2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一週間の御無沙汰です!

すっかり御無沙汰して・・。

公私ともにエロエロとハードが重なり、エログ書き込む僅か20~30分間の時間もなく音信不通となってました(汗)

とうとう腹上死したかと思われた方もいらっしゃったかと思いますが、そんなヤワな下半身の夏夫ではありません。

鋼鉄(?)のような肉棒は健在で、エログを書き込む時間を惜しむほど忙しく姦通罪を犯す日々を過ごしてましたので御安心くださいませ(苦笑)

エロエロあり過ぎて、ドコからレポートしてよいのか悩みます。

ダラダラと長編レポートを読むのもカッたるいでしょうから、美女ごとに夏夫がKOされたシーンを掻い摘んで紹介することにしましょう。

★ ★ ★

休載中に久美とは二度のデート(SEX)を楽しみましたが、若い parttime lover ♡ だけに発展途上の淫秘書という彼女です。

セクシー(エロ)ランジェリーで悩殺する燿子(最近は店でNGのコスチュームを着て楽しませてくれますが・・)なら、久美はセクシーな装いでジャブを撃ってから下着でKOを狙うという彼女!

元彼が居たときはフルバックの紐パンティを穿いてたのが、Tバックを愛用する今となれば懐かしい思い出となりました。

燿子なら店で穿くにはNGと思われるほどのミニスカートは、久美のスカート丈は夏本番が近づくにつれて益々過激に短くなっているから・・(汗)

本人にその気は絶対ないと申しますが、夏夫の為だけとは思えないほどのマイクロなタイトミニから美脚とパンティを覗かせます。

久美の装いに悩殺されてる通勤途中のサラリーマンも少なくないはずで、股間を腫らせて歩行困難に遅刻する輩も居たことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

MY秘書がエロ過ぎて仕事にならないから、久美にすればしてやったりと勝ち誇るオフィスライフで夏夫の勃起を確信する日々でした。

二週続けてのマイクロミニは、それぞれ白、黒とモノトーンで、ヒップに微塵の隙間も与えず張りつくから誰もがTバックと分かります。

勿論見せパンなど穿くわけもなく毎日が勝負下着を身につけ夏夫を悩殺、田代ま◯しの気持ちが分からないわけもないなと危険に陥るから・・(^^;;

会社や他人に視姦されに連れ出したときはポーカーフェイスの夏夫ですが、久美のマンションで二人きりになると豹変しては彼女の足元に跪き生脚の太腿を撫で回しては舐め回すエロ社長です(笑)

夏夫のエログに女性の愛読者様がどれだけいらっしゃるか知りませんが、秘書を持つ御主人の奥様方は要注意ですよ!

★ ★ ★

秘書やクラブのママと(肉体)関係を持つのは有りがちなことも、夏夫には由香里のような他人妻とのノーマル(?)な不倫が新鮮かも・・。

仕事(クラブママ)する燿子は夏夫との関係はストレスの解消にもなり、性欲も満たされることが離したくない理由でしょう。

プライドの高い職業ともあり誰とでも寝ることは出来ないから、夏夫の代役は面倒な他のオトコよりバイブを選ぶことは知ってました(苦笑)

前日は久しぶりにオナニーを見せてもらうと、バイブの代役に肉棒を・・(笑)

夏夫とのSEXは騎乗位が定番だけに、妻をはじめとするほとんどの美女らのオナニーはバイブやディルドを下から突き上げるように跨ぎます。

ホステスらと常連客を交えオナニー談義するたびに私は(オナニーが)必要ないと見栄を張るも、客は知らない夏夫との関係を女の子らに冷やかされるのは満更でもない燿子です。

騎乗位でリアル肉棒を呑み込み腰を振りながら、ディルドを疑似フェラチオする美人ママを見上げ興奮させられノックアウト(汗)

★ ★ ★

夫との夫婦不仲で悩む様子は一切見せない由香里は火曜日(最近木曜日から変更)が待ち遠しく、これまた夏夫との関係を清算されては困ると従順な応対が意地らしいというか・・。

ベッドで散々可愛がってからバスルームで放尿のリクエストには、恥じらいながらも文句は言うことなく披露してくれました。騎乗位でリアル肉棒を呑み込み腰を振りながら、ディルドを疑似フェラチオする美人ママを見上げ興奮させられました。

体内で温まったオシッコが飛沫を上げバスタブに座る夏夫の顔を直撃すると、薄眼を開けて不安そうに見守る表情が堪りません(汗)

他人妻である由香里の放尿に一段と硬度を増した肉棒に気づくと、粗相をしたオマンコを自ら拡げ立ちバックで犯してと泣き叫ぶ声を狭いバスルームに反響させます。

綺麗な人妻を汚し、放尿の羞恥プレイに燃える鬼畜な夏夫でした。

★ ★ ★

この一週間で久美を二度抱き、美人ママと他人妻を抱くと、隙間(週末)には美人すぎる愛妻を抱いて楽しみます。

昨日の土曜日は法事があり、久しぶりに妻の潤子を親戚に視姦してもらいました。

夏夫家の法事が出席率良いのは妻のおかげと言っても過言ではなく、法事のあとに会食すると彼方此方から「潤子さーん!」と人気者です(苦笑)

ブラックフォーマルにエロいと評判のリップをグロスで濡らすから、親戚のオトコ共は正座より股間の張りが辛かったことでしょう(笑)

和気藹々となった雰囲気でアルコールが入ると、下ネタに発展するのがオトナ・・。

このテーマとなると主役は夏夫で、必然的に妻は準主役です。

泥酔した叔父が夏夫を冷やかし「夏夫は若い頃遊びまくったから、もう現役(SEX)引退だろう(笑)」と言うと、妻は『それが、まだまだ現役ですのよ。』とフォローしました(汗)

一番若い従姉妹が『潤子さん相手なら、生涯現役続行よねーっ!』と代弁、余計な事と思いながらも鼻高々な夏夫です。

★ ★ ★

夏夫の喪服フェチは皆様は既に御承知のことでしょうが、妻のブラックフォーマル姿は叔父らだけでなく夏夫も肉棒を腫らしてました。

身内に視姦してもらうのは妙な気分も、オトコは皆同じと・・。

タクシーで家路を急ぐと、不謹慎ながら帰宅早々ブラックフォーマルに身を包んだ美しすぎる妻を犯しました!

見た目はフォーマルでもローズピンクのTバックが淫妻を演出するから、夏夫の辞書に引退の文字は見あたりません(苦笑)

中途半端に早寝したから、今朝は4時半に起きてしまいました。

これからコンビニに出掛け、モーニングコーヒーを飲みながら今日のSEXをイメトレしましょうか(笑)









  1. 2015/07/12(日) 05:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛車は乗り替えても・・。 | ホーム | 秘書がエロいと・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1661-5f3b028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR