2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

究極の枕営業は・・。

『知り合いのママも枕(営業)してるわ。

それが不倫かどうかより、銀座のママだから許せないなんて馬鹿じゃないかと思うわよ(苦笑)』

やはり同業ということもあってか、燿子の店でも話題は枕営業の裁判沙汰だと言います。

何が問題かというと枕営業が不倫かどうかなんて論点には全く興味がなく、銀座のクラブにはありえないと夢を語る世間知らずが多いということでした。

富裕層、財界人の社交場であり枕営業など破廉恥なことなど無縁でステータスある銀座だなんて・・現実を知らない幸せ者が多いのには呆れると・・(汗)

燿子の先輩ママらに聞けば昔から日常茶飯事にあったこと、なぜ日本人は現実を覆してまで夢を壊さないようにするのか理解に苦しみます!

また余計な話を・・。

★ ★ ★

ストレートな枕営業はソープランドで、目当ての泡姫とSEXしたい(出来る)という理由で大金を払ってでも通うことでしょう。

これって、典型的な枕営業だと思います(苦笑)

以前に話したことがあったか記憶は定かではありませんが、平成9年のことなので今から18年前の話で恐縮です。

あるビジネスの成功を祝い弊社の専務(当時は営業部長)とクライアント二人の4人で六本木のクラブ(ちなみに燿子の店ではありません)で豪遊すると、流れで高級ソープランドに行くことに・・。

聖徳太子ということでクライアントも店も夏夫に気をつかうと、店でナンバーワンの真弓倫子(懐かしくて恐縮です・・笑)にソックリな沙織(源氏名)という泡姫が夏夫につきました。

当時の沙織は26才だったと思いますが、3人が揃って深ーい溜息をつくほどの美人で人工的加工を一切施してないという身体も見事なものです!

沙織は新宿のマンションでホストと同棲、それはそれは立派な高級マンションに住んでいました。

相手はSクラスでナンバーワンの美人ソープ嬢ではありましたが、泡姫にのめり込むような夏夫ではありません。

ましてや彼女ほどの人気泡姫なら指名に困ることもなく、それこそ自ら営業なんてする必要もないと一期一会の精神で接客してるはずです。

そんな沙織にプライベートの連絡先を書いたメモを手渡され、気が向いたら連絡をして欲しいと言うのでした。

実は夏夫、こうした出逢いと誘惑は沙織だけではありません(汗)

夏夫なら簡単に落とせるとでも思う泡姫やお水が多いようで、店には来なくていいからと言うのは燿子もその内の一人かなと・・(^^;;

直ぐにでもデートに誘いたかったのですが、SEXに飢えてると思われたくもないので沙織に連絡したのは一ヶ月ほど経ってからのことでした。

私服の沙織を見たのは勿論初めてのことでしたが、街で見かけたら泡姫とは想像も出来ないほどの只々イイ女なんです!

即ラブホでは一ヶ月待たせた意味がないと、昼間は都内をプチドライブとショッピングしてからディナーのあとに・・。

店(ソープランド)でのプレイは過剰サービスと思いきや、プライベートでのSEXは正直期待しないでいるも店以上に濃厚なプレイに驚かされました。

それからは店に行くことはなく、不定期ながらもデートを重ねると二年以上は関係が続いたのでが・・。

その後はホストの彼氏と同棲は解消、夏夫には男性の名前(仮名)で会社宛てに手紙を送ってくると静かに身を引き北海道の実家に帰ってしまいました(泣)

手紙の内容は、結婚して子供が欲しいと・・。

新しい彼氏が出来たわけではないけど、ホストの彼氏を伴侶として迎える自信はないと書いてありました。

そして彼氏に対しての愛情は移行すると夏夫に恋してしまったことで、夏夫と家族(当時は二人目の妻と結婚していて・・汗)に迷惑を掛けない自信はないからと・・。

手紙を読んで沙織に電話するも、この電話は現在使われてないというアナウンスが聞こえて以来、彼女とは音信不通となりました(泣)

美人なだけでなく、かっこいい女です!

ちょうど10年ぐらい前でしょうか、会社に苗字だけが変わった沙織からの手紙が届いたのは・・。

当時の電話番号(携帯)も会社の住所も変わっていましたが、社名は変わってないことでネット検索して新しい住所を調べたようです。

夏夫から身を引くと直ぐに北海道へ引っ越し、三ヶ月だか半年だかゆっくり休養したあと、地元でソープランドに勤めるわけにもいかず某建設会社の受付嬢に転職したとか・・。

その後クライアントに見初められ恋愛、結婚して子供が二人居るとの報告がありました。

御丁寧に沙織の住所と電話番号、そしてメルアドが書かれていると、元気で幸せでなによりと一言だけメールを送るだけに・・。

計算すると沙織も44才、あっ危険!(汗)

東京に居なくて北海道に居るのは、お互いに不幸中の幸いかも知れません。

いつもながら何度も言いますが夏夫のエログはノンフィクションで、ドラマを地で行く夏夫の人生は色々でエロエロなんです(苦笑)

★ ★ ★

大きく大きく横道にそれてしまいましたが、たまにはエロ抜きも箸休めになって良いのではないでしょうか(笑)

それにしても、枕営業の話題から沙織との思い出話に発展するとは・・。



少しだけ報告しておくと一昨日の燿子とはベッドの上で目隠しプレイ、昨日の由香里とは狭いパウダールームの鏡に立ちバックで犯す姿を見せてあげました。

こうしたプレイ(SEX)が、もう夏夫と美女らには普通の行為だから当人も閲覧者の皆様も新鮮ではないでしょう(苦笑)

今日の東京は夕方から雨の予報、久美のオマンコは洪水警報の発令が予測出来ます。







  1. 2015/06/05(金) 06:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今頃、久美は kana と・・(汗) | ホーム | 社長がズル休みを・・(汗)>>

コメント

どうやったら

初めまして夏夫さん!
いつも日記読ましてもらってます!
質問したいのですが、どうしたらそのような美女たちを捕まえれるのですか?
  1. 2015/06/05(金) 10:45:23 |
  2. URL |
  3. ひろ #3FVRmTdI
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなりました(汗)

ひろさん、初めまして!

ご新規でのコメント(質問)、ありがとうございます。さっそく答えさせて頂きます(笑)

どうしたら美女を捕まえることが出来るかとのことですが・・。

まずは当たり前ですが、美女だけを口説いているからです(笑)これで性交(成功)すれば、美女率は100%ですから(笑)

ロックオンした美女は、たしかに運良く高確率で堕としてますねーっ。皆様が高嶺の花を諦め口説かないところ、夏夫は変化球を使わずストレートを投げ込むからではないでしょうか(笑)エロの情報や経験が豊富なのも、美女らは興味を示します。そこに期待が生まれ、裏切らないことが大切です。

自己分析を語るのは図々しくもあり烏滸がましいのですが、夏夫のイメージ等に美女らが幾つかの共通事項があるので参考になるか・・。

❶先述の通り、こんなストレートを投げ込まれたのは夏夫が初めてとか・・。

❷夏夫のキャラクターと行動&言動がマッチ、人一倍エッチだけど初対面でも警戒心を持つことなかったとか・・。

❸最初から恥ずかしいことを堂々要求、①のように初体験だけに興味が湧くと同時に新鮮で気づいた時はマニアックなプレイにも対応してたとか・・。

纏めてみるとイイ女ってことで多くの男性がコレはマズいだろうと思い留まること、それを夏夫は何も考えず行動&言動に移すから美女らは未知の世界を知ることになりクセになるのでしょう(苦笑)

イイ女ほど大事にしようとするのは皆同じで他の男性と一緒、それが夏夫に初めて気づかされた快楽と興奮になれば離れられないと・・。意外に②は重要で、ひろさんも自分のキャラに合った行動を見つけたら良いと思います。同じ破廉恥な行為や言動も、相手によってはウェルカムの場合とセクハラに感じる場合がありますから(笑)

是非とも頑張って、大物を釣ってくださいませ。
名指し(美女)のリクエストも受付中です、可能なプレイは取り入れさせて頂きますので宜しくお願いします。


  1. 2015/06/06(土) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1642-5895a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR