2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は、久しぶりに・・。

禁欲明けの火曜日は由香里、そして昨日はローテ通り燿子と・・。

一見この二人は逆に見えて、三船美佳似の由香里は些かケバくお水のようで、鶴田真由似の燿子は清楚な奥様に見えるから面白いものです(苦笑)

妻を含めた美熟女の合間に、パートナーの中では比較的に若い淫秘書(久美)を摘み食いと栄養のバランスが取れているだろう夏夫の一週間。

もっとも三人とも週一の他人棒では栄養不足と満足には至らない様子ですが、それぞれ夏夫の不倫相手は自分だけと信じて我慢してることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

火曜日は普段通りに出社すると、午前中は淫秘書のスカートを捲り水色のTバックを確認してから隠れ家に出掛けました。

禁欲明けだけに会社に長居すると我慢汁でビキニを汚すから、ほどほどにして置かないとオンナの感は鋭いから・・(汗)

毎日のように楽しんでいるほどオナニー好きの由香里ですが、時には昼夜の二回も慰めていると言うから呆れます。

朝から淫秘書のおかげで運転しながら悶々すると、由香里にメールを送り淫らな人妻をリクエストしてアクセルを踏み込みました。

『(前略)普通の人が淫らと思っても、夏夫には何てことないからなぁ (>_<) 』

たしかに由香里が言うように、よほどのことでもない限り淫らと思えなくなっている困った夏夫です(苦笑)

具体的なリクエストはないのとリターンがありましたが、そこは由香里のエロセンスに任せることにして急ぎました。

★ ★ ★

由香里は夏夫の期待を裏切ることなく妖艶な姿で夏夫を迎え入れると、ノーブラに黒いスリップ、黒いシースルーのナイロンストに真っ白なTバックだから堪りません。

ケバい顔(笑)に妖艶なランジェリー姿は何かが始まる前から淫らで、夏夫を裏切ることはありませんでした。

『私だけ(下着姿は)恥ずかしいわ、夏夫も脱いでよ(汗)』

この二人、昼間から下着姿で過ごすとはバカップルとしか思えません(笑)

黒いスリップ姿で注がれるビールはヤバいほど美味いから、つい飲み過ぎてしまい一仕事あることを忘れてしまいそうでした。

肌触りのよいシルクタッチのスリップだから、ランジェリーパブに居る錯覚に陥り由香里の身体を撫で回します。

ベッドでは装いだけでなく、淫らな他人妻、淫乱な人妻と化しエロのオ・モ・テ・ナ・シで肉棒を迎え挿れてくれました(笑)

この日の由香里は言葉こそ日本語ですが、まるで洋モノのAV女優。

『あぁ、これが欲しかったの(泣)

お願いだから、(肉棒で)由香里の中をグチャグチャに掻き回して!

おぉーっ・・(泣)』

決して壁が厚い部屋ではないため、由香里の雄叫びが聞かれないかと心配するも夏夫の腰は止まれませんでした。

★ ★ ★

時は変わり、昨日は燿子のマンションに直行。

店(クラブ)やベッド以外の場所では清楚な人妻(燿子はバツイチの独身ですが・・)に見える燿子も、水曜日だけは朝からエロのスイッチに切り替わります。

火曜日の夜からは肌を休める時間も少なく、夏夫が到着する時には完璧なメイクを施していてエロ仕様の出来上がり(苦笑)

相変わらずの(男物の)ワイシャツにTバック姿で夏夫をウェルカム、肩が落ちて胸元の開いた燿子も妖艶でした。

昨日はいきなり精飲したいと言い出したから困りました、膣内なら誤魔化せるも口内となると乏しい精液がバレてしまいます(汗)

ここはプレイ中に(軌道)修正を図るしかなく、オマンコが肉棒を欲しがるように持っていくしかありません(苦笑)

フェラチオされながら手淫でオマンコを掻き回してあげると、指の太さに満足出来ず肉棒を強請ったから作戦は性交ならぬ成功しました!

★ ★ ★

今朝はシンプルですが、この辺で・・m(_ _)m

実は今日、あることがキッカケで予備日を利用して静香とデートなんです!

燿子を店に送ると昨日の内に珍しく夏夫から誘惑、リターンがあったのは帰宅する直前だったから約1時間半後でした。

コンビニに出掛けると言って、今日のデートは12時に待ち合わせならOKとメールが送られて来ました。

会社には立ち寄らず、静香を迎えに行きます(汗)







  1. 2015/07/16(木) 07:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先を急ぎます(汗) | ホーム | 愛車は乗り替えても・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1663-2d51ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR