2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

また新たな出逢いを期待する、懲りない夏夫です(汗)

昨日はエログを書き込む間もなく静香宅に直行、週末の夫婦性活レポートも皆様飽きたことでしょうから省略します(汗)

時間と環境に問題ありということで、今後は心身ともに余裕がある時だけの投稿にしようかと思い始めました。

もっとも基本的には独り言、自らの記憶と記録の為にスタートしたという【夏夫のエログ】です。

訪問者様の中には他人のエロ事を覗くのに飽きると同時に、自らが恩恵をこうむるわけでもないと苛立つ方もいらっしゃるのでは・・。

今後もマイペースでの投稿となりますので、本当にヒマな時に少しだけでもお役に立てたら幸いです。

★ ★ ★

ここ最近でSEXの趣向や下着の好み(夏夫に合わせてるだけでしょうが・・笑)に変化の見られる静香ですが、装いもコンサバなものから少し冒険するようになりました。

勝手に玄関を開けて忍び込むと、真っ白なノースリーブのカットソーにインディゴブルーのロングスカート姿で歓迎してくれます。

ピチTだけにブラは浮彫りになると、下着の色は白と確信しました。

スカートは何処で買って来たのか麻混の薄手でヒラヒラするも、散切りに切りっ放しの裾は手で押さえないと太腿が露わになるという大胆なスリットが切れ込むセクシーなものです!

静香に聞くまでもなく、夫のFは見たことのない装いでしょう(苦笑)

★ ★ ★

熱いキスで逢瀬を歓迎されると白いカットソーの下には白いブラジャーがあり、更にその下には大きな乳輪のバストが隠されてると思うと早くも肉棒が過剰反応を示しました。

無防備に割れたスリットから覗く生足の太腿を夏夫の脚に擦りつけ、ヒップを撫で回すとTバックが食い込むのが分かります。

夏夫の耳元に桃色吐息を吹きかけ、バストを押しつけては結婚指輪が薬指に光る手が股間に伸び肉棒を弄りました。

呼吸困難になるほどの激しいキスを交わし他人妻との唾液交換、一途を誓ってハメた指輪の先には他人棒という禁断の構図に改めて興奮させられます。

一つ間違えたら真木の肉棒を弄んでたのかと思うと別の意味で興奮、まさか静香が他人棒を咥えてるなんて夫のFは勿論のこと誰が想像出来ましょう。

しかし今では他人棒に狂う不貞妻で、失わず嫌われないよう自らを変えてまで不倫に走る才色兼備であったはずの人妻でした。

★ ★ ★

生活感のあるダイニングキッチンで立ったままでの抱擁、静香の背後に回るとヒップのワレメに今の夫では味わえない勃起した肉棒をあてがいます。

背後から伸ばした手は左手でバストを揉み、右手でスリットを開くとパンティの上からポジションを探しあてテーブルの角に・・。

夫に公認されているオナニーのバリエーションに追加となるテーブルオナニーは手軽に出来て、夏夫を一週間待つ間に道具を使わず楽しめることを覚えさせました(汗)

股間をテーブルの角に押しつけると肉棒に挟まれ、ゆっくりと腰を振るとグロスで濡らした唇を開き悶えます。

妻や久美で学習すると夏夫の力添えは不要で、下手に手伝うと痛みを与えてしまうので勝手に腰を振らせました。

『あぁーん、腰が動いちゃう・・。

イヤっ、恥ずかしいから見ないで(泣)』

上手に独り遊びすると、夏夫はカットソーを脱がします。

背中でブラジャーのホックを外してあげるとトップレスとなり、乳輪の大きなバストを揉みくちゃにしては乳首を指で弾きました。

★ ★ ★

テーブルの上に置かれたサボテンの鉢とティッシュペーパーのBOXを端に寄せると、テーブルの角を両脚で挟むように静香を仰向けに寝かせます。

背中が一瞬ヒヤッとしたリアクションをするも、踵を浮かせたまま股間は隠さず両手はエロいバストを隠してました。

サボテンの鉢が倒れないように両手をバンザイさせると、他人妻の腋舐めを堪能しては乳輪の弧を描くように舌を這わせます。

首を持ち上げ夏夫の行為を覗き込んでは不安そうな表情を見せ、再び頭をテーブルにつけては夏夫の後頭部に手をあて引き寄せました。

バストを舐め回しながら右手を股間に伸ばすと、スリットを割って露わになったテーブルオナニーで濡らしたパンティの上からワレメをなぞります。

執拗な手淫に白いパンティだけに染みが広がり、オマンコの濡れ具合は一目瞭然で、好きにしてとばかりに股間を隠そうともしません(苦笑)

それならと両脚を持ち上げパンティを脱がすと、静香はヒップを浮かせ協力すると両膝を曲げアナルが丸見えに・・。

黙って眺めるだけの夏夫であるはずがなく、恥ずかしい姿となった静香の股間に顔を埋め淫臭を嗅いでから舌を伸ばしました。

★ ★ ★

人妻(他人妻)のパンチラを見るだけでも興奮するというのに、オマンコ臭とアナル臭の淫臭を嗅ぎ舐められるなんて・・。

彼女は他人の奥様、友人の奥様なんだと自分に言い聞かせるほど異常な興奮を覚えました!

テーブルの角を挟むように両脚を投げ出させると、床に届かない脚は踵を浮かせての開脚となりクンニしてあげます。

『あぁ、夏夫・・。

もう、おかしくなりそう(汗)

あっダメっ、夏夫の舌がエッチなのーっ!

イク、イクわ、またイッちゃう(泣)』

またとは、やはりテーブルオナニーでアクメを迎えていたと・・。

夏夫は張り切り過ぎてクンニに夢中も、時折テーブルの角が顎にあたるのが痛かったのでした(苦笑)

静香がクンニでイクのを見届けてから夏夫は下半身を裸になり、いきり勃った肉棒の鈴口をオマンコにあてがうと挿入します。

足首を掴みゆっくりストロークを繰り返すと、カリ首を引っ掛けては浅い挿入を楽しみファジーなリズムで時折深く突きました。

★ ★ ★

まだ静香宅を訪問して僅かな時間とあり射精は我慢すると、静香を起こしてテーブルから降ろし仁王立ちのフェラチオをしてもらいます。

静香が床に跪くときに脱いだパンティを手渡され、人妻の脱ぎたて生下着を嗅ぎながらの口淫は堪りませんでした(汗)

射精する気になればいつでもということだけに、ここも我慢すると勃起したままの肉棒をビキニに仕舞います。

ランチは手抜きさせてと、タクシーを呼ぶと隣街に行きました。

静香は着替えると言いましたが夏夫は許さず、下着すら替えさずに来たときの装いで出掛けさせます。

歩きやすいはずの装いですが、それはスリットを気にしなければの話で、必死に裾を押さえるから余計にセックスアピールを感じさせたことでしょう。

出がけに塗り直したグロスが艶かしく、この口で肉棒を咥えて出て来たとは夏夫のみ知ることで、擦れ違うオトコ共は誰一人知らない事実でした(苦笑)

不倫にはタブーの目立つテラス席でイタリアンを食べながら、平日の昼間から人妻と一緒に飲むワインは格別な美味です。

爽やかな風がスリットを翻すとパンチラこそギリギリのところで拝めないもの、白い太腿が日光に反射して眩しいのでした。

『やっぱり(パンティは)穿き替えてくれば良かったわ、冷たい・・(汗)

夏夫と居ると、濡れっ放しで困っちゃうわ(泣)』

以前の静香には想像のつかないようなセリフを言うから、夏夫も勃ちっ放しに・・。

★ ★ ★

ホロ酔いになったところで帰宅すると、二人とも全裸となりベッドイン。

人妻の下着姿やトップレスも素敵ではありますが、ショートカットヘアの膳場貴子に似た静香のヌードはセクシーでありながらどこか可愛いのでした。

夏夫を仰向けに寝かせ覆い被さると程よい垂れ具合のバストを顔に押しつけ、以前はコンプレックスだったのが今では自慢とも言える大きな乳輪を口に・・。

肉棒を手コキの延長は後手で握り腰を落とすと、自ら騎乗位で夏夫を跨ぎテーブルオナニーとは違い激しく腰を振ります。

『凄い、カチカチ・・。

お願いだから、今度は静香の中でイッて!

あぁ、これが欲しかったの(泣)

一週間に一度なんてイヤよっ、毎日夏夫に掻き回されたいのよ(泣)

あぁーん欲しい、毎日欲しいわ!』

これが安アパートなら丸聞こえなほどの大声で喘ぐから、視覚で悩殺されオマンコで締めつけられると聴覚でも興奮させられました(汗)

夏夫にとってはほぼ毎日のことではありますが静香には週一の楽しみで、不能(ED)の夫を持つ熟女にはキツいサイクルなのでしょう。

★ ★ ★

静香宅を出てスマホを立ち上げると大量のメールを受信、夏夫はタクシーの中でしたが大きな地震があり心配するメールが・・。

中でも結衣からのメールは地震のあとだというのに揺れには触れず、ご主人の出張がペンディングになったという愚痴でした(汗)

ホッとする反面少し残念でもありましたが、いずれ出張することはあるというので楽しみに待つことにします。

地震とは無関係なメールを送ってきたのは、お節介な台湾セレブの秀華で早々に写真添付で紹介したい美女が居るというメールでした。

簡単なプロフを見てビックリ、年令がアラフィフと言いますが少なくとも10才はサバ読める顔とプロポーションです!

善は急げということで、さっそく今日はお見合いすることにしました。

夏夫は旬な女性を取り上げ嘘と思われるかも知れませんが、写真を修正してなければ木村文乃に似た美魔女です!

もっとも秀華は木村文乃など知らないのか、彼女曰く秋元優里(フジテレビ女子アナ)に似た美人と紹介してますが・・。

いずれにせよ美魔女であるから夏夫に紹介するのであって、普通ならさすがにアラフィフは紹介しないと思います(苦笑)


詳細は明日のエログで・・。







  1. 2015/05/26(火) 07:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しいのは顔だけでないから・・。 | ホーム | 肉棒が締めつけられました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1636-0d98ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR