2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

愛車は乗り替えても・・。

梅雨の長雨に終止符が打たれたかと思えば、連日朝から茹だるような暑さがヤバい東京です(汗)

もう梅雨明けでは・・´д` ;

日曜日は早起きするもアーリーSEXは我慢、愛妻やparttime loverを乗り替えることはなくても愛車は買い換えようと某ディーラーに出掛けました。

既に手付を払込み発注済みではありますが今月末には納車予定で、本契約に関わる一切の書類に捺印して欲しいと以前からディーラーより依頼あったも愛車より愛人に忙しく・・。

エロエロと思い出のあった御気に入りのレーシングカーでしたが、今度のクルマは機能(カーSEX)重視で速くて今より広い空間が決め手でした。

納車当日には今の愛車を手離すことになるので、グローブボックスに週替りで保管されてる燿子のパンティを忘れたら大変です(苦笑)

美人ママの穿いた染みつきのセクシーなパンティというスペシャルオプション付きなら、下取り価格はグンと跳ね上がりそうですが・・(^^;;

★ ★ ★

ディーラーの帰りにランチするかと、タクシーを呼んで出掛けます。

日曜日ともあり商談で賑わうショールームですが、妻が歩くと華やかなモーターショーに居る錯覚に陥りました。

RQのレオタード姿というわけではありませんが、ノースリーブで真っ白なサマーニットのボディコンミニワンピだから・・。

峰不二子のようなボディラインがボンキュッパ、イベコンも顔負けのセクシーな装いで前屈みになっては助手席を覗き込むとヒップを突き出します!

白い生脚の裏腿が覗けると、計算づくされた見えそうで見えない際どい光景に生唾を飲み込んだのは夏夫だけではありませんでした(汗)

夏夫はタクシーの中で黒いTバックを確認済み、男性客は自ら商談中のクルマより妻に興味があるようで営業妨害になりそう(苦笑)

妻がドアを開けて助手席に座ると、ディーラーの営業マンは気づかうフリして妻の美脚と股間を視姦してました。

『あらっ、何か変と思ったら右ハンドル・・。』

そんな妻の一言に夏夫も初めて気づくも、発注書を見れば間違いなく右ハンドルで捺印してたから・・。

今から変更すると納車は更に3ケ月以上あとになると言われ、夏夫は自らのチョンボと諦めるしかありませんでした(泣)

何が問題って、夏夫の右利きです。

普段は寝るのも歩くのも必ず女性は左側という夏夫ですが、運転しながらイチャイチャする時は妻が右側に座る方が慣れてるのでした。

『夏夫が大丈夫ならいいけど・・。』

妻が心配してるのは運転ではなく、これからは運転しながら左手で手淫が出来るかということなのは夫婦だけの会話で、営業マンは夏夫が右ハンドルに慣れてないのかと一瞬困ってました(苦笑)

何とか滞りなく契約書に捺印するとタクシーの配車を依頼するも、営業マンがクルマで送ってくれると言うのでイタリアンまで甘えることにします。

「奥様のような美人を助手席に乗せてドライブしたいものです、何処に行っても注目の的でしょうねっ。」

つい本音が出てしまった営業マンでした(苦笑)

★ ★ ★

いつもは喫煙するのにテラス席を希望するも、東京の気温は既に30度オーバーでタバコを我慢して店内に案内してもらいました(汗)

タバコを吸いたいがために熱中症になっては、シャレになりませんから・・。

夏夫が喫煙しに店外に行くたび、妻は独りになって視姦されます。

イイ女は何処に居て何をしても画になり、ワイングラスについたルージュを拭う仕草を見るだけで肉棒が暴れてました(苦笑)

遠慮がちにワインのボトルを一本空けただけでタクシーを呼んでもらい、帰宅を急ぐとタクシーの車内で二人ともエロモードにスイッチを切り替えます。

ディーラーのショールームもレストランも勿論エアコンは効いてましたが、多少なりとも汗をかいてたので楽しみでした(汗)

★ ★ ★

寝室はエアコンをつけっ放しで大正解、タクシーを降りた瞬間に吹き出した汗も一気に引いてSEXするに最高のコンディションです!

妻が身体に張りつくワンピースを床に落とすと、黒い下着姿で立たせたままバンザイさせパイパンの腋を舐め回しました。

『汗かいたから恥ずかしいのに・・あぁ・・。』

期待通り、オマンコは汗と愛液の入り混じる淫臭が嗅げます。

スローセックスで癖になったのか、恥ずかしいと言いながらも妻は顔面騎乗位で長い時間をかけ夏夫の顔を跨いでました(苦笑)

フェラチオする妻に視姦され興奮してたなと問いかけると、咥えた肉棒を一瞬たりとも離すことなく何度も頷くだけです。

妻は夏夫の顔を跨ぎながら脱がされた黒いTバックに手を伸ばすと、自ら裏返してはクロッチの染みを見つめクンニする夫の顔に擦りつけてました。

さっきまでは生温かったはずの濡らした愛液とパンティですが、エアコンの風があたって冷んやりと感じます。

それでも舌先だけは熱く・・。

パーツ毎に淫臭はエロエロと微妙な違いがあり、69では便臭とは一味違ったアナル臭を嗅ぎ体内中の血液が肉棒に集中しました(汗)

よく女性はクリ派とヴァギナ派に分かれると聞きますが、夏夫のパートナーは妻をはじめ外も中も敏感のようです。

ほとんどのパートナーはクンニでイッたあと、肉棒に狂いセカンドアクメを迎えるから曖昧な統計に騙されない方が賢明ですよ(笑)

妻など肉棒を挿入したまま動かずとも、クリトリスの摩擦に頼らずしてイキますからコツを得てるのかも知れませんが・・。

これだから、イキっ放しになることもあります(笑)

猿がオナニーを覚えると死ぬまでヤり続けるという話も聞いたことがありますが、オトコがイキっ放しを体験出来たらと思うと怖いものがありましょう(汗)

★ ★ ★

濃厚なSEXに夏夫は一度の射精で充分と、騎乗位で妻に犯され中出しを・・。

この連続に耐えられないオトコの身体構造は女性を羨ましく思うだけですが、抜かずの二発は女性も楽しめることを妻が証明します(苦笑)

額と美巨乳の谷間に薄っすら汗をかく姿がエロく、あまりの気持ちよさに何度か失神や失禁したこともある妻でした。

こうして暑い週末を熱く過ごし昨日の朝は骨抜き+夏バテで会社に行くと、夫婦の性生活を知るはずもない久美に挑発されるから・・(汗)

静香の居ない月曜日の禁欲にも慣れましたが、彼女はイレギュラーでマニアックな夫婦性活に慣れたのか気になります。


今日は由香里の待つ隠れ家に・・。









  1. 2015/07/14(火) 07:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は、久しぶりに・・。 | ホーム | 一週間の御無沙汰です!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 20:22:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感謝します。

お久しぶりのメッセージ、大変感謝してます。

最近は何かとエログもサボりがちですが、時間のある時はエロ事を皆様と共有したいと思ってます!

静香がローテーションから外れたのは残念ですが、都合さえ合えばと関係が切れたわけではありません。なんせ静香も他人妻なので、定期的な逢瀬は危険とばかりに慎重となります。ましてや、友人の奥様というリスクもありますので・・。毎日旦那にオマンコを弄られ、舐められてるかと思うと、嫉妬と興味のハーフ&ハーフです!

静香ネタを話してる内に、彼女とSEXがしたくなりました(汗)今日の予備日、静香を抱いてきます!キッカケを頂き、ありがとうございます(苦笑)明日報告出来るよう頑張ります。
  1. 2015/07/16(木) 06:47:21 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1662-a7c5fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR