2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

大きな乳輪に嫉妬!

静香の到着を確認すると、新宿駅の東口交番前で彼女をピックアップ。

久しぶりに逢う静香は夫を気づかいコンサバな装いで外出、夏夫には物足りないも他人妻をレンタルするのだから仕方ありません(泣)

白地に水色のピンストライプというブラウスの襟を立て、濃紺のタイトスカートは膝丈と露出度に不満はあるもの淡いピンクのルージュをグロスで濡らしセクシーでした。

膳場貴子にソックリな静香ですが女子アナというよりも美人女教師という雰囲気で、夫を安心させると同時に夏夫を喜ばせる微妙な装いです。

直ぐにでも抱かれたいはずも妻や久美とは違って、他人の目を気にしてはイチャイチャを避け恥じらう仕草が新鮮でした。

『本当に久しぶり・・。』

「血色はいいし化粧のノリも良くて、元気そうだから安心したよ。

毎日Fに可愛がられてる証拠だな(笑)」

『・・・。

可愛がられてるのか分からないけど・・。』

「続きはベッドの中で聞くよ(笑)」

クルマをコインパーキングに止めると、(新宿)区役所通りのセブンイレブンに立ち寄りサンドイッチを買ってラブホに・・。

★ ★ ★

「俺が元気なのは確かめなくていいのか?(笑)」

狭いエレベーターの中で言うと静香は照れ笑いながら股間に手を伸ばし、既に勃起した肉棒に触れはにかみました。

『元気・・(照)』

「欲しかったのかい?」

無言で頷きます。

『夏夫は私とエッチしたくなかったの?』

返事をする前に利用階に着くと、エレベーターの扉が開きました(汗)

靴を脱ぐなり静香を抱き寄せると挨拶代わりのキスでさっそく唾液の交換、ヒップを撫でる手でスカートを捲ると予想外のガーターレスのナチュストと白いTバックを穿いているから・・。

聞けば自宅を出るときはペパーミントグリーンのフルバックショーツとパンストを穿いていたらしく、トイレで夏夫の為にTバックとストッキングを穿き替えたと言います。

しかも下着はセットでないと夏夫はNGだからと、ペパーミントグリーンの下着(セット)はトートバッグに仕舞いノーブラで待っていたと涙ぐましいではありませんか(泣)

★ ★ ★

コンビニのレジ袋を開けることなくさっそくベッドイン、大きな乳輪は健在でしたが毎日Fに舐められてるかと思うと嫉妬します(汗)

更に夏夫の為にシャワーは浴びないで来たと言いますが、Fのあとに舐めるのは正直なところ些か抵抗がありました。

『ううん、夏夫の為に昨日から主人に触れさせてないわ。』

自分勝手な夏夫はそれを聞いて安心するより、夫に悪戯された静香を期待してたから矛盾を繰り返すと自ら呆れます(苦笑)

夏夫の愛撫を受け入れながら、Fとの性生活を語り始め嫉妬プレイとなりました。

★ ★ ★

退院後に帰宅してからは毎日身体を弄ばれ、夫の手淫と舌戯にイカされる日々を送っていると堂々カミングアウトする静香です。

分身の代用に黙認されてるディルドを片手に全身を舐められ、静香がアクメを迎えるまで責め続けられると言います。

冗談か本気か帰宅直後は疑われた浮気の疑惑も晴れると、毎日オナニーしてたと誤魔化したから仇となりFの前で(オナニーを)披露する日もあるとか・・。

『主人とのエッチを妄想して独りエッチしてたって言ったけど、夏夫を想いながらして見せてあげてたのよっ(汗)

イク時なんて、夏夫の名前を叫びそうだから・・。』

最初の一週間こそ四六時中弄ばれてたようですが、ようやく寝る前だけになって落ち着くと静香は夏夫が欲しくなり昨日に至ったと。

笑えたのはFが間違ってアナルに触れたらしく、静香が腰を引くと夫は一生懸命に謝るも夏夫には強請ってました(苦笑)

★ ★ ★

夏夫が嫉妬のピークを迎えたのは・・。

『主人は私のアソコの匂いがエッチで好きだって、夏夫みたいに汗をかいてもシャワーを浴びさせてくれないのよ。

エッチな匂いって、チーズみたいな臭い?

顔を跨いでまで言われたけど、夏夫で慣れてるのに恥ずかしいから嫌って断ったら不機嫌になるから仕方なく跨いであげたの・・。

あぁ、夏夫・・やっぱり夏夫の舌がエッチで気持ちいい、もっと舐めて!

本当は主人の前でも淫らになりたいけど我慢してるから、夏夫の前ではエッチになりたいのよ・・あぁーん、おかしくなりそう(泣)

あっ、欲しい・・夏夫のが欲しかったの(泣)

お願いだから、挿れて・・。』

顔面騎乗位でオマンコとアナルを舐め回し肉棒を強請られると、騎乗位で静香は肉棒を呑み込み狂ったように腰を振ります!

これが他人妻、ましてや友人の奥様と思うと鈴口が開きそうでした(苦笑)

★ ★ ★

帰宅して夫に求められる可能性は大なはず、Fがクンニしてる最中に逆流しては大変と中出しを我慢するつもりも静香は久しぶりの肉棒を呑み込みっ放し(汗)

『イヤよ、抜かないで!

中で受け止めたいの、お願い・・はぁ・・(泣)』

綺麗な他人妻に言われ理性も平常心も失うと、静香の言葉に甘え子宮を目掛け射精しました。

静香は夏夫に覆い被さると、呼吸の乱れに合わせ肉棒を呑み込んだままのオマンコを弛めたり締めつけたりを繰り返します。

『やっぱり本物は凄いわ、壊されちゃうかと思った。

主人や潤ちゃんには申し訳ないけど、夏夫に抱かれないとダメな身体になっちゃったわ(泣)

玩具だけでなく、浮気も公認してくれたら・・。』

静香は一緒にシャワーを浴びることを躊躇した理由が分かると、自らの指で夏夫の精液を掻き出す姿を見られたくなかったのでしょう(苦笑)

開封しないままサンドイッチはラブホのゴミ箱に捨てられ、静香はコンビニのレジ袋にガーターレスのストとTバックを仕舞うと、ペパーミントグリーンの下着とパンストを穿いて帰りました。

完全犯罪です(笑)

★ ★ ★

最寄りの一つ手前の駅で静香を降ろすと、スマホの電源を立ち上げ着信とメールの受信を確認。

メルマガ1件、ビジネス(PCより転送)1件、久美を含む美女らからのメールを4件キャッチしていました(汗)

『(前略)

月末は忙しいでしょうから、月が変わったらまたデートして欲しいわ。

(中略)

事前に予定してたら、綺麗にしておけるから・・。』

このメールの主は淑子ですが、綺麗にしておくというのは身なりではなく腸内洗浄の意味だから呆れてしまいます(汗)

いい加減に猫をかぶるのをやめて、彼氏にアナルを提供すればいいのに(笑)

もっとも今の彼氏は淑子の井川遥に似た美貌に惚れたはず、そんな美女がアナル好きなんて知ったらドン引きすることでしょう。

静香じゃないけど、偶然を願い即反応するしかないかも・・(^^;;

いざ挿れたら、開発済みにバレそうですが(笑)


来月のことはさておき、今日の久美とのSEXを考えながら帰りました。

明日のレポートをお待ちくださいませ。





  1. 2015/06/26(金) 06:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書は視姦に濡らします(汗) | ホーム | 精をつけ夏を乗り切ります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1655-395f45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR