2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

社長がズル休みを・・(汗)

奥様の朝は忙しいようで部屋の隅々を掃除しながら洗濯機を回し、バルコニーには大小様々(大は夏夫、小は妻の・・笑)な布切れ(下着)が季節遅れの鯉のぼりみたいです。

腰痛(大したことないのですが・・)を理由に会社を休むことを決心すると、妻は先月から予定していた友達二人とランチに出掛けました。

妻は断わると言うも勝手に会社を休んだのは夏夫、日常の自由を奪うつもりはなく外出を勧めます。

『2時(14時)過ぎには帰れるから、何か食べたいものがあったら帰りにスーパー立ち寄って買ってくるけど・・。』

食べたいものはと、黙って妻を指さすと・・。

『うふっ、久しぶりの一日置きねっ(照)

大人しく留守番してよ、独りエッチなんかしたらイヤだからねっ!』

本当に夏夫の身体を心配してるのか・・。

★ ★ ★

二度寝して起きると妻が作り置きしてくれたサンドイッチを頬張り、充電中のスマホを覗くと2件の不在着信と9通ものメールを受信してました。

電話は2件ともクライアント、メールは4通が仕事関係で残りの5通は相変わらずの美女らからです(汗)

それぞれエロい話題がありますが長くなるのでカットするも、一つだけ気になった結衣のメールを紹介させて頂きましょう。

『(前略)

昨日美容院に行ったら、担当の男の子が原宿に移動することになって…

次から原宿店を利用して欲しいって言われたけど、カラーとカットで3時間掛かるのに往復2時間はキツいから新しい担当を紹介してもらったわ。

(中略)

深夜の11時頃だったかしら、知らないアドレスのメールを受信して見たら移動することになった彼からだったのよ。

最初にカルテ作るのに連絡先を記入した記憶があったけど、携帯電話のメールアドレスを書いてたからそれでわかったみたい。

(中略)

移動の挨拶かと思って見たら、デートの申込みだったからビックリよ!

(原文のまま一部抜粋、異動を移動との誤字は愛敬ということで・・笑)』

何でも2年以上通ってる美容室らしいのですが、担当者は変わらず指名していたとか・・。

シャンプーするとき二人だけになるたび誉め殺しされたようですが、接客業の社交辞令として聞き流していたと言います。

何となくサービス過剰は感じていたも、結果的にまさかオンナとして見られていたとは思ってもいなかったと・・。

そんな彼からのメール(原文)は見せてもらってませんが、SEXをしたいことを臭わすような内容もあり気持ち悪いと言うのです。

店に報告しようかとも悩んだらしいのですが、今後も原宿店には行くつもりもなく今の店に通うから騒ぎ立てたくないと内緒にしてるようでした。

妻も同じような経験があり、妻の場合はキッパリと担当者を替えてもらったのです。

若い男の子までも虜にしてしまう二人の美人妻で、美容師の気持ちも理解出来てしまいます(苦笑)

あっ、シンプルなレポートを心掛けるつもりが、余談を書き込んでしまい申し訳ありません(汗)

★ ★ ★

夏夫の奥様は帰って来てはナンパされなかったかと尋ねると、『駅で解散して、独りになったら声を掛けられたわ!』と即答が返ってきました。

美人妻を持つと心労が絶えません(泣)

汗をかいたからシャワーを浴びたいと言うので、妻に夏夫も一緒にと誘われローション片手に夏夫の手を引いてバスルームに行きます。

会社を休んだ理由など気にすることなくローションプレイを誘発する妻で、二人とも全裸になると先ずはシャワーを浴びる前に立ちクンニしました。

美脚の片脚をバスタブに乗せ自らの両手でオマンコを拡げると、舐めやすいようにと恥ずかしいポーズで協力してくれます。

籠るヘアがないだけに淫臭をストレートに嗅げ、プクっと膨らんだパール(真珠)のようなクリトリスを舌先で弾いてあげました。

攻守交代すると妻は仁王立ちのフェラチオしてからローションを手に取り、肉棒に擦り込むと夏夫を立たせたまま手コキ・・。

二人ともローション塗れとなり全裸で抱擁、ローションに滑ると乳首の勃ち具合が目立ち余計にコリコリ感が味わえます。

★ ★ ★

4本の手と20本の指がファジーに滑り動き、夏夫の指は妻の裸体に陥没するとオマンコとアナルを掻き回しました。

『これ(ローションプレイ)って誰が考えたの、気持ちいい!

ふわぁ、立ってられなくなっちゃう(泣)』

リフォームするときは一部屋潰してでも、バスルームを広くしたいと思う夫婦です(苦笑)

定番の立ちバックで妻を犯すと、泣き叫ぶセクシーな喘ぎ声がバスルームに響き渡り二人とも同時にアクメを迎えました。

『あぁーん、感じちゃった(汗)

そういえば、腰は治ったみたいじゃない(笑)』

「ん?

これで寝る前に、潤子のナースに看病してもらえたらねっ!」

・・ということで、夜は白衣のコスプレとなりました(笑)

★ ★ ★

夕食を食べてから妻は白衣に着替えると白衣の下は真っ白なオープンブラにTバック、白いガーターベルトとストッキングを穿くとエロ過ぎる・・いやいや、美し過ぎるナースに変身してベッドインします。

『可哀想に、腰が痛いの?』

そう言いながら腰を摩るわけでもなく、ビキニを下ろして肉棒を摩るから・・。

ナースキャップを被ってのフェラチオには興奮させられ、白衣が乱れると裾が捲れ非日常的なガーターベルト姿のナースに挑発され肉棒を腫らしました(汗)

白衣のボタンを外すとオープンブラの美巨乳丸出しとなり、スケベな患者とドクターが泣いて喜びそうなんです。

自ら四つん這いのポーズで挑発すると、Tバックの食い込むヒップに顔を埋めては深呼吸すると淫臭を思いきり吸い込みました。

『あぁーん、エッチな患者さん・・。』

腰を振らせれば天下一品、ウエストの括れから女性ならではのカーブを描いて張り出すヒップは艶めかしくセクシーです。

パンティを膝まで下ろすとヒクつくアナルに舌を挿れグリグリ、無毛のオマンコを舌先で拡げては愛液をすくいました。

★ ★ ★

夏夫を仰向けに寝かせると白衣をたくし上げ、パンティを片膝に引っ掛けると顔を跨ぎオマンコを押しつけます。

白衣は両肩を抜き上半身は裸になると、下乳をオープンブラで支えたバストを自ら揉み乳首を弄って見せました。

下から見上げるこの光景、堪りません!

顔面騎乗位で強制クンニするエロナース、こんな病院なら長期の入院も苦にならないと思った瞬間、不謹慎にも静香の夫Fを思い出しました(汗)

F曰く不能でも性欲はあるとかで、彼のことです静香に白衣を着させてナースのコスプレでもするのではないかと・・。

それはそれで楽しみです(笑)


全裸の患者に白衣を乱した天使、妻が上になっての69では膝に引っ掛けたパンティとガーターベルト姿を覗いては触れ性器を舐め合いました。

以前のエログでも紹介しましたが、非日常的ではあるもの決してありえへん話ではありません。

ナース協会、OGナース、現役ナースから批判のクレームは覚悟しますが、夏夫は入院中に実体験してますから・・(汗)

銀座の(クラブ)ママが枕営業してるなんて信じられないと世間は騒いでますが、夏夫に言わせれば歴史ある立派な営業です。

今でこそ引退してますが、一時期は夏夫も銀座のママに枕営業され余計なカネを落としたことも・・(汗)

またまた横道にそれました(苦笑)


最後は白衣を脱ぎすて、ナースキャップは被ったままでオープンブラとガーターベルトはつけての騎乗位で昇天した患者とナースです!

★ ★ ★

今日は銀座ならぬ六本木の美人ママ(燿子)とデートですが、彼女の名誉の為にも御断りしておくと決して枕営業で口説かれたわけではありません。

それどころか夏夫が店に行くとホステスと仲良くするのを見たくないからと、出来るだけ店には来て欲しくないという燿子ママです(苦笑)

逆に夏夫がカネを貰いたいかも・・(^^;;

では、この辺で・・。






  1. 2015/06/03(水) 06:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<究極の枕営業は・・。 | ホーム | 想定内の事件が・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1641-ddbcc1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR