2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ローテーションを再考すべきか・・(汗)

一週間でたった一日とはいえ、約14%が空白となります。

しかも元々は火曜日を予備日にしてたこともあり、静香がローテーションから外れるだけで退屈な週明けとなりました。

一昨日の月曜日は幸いにも久しぶりに佳美とデートしましたが、昨日はアテもなく会社に向かうタクシーの中で思いつく美女を頭に浮かべます。

毎日飽きずに日課のように誰かしら美女からのメールをキャッチしますが、都度リターンしてたらキリもないので一方通行で目を通すだけにしていると昨日はしっかり返信することにしました。

『随分と長い放置プレイですけど、たまには夏夫から誘ってくれるってないのかしら … 泣 』

こんな言葉もお決まりの挨拶で、メールの送り主は淑子。

井川遥に似た美貌と色気はAランクの淑子ですが、3P好き、アナル好きと淫乱度も超Aランクのセクシー美女です!

普段なら適当にスルーするも、昨日のタイミングに返信しました。

「放置プレイは、焦らすほど燃えるから・・(^^;;

今から逢おうと言っても、今日の今日では無理じゃないのか?」

浮気発覚が原因でバツイチになった淑子で、今はフリーだから30分もあれば出掛けられると間髪入れずにリターンが・・。

★ ★ ★

夏夫が会社に着いてマイカーをピックアップしたのが9時半前、久美が出社して来たら面倒とオフィスに立ち寄らず走り出しました(汗)

雨降りということで地上を避けると、新宿駅の西口地下道タクシー乗場で10時40分(淑子の交通事情で中途半端な時間)に待ち合わせます。

淑子を待つ間にイメトレするかと思いましたが、相手が淫乱クイーンの淑子なら夏夫を退屈させるはずもなく出たとこ勝負に任せることにしました(苦笑)

淑子の美貌と色気は遠目でも目立ち、タクシーが並ぶ間に一瞬割り込み彼女をピックアップすると地上に抜け出し歌舞伎町に・・。

潤んだ唇を開き車内で近況報告を話し始めると、早くも求婚されてる彼氏が出来たというから美女はお徳です。

それなら性生活に満足していると思いきや、トータル的には文句ないもSEXだけは不満があり再婚に踏み切れず不安があるとか・・。

そこをクリアしないと、また浮気に走りバツ2になるでしょう(苦笑)

『今の彼なら再婚したら毎日(SEXを)求めてくると思うけど、私は頻度も大事だけど内容(プレイ)重視だから・・。』

夏夫にプレッシャーを掛けてるようです(汗)

★ ★ ★

10分ほどでラブホ街に到着すると雨はほとんど上がり、コインパーキングにクルマを止め白昼堂々と腕を組んで歩きました。

ゴミを漁るカラスを横目に、ラブホのエントランスを潜ります。

淑子といえば妻よりも大きなGカップのバストが自慢ですが、決して肥満ではなく天然物でもある肉感的なナイスバディです。

このフェイス(井川遥似)でこのプロポーション、別れた夫の逃がした魚は大きく、大物狙いのオトコは絶えないことでしょう。

一つ掛け(ボタン)のジャケットは胸元を強調、ブラウスのボタンが弾けそうな装いに悩殺されます。

カーキ色のジャケットに白いタイトミニ、夏夫の為に穿いたであろう限りなく透明な黒ストはガーターレスに違いなく下着が気になりました。

チェックインするなりランジェリー姿を披露、真紅の下着は勿論Tバックで黒いストッキングとのコーディネートが妖しいのです(汗)

偶然にも夏夫のビキニも真っ赤で、淑子は跪くと夏夫の太腿を両手で撫で回しながらビキニの上から頬擦りしては勃起した肉棒にウットリ・・。

両膝をつき上体を伸ばすと、ビキニを下ろし肉棒を咥えました。

★ ★ ★

仁王立ちのフェラチオに満足すると、淑子を立たせベッドに・・。

自ら四つん這いの挑発ポーズでTバックの食い込むヒップを突き出し、前から股間に伸ばした手でパンティからハミ出す陰唇を撫でます。

背後から淑子に襲い掛かると半ば乱暴にパンティを下ろし、丸見えとなったアナルに舌先を挿れコチョコチョ・レロレロと擽りました。

『あぁーん、今日は(腸内)洗浄してないから(アナルSEXは)ダメよーっ!』

突然のアポに、準備してないと言います(苦笑)

夏夫の唾液臭とアナル臭がブレンドされオマンコ臭に負けないほどの淫臭が鼻をつくと、淑子に遅ればせながら夏夫のスイッチが入りました!

黒ストに包まれた片脚の太腿に真紅のパンティを引っ掛け、舌先でアナルを犯してから夏夫が仰向けとなり淑子が顔を跨ぎます。

『あぁ、いい・・。

私から、お願い出来なくて・・はぁ、最高(泣)』

どうやら(今の)彼氏にアナルを見せたこともなければ、顔を跨ぐよう言われたこともなく待望のプレイだったようです(苦笑)

『夏夫・・今日は、何の日か知ってる?』

初めて二人が出逢った日、そんなことしかないかと思えばNOだと・・。

淑子は夏夫の顔を跨ぎ直すと69で肉棒を咥え、夏夫の口にオマンコを押しつけ『今日は世界中のカップルが、シックスナインを楽しむ日よ!』と6月9日をシャレたようでした(苦笑)

そんなこと思いつくのは淑子ぐらいなもので、本当にスケベな女だと思うと同時に彼氏がついていく苦労が目に浮かびます(汗)

★ ★ ★

ないもの強請りは浮気の醍醐味と思う人妻(淑子は正確には独身ですが・・)は少なくなく、淑子も夏夫相手にエロには遠慮ないからリクエストに応えてあげることにしました。

『鏡の前で犯されたい。』

ベッドから下りてフラつく淑子の腕を掴みパウダールームに連れて行くと、洗面台に手をつかせ肩幅より広く開脚させ立たせます。

ミラー越しに目を合わせると、淑子は自分の肩に顔を乗せるよう振り返りキスを強請り激しく舌を絡ませました。

淑子が理想のプレイ(SEX)をリクエストするぐらいだから、元夫は別として今の彼氏は質より量を淑子に求めてるのが分かります(苦笑)

こうして夏夫とSEXすることで再婚の時期が延びてしまい、夏夫は彼氏に恨まれることでしょう。

もっとも淑子が離婚したのは3ヶ月前のこと、法的に女性の再婚が認められるのは離婚後半年ですからあと3ヶ月ありますが・・(汗)

立ちバックで背後から肉棒を挿れてあげると髪を振り乱してはGカップの巨乳を揺らし、ミラー越しに犯されてることを恨む眼差しで夏夫を睨みます。

勿論レイプは合意の上どころか淑子のリクエストでもありますが、彼女は鏡の前で犯されるストーリーの主役になりきって楽しんでることでしょう。

★ ★ ★

こうして淑子の夢を叶えてあげると、最後は夏夫の夢を叶えてもらい騎乗位で腰を振ってもらうことにしました。

問題は射精のタイミングで聞けば多分大丈夫(安全日)と曖昧な答えで、仕方なくフィニッシュは正常位で淑子のお腹に・・(泣)

気がつけばランチも抜きで頑張り、その分スタート時間の遅れを取り戻す結果となり一時的ではあるもの淑子は満たされたようです。

梢も淑子もローテーション入りは慎重に考え、月曜日と木曜日あたりを予備日にしようかと・・。

それにはローテーションの変更が必要となり、美女らに怪しまれないよう組み替えすることを考えてみることにしましょう(汗)

未だ音信不通(夏夫からメールはしてませんが・・)の静香が気になりますが、いつになることか嫉妬プレイが楽しみです!




  1. 2015/06/10(水) 07:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人ママはマニアックで・・(汗) | ホーム | 都合のよいオンナに・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1646-cda9aa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR