2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今頃、久美は kana と・・(汗)

『週末(土曜日か日曜日の)どっちかに kana が(ウチに)来るわ。

一昨日彼女に(ハメ撮りの)話をしたら、見たいって言うから・・(汗)

ちょっとドキドキかも・・(恥)』

kana が見たいというより、久美が見せたいはず(笑)

夏夫と kana の初対面は動画になることになりましたが、 kana の反応は彼女が帰ったあとでもメールで報告をもらうことにします。


さて昨日の久美は紺ブレに白いブラウス、サンドベージュのタイトミニに黒いストッキングと大人しめのOLファッションでした。

ただし白いブラウスにピンクのブラジャーが透け、パツパツのタイトミニはBSのスリットが開きセックスアピールは忘れてません!

『セーラー服でも着て来れば良かったかしら(笑)』

金曜日、朝からエロ社長と淫秘書の会話です(苦笑)

★ ★ ★

午後はヒジンのメールをキャッチすると、ご主人の韓国出張が中東呼吸器症候群(MERS)の影響で暫く延期になったとか・・。

ホッとする反面、残念にも思いました(泣)

そこに追い討ちをかけるような静香のメールを受信すると、夫のFが来週月曜日に退院することが決まったと言います。

今日あたりはセクシーランジェリーを隠し、夏夫の匂いを消すのに一生懸命なはず。

とくに静香との不倫関係を清算するわけではありませんが、ローテーションから外れると思うと寂しくなりました。

夏夫に開発された身体、これからはFに弄ばれるのかと思うと・・(泣)

何となく二つも損をした気分となり、このモヤモヤを久美にぶつけるしかないと彼女に激しいSEXを予告しました。

週末にハメ撮りを見に訪れる kana に土産話となるよう、ミーティングや商談は上の空で久美とのSEXをイメトレする夏夫です。

★ ★ ★

久美の話では kana はオフィスでのSEXに興味津々で羨ましいと言われるということで、NO残業デーの金曜日は早々に社員を帰しました。

淫秘書には一仕事してもらうかと残業を命じ、PCを操作する夏夫の横に立たせ挑発させます。

PCに並ぶようにデスクの上に腰を落とすと、夏夫を見下ろしては美脚を何度も組み直しパンチラ攻撃する淫秘書でした(汗)

『ヤラしい指づかいだわ、あぁーん久美のお股もクリックして欲しい!』

デスクから飛び降りては下に潜り込み、ファスナーを器用に下ろしては肉棒を取り出し頭をぶつけながら舐め回します(苦笑)

『夏夫がしてくれないなら、机(デスク)にクリックしてもらうわ!』

夏夫はPCをログオフすると久美の挑発を椅子に座り鑑賞、サンドベージュのタイトミニを自ら捲るとピンクのパンチラ・・。

一歩踏み込みデスクの角を優しく一撫で、股間を近づけるかと思いきや振り返り、Tバックの食い込むヒップのワレメに角を押しあてグリグリしました。

久美が言うには夏夫の不在中忍び込み、テーブル(デスク)オナニーしてヒップ(アナル)も良いことを発見したと言います(苦笑)

最初は滑稽な姿にも見えましたが、ヒップを押しあてながらパンティの上からではありますがオマンコのワレメを弄ると画になりました。

『夏夫が居ないと、悪い遊びしてるのよ。』

どこまでも楽しませてくれる久美ですが、彼女も作り話をするオンナではないから、最中に他の社員に見つからなければ良いのですが・・(汗)

最近デスクの角がピカピカなのは、気のせいでしょうか(笑)

★ ★ ★

久美の挑発を眺めながら、彼女が出しっ放しにした肉棒を擦りました。

想定内ではありながら、まさかのオフィスでの相互オナニー鑑賞に二人ともスイッチが入ると誰にも止められなくなります(苦笑)

ブラウスを脱ぎすてピンクのブラジャーを外してはトップレスとなり、タイトミニをたくし上げてはパンモロで夏夫を挑発するから・・。

夏夫は下半身を裸にされデスクに座らされると、久美は椅子に座ると後手にレバーを引き座高を一番高くしました。

フェラチオでもするのかと思えばサンダーバード遊びのように椅子を転がし、前に出たところで両手でバストをムニュっと寄せ肉棒を挟みます。

妻ほどの巨乳ではありませんが、肉棒を挟んでパイズリするには可能な大きさです(笑)

我慢汁が溢れ出ると、無色透明の極細な糸が引き二人が繋がりました。

俯き加減に舌を出すと口に溜めた唾液を鈴口に目掛け垂らし、ローション代わりにしてはパイズリの滑りを良くします。

肉棒を掴まれ鈴口を乳首にあてがい擦りつけられた時は、あまりに卑猥な光景に興奮すると暴発しそうでした(汗)

このあとは立ちバックで・・あっ、妻が買物に行こうと呼んでます!

とりあえず不完全燃焼のまま、スーパーに行って来ます(汗)



  1. 2015/06/06(土) 16:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気抜けの月曜日を迎えましたが・・。 | ホーム | 究極の枕営業は・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1643-a20ad2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR