2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

肉棒が締めつけられました!

珍しく妻が先に起きると、久しぶりに朝勃ちの肉棒を咥えられて起きました。

肉棒の根元は真っ赤な月の輪熊となり、朝から完璧なメイク顔でフェラチオされたから真紅のルージュに染まります。

久美のマンションで無香料のボディソープを使いシャワー浴びたもの、彼女の淫臭に気づかれないかとハラハラドキドキでした(汗)

結衣と競り合う大きさの小顔だけに、口一杯に咥えられると夏夫の肉棒が大きく見えるから・・(苦笑)

フェラチオしながら上目づかいで夏夫の反応を覗き満足の表情は堪らなく、幾ら酷使したところで美人妻が相手では肉棒も過剰反応します。

『おはよう♡』

夏夫にというより、息子(肉棒)に朝の挨拶。

圧巻はそれだけで済まないと、妻は自らの秘貝にも挨拶してとばかりに夏夫の顔を跨ぎ朝露のオマンコを押しつけました。

歯を磨く前から顔面騎乗位での強制クンニに目が覚めると、耳が痛くなるほど顔を太腿で挟まれワナワナと震わせます。

『あぁーん、朝からイカされちゃったわ(汗)』

自ら仕掛けておきながらイカされたとは人聞きの悪いと思うも、妻の上気した満足気な表情を見て夏夫もご機嫌でした(笑)

★ ★ ★

寝室の時計を見れば9:22(曖昧な記憶ですが・・)とデジタル表示、妻が早起きというより夏夫の起床が普段より遅かっただけのようです(苦笑)

夏夫もと促されましたが、週末二日間を考えると後程と丁重に御断り・・。

先日風邪で禁欲となったこともあり今週は如何なものかと確認したく夏夫を強襲、朝勃ちが持続してることが分かると安堵の表情を浮かべる妻でした。

妻はブランチにピザを焼くと、ご機嫌な様子でバドガールに変身したからエビスビールよりバドワイザーが良かったかなと・・(笑)

こんなノリの良い妻が可愛いのです。

久しぶりに着たミニ丈ワンピースのバドスーツ、惜しみなく露わにしたのは生脚だけでなくピンクの布切れまで見せての挑発でした。

『レオタードの方が良かった?(笑)』

そう言っては歩み寄り夏夫の首筋を撫でながらビールを注ぐから、夏夫の手は妻の美脚に伸び太腿を撫で回しては股間に吸い込まれます。

こうした休日の過ごし方、夏夫は好きです(笑)

★ ★ ★

プチコスプレで目を楽しませてもらったあとは、バドスーツを脱がせ一糸纏わないヌードを披露してもらいました。

いきなりの69でお互いの性器を舐め合い、蜜壺とアナルに先を窄めた舌を挿れコチョコチョと擽り掻き回します。

・・と同時に、肉棒は妻のエロい口の中で踊り出しました。

この日妻が迎えた二度目のアクメは、夏夫に片脚を抱えられての側位でグッタリさせると・・。

『今朝起きて、一応腸内洗浄はしたけど・・(恥)』

珍しく妻からアナルSEXを強請られ、最初からその気だったのかローションが手の届くところにあるではありませんか(汗)

再三ご注意を申してはいますが、夏夫と妻はアナルSEXもコンドームを使いませんが皆様は真似しないでくださいませ。

★ ★ ★

大判のバスタオルを二枚重ねて敷くと、グラスに入った人肌に冷めた湯でローションを伸ばし妻のアナルを解しました。

皆様はどうしてるか知りませんが、夏夫は妻とのアナルSEXは正常位か四つん這いにしての後背位に限ります。

昨日の妻は犯されたかったようで、自ら四つん這いになりヒップを突き出しました。

最近の我家は新宿にある例のラブホを見習い、寝室の所々にミラーを貼ったり置いたりしては色々な角度から妻の裸体を覗いて楽しんでます。

苦痛が快感に変わるのは、ミラー越しに見える苦悶から恍惚の表情に変化することで分かりました。

さすがの妻も肉棒の根元までを呑み込めず、半分ほどで止めると力みがなくなるも窮屈になるから夏夫は堪りません(汗)

生で挿入するだけでも衛生上の問題がありますが、アナルに挿れた肉棒をオマンコに挿れるわけにもいかないとココで射精するしかありませんでした。

『な、夏夫に犯されてる・・。

ねっ、ココ(アナル)も気持ちいいの?

我慢しないでいいわ、中に注いで! あぁ・・。』

四つん這いの妻、しかもアナルを犯してると思うと我慢は出来なくなり、妻の御言葉に甘えると腸内を逆流させました。

直ぐには抜かないでと・・。

妻は肉棒が萎え自然に抜けるのを待ちますが、尋常な肉棒ではないだけに何時迄もみっちりと呑み込まれたままです(汗)

ゆっくりと肉棒を抜いていくと、鯉口のようにヒクつくアナルからドプっと精液が溢れ出るとオマンコに流れ込みました。

強制的にシャワー浴びさせられると、妻は尿道を洗浄の意味で気休めではありますが夏夫にオシッコさせてはボディソープを泡立て洗い流します(苦笑)

妻はといえばトイレで屈んで来たようで、自らの指で精液を掻き出しシャワーを浴びてたからアナニーみたいでした(笑)

★ ★ ★

何かと体力を使うアナルSEXで、夜と今日の為にも夏夫の体力を気づかいスタミナ料理のスペアリブを焼いてくれます。

妻のアナルは夏夫の肉棒が形状記憶されたようで、夜はノーマルなSEXというとに『お尻に、まだ何か入ってるみたい(汗)』と申してました(笑)

今朝は二人揃って寝坊すると、いま妻はキッチンで海老グラタンを焼いてます。

午後は、何が出るか・・(^^;;


そろそろグラタンが焼き上がる頃なので、今日はこの辺で失礼します。







  1. 2015/05/24(日) 12:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また新たな出逢いを期待する、懲りない夏夫です(汗) | ホーム | こんな時間に失礼します(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1635-1bfa93dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR