してからコンビニに出掛けます。

この連休は、妻に主導権を握らせ過ごすかなと・・。


自宅療養中のFに曜日は関係ないと、あとで静香にメールを送ってみようかなと思ってます。

それより、週末の夫婦性活を報告して嫉妬させるのもありかも(苦笑)

今日は、この辺で・・。






  1. 2015/07/18(土) 09:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この暑さ、ヤバいでしょ(汗) | ホーム | 先を急ぎます(汗)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/18(土) 11:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暑中見舞い(汗)

返信が遅くなりました(汗)

中々リクエストにお応え出来ず申し訳ありませんが、意外に静香の反応も良かったので夫婦性活をネタに嫉妬プレイはチャレンジさせて頂きます。夏夫のエログで披露している美女らのメールは、一部抜粋ですが基本コピペしているので原文に近いものです。機会があれば、全てを原文のまま披露させて頂きます。

静香のエロい乳輪の写真はありますが、顔を隠す加工をして披露出来ればと思います。

暑い日が続いてますが、夏バテ、熱中症には気をつけてお過ごしくださいませ。

静香の話をしてたら、彼女を犯したくなりました(苦笑)
  1. 2015/08/01(土) 07:52:23 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1665-18c46a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR