2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日はNO残業デーで・・。

『안녕하세요 (⺣◡⺣)♡*

(中略)

主人が近々韓国に出張するのに合わせてオモニが上京するけど、昼間だけなら子供を預けられるから久々にデートしてよ!』

受信メールを一部抜粋してコピペしたのでハングル文字や顔文字が上手く貼りついたか不明ですが、新米ママであるヒジンからのメールをキャッチしました。

子連れでデートするよりは良いのですが、子供を預けてまで・・(汗)

ご主人の出張スケジュールが決まったら改めて連絡をもらうことにして、とりあえずはローテーション内の美女に集中することにします。

★ ★ ★

5月20日(水曜日)

そんなヒジンとBluetoothを使って会話しながら燿子のマンションに直行、電話の向こうでbabyの鳴き声が聞こえてました。

オフもしくは外出しない時ぐらいは肌を休めたいはずも、夏夫の為に早起きしては朝からメイクをバッチリ施す燿子です。

この日は夏夫の訪れる時間を見計らいタンシチューをコトコト、コンビニで買って行った缶ビールで乾杯します。

店(クラブ)で接客に気づかう美人ママですが、夏夫の前では疲れた素振りを一切見せず勿論SEXも手抜きがない燿子でした(汗)

ストレスは週一のSEXにぶつけ解消、一緒に食事しながら一週間の出来事を話してはエロ紳士らの愚痴を夏夫に聞かせ救われるとか・・。


クラブではオトナな装いで振舞うも自宅では夏夫の目を楽しませるのに様々なコスチュームを着て見せ、一昨日は真っ白なストレッチ素材のミニワンピースを着たキャバ嬢さながらの燿子に悩殺されました(汗)

久美も顔負けというワンピースの丈は勿論パンチラ必至で、美人ママのパンティを覗けばどんなオトコもイチコロでしょう。

『本当に嬉しそうな顔するから・・(笑)』

キャバ嬢でも白々しくハンカチで隠すのに、燿子は夏夫を嘲笑うかのように堂々パンチラするから肉棒も疲れ知らずといきり勃ちます!

わざと背を向けヒップを突き出すポーズで挑発、Tバックの食い込む絶景を眺めてのビールは格別の美味でした。


直ぐに寝室へ移動することなく暫くはソファに座ってイチャイチャしては、キスしたり身体を撫で回したりと楽しみます。

艶めかしい生脚の太腿に指が這うと閉ざされた股間は湿気が帯び、開脚してはワンピースの裾が持ち上がり黒いパンティは丸見えとなって・・。

燿子は夏夫の肉棒を取り出すと握っては撫でと弄ぶから、鈴口から溢れ出る我慢汁の糸を引いては満足気に微笑みました。

パンティを脱がすのにヒップを持ち上げ協力、片脚の膝あたりに引っ掛け開脚させては夏夫も負けじと愛液の糸を引き手淫で応戦します。

二人の体液は無色透明の粘液で面白いぐらいに引く糸は、極細の我慢汁に比べ燿子の愛液は太い糸を引き切れません。

お互いの指先を真顔で覗き込んでは、燿子の表情はしだいに恍惚となり見るに見かねセクシーな吐息を洩らしました。

『ふぁあ、気持ちいい・・。

指を挿れてみて。

夏夫のエッチな指で、掻き回されたいの(汗)』

一番長い中指を選ぶとスムーズにインサート、女体の複雑な構造を指先で掻き分けながら突き進むと見つけやすいGスポットに触れます。

手コキする燿子の指に力が入ると・・。

『えっ、なに?(汗)

あぁ気持ちいい、イヤよ力が抜けちゃう(泣)』

次の瞬間、夏夫の指を締めつけたと思えば、手の平を温かいものが・・。

一瞬潮を吹いたかと思うも確信犯は明らかで、オシッコを洩らしたとカミングアウトしては赤面する燿子でした。

照れ隠しに前屈みで夏夫の股間に顔を埋めると肉棒を咥えるから、些か無理のある角度での指挿入が燿子には好都合だったようです(苦笑)


ベッドに行く前に燿子は手淫でアクメを迎え、革張りのソファを何枚も重ねたティッシュで拭ってから寝室に移動しました。

二人とも全裸となり愛し合うと燿子はエンドレスにアクメを繰り返し、夏夫は四つん這いの燿子を犯して綺麗なアナルを眺めながら放出します!

脱ぎすてられた燿子のワンピースとパンティに囲まれると、全裸の燿子と微塵の隙間もなく密着して二人とも夢の中に・・。

燿子の出勤前に第二ラウンド、定番の騎乗位で搾り取られました(汗)

★ ★ ★

5月21日(木曜日)

先日のサプライズなデートにご機嫌な久美と午前中は会社でイチャイチャ、長居は危険と思うも濃紺に白いレースのパンティを見せられ黙って見過ごすわけには行きませんでした(苦笑)

『明日は、何を着て(会社に)来ようかしら?』

夏夫が先日の秘書ルックに興奮して露出プレイに発展したと、今日も先ずは装いで挑発するつもりのようです。

街で見かけた美女の装いが気になっていた夏夫は、白いタイトミニにストライプのブラウスにテーラードジャケットという女教師のイメージをリクエスト(笑)

夏目三久を想像して頂けたら、皆様もイメージ湧くのでは・・?


久美のことはさておき、彼女がご機嫌な内に脱出を図ると隠れ家に急ぎます。

由香里は霜降りカラーのカットソーワンピース、ノーブラに生脚と中にはパステルグリーンのTバックを穿いただけで夏夫を迎えました。

一昨日はオシッコをチビった燿子でしたが、夏夫の中で放尿プレイのパイオニア(先駆者)は由香里です。

美味しい食肉牛を育てるかの如くビールを飲ませ、久しぶりに由香里の放尿シーンが拝めることを期待しました(苦笑)

ただし結果的には夏夫がタバコを買いに行ってる間トイレに行かれ、放尿プレイはオアズケとなりました(泣)

その代わりにと、オナニーを見せてくれましたけど・・。


途中ではありますが、久美の目を盗んではここまでが限界のようです。

このあと16時からは専務と久美を同席させての商談があり、クライアントとの会食は専務に任せ夏夫らはNO残業で帰りますから(笑)

・・ということで、慌ただしくて申し訳ありませんが今日はこの辺で失礼いたします。



  1. 2015/05/22(金) 15:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな時間に失礼します(苦笑) | ホーム | 選択の軍配は・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1633-ae6093f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR