2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

こんな時間に失礼します(汗)

真剣にローテーションの間引きを再考しないと、自業自得と知りながらもこのままでは本当に短命を余儀なくされそうです(泣)

草食男子に肉食女子が当たり前と言われる今の時代ではありますが、それにしても夏夫のパートナーとなる美女らは誰一人御多分に洩れずエロい肉食女子が見事に揃っているから・・((((;゚Д゚)))))))

こうした愚痴に始まるエログは、如何に昨日の由香里が凄まじかったかお分かりのことでしょう(汗)

★ ★ ★

一昨日は朝から深夜に及ぶ激しいSEXで燿子に骨抜きにされると、昨日は由香里を相手に体力と肉棒の回復に少しでも時間稼ぎが必要と会社に立ち寄ってから隠れ家に行くことにしました。

他の社員が居る会社なら幾ら久美に挑発されても射精に至る可能性は低く、せいぜい彼女を手淫でイカせるか由香里と本番前の前戯に過ぎません(苦笑)

『人(久美)が箱根(旅行)ドタキャンになったというのに、海の向こうでお天気に恵まれ真っ黒に焦げて帰って来るとは幸せ者だこと(怒)』

開口一番イヤミを言われるも、唇を奪い舌を絡ませパンティを覗いてあげれば泣いたカラスも直ぐにご機嫌となりました。

鉾先は(箱根旅行を中止にした)親に向けられ万事休す、オレンジ色のパンティを膝まで下ろしてはオマンコを弄ると可愛い猫となる久美です。

「明日は旅行より楽しい思い出を作ってあげるよ。」

『えっ、本当っ?

じゃあ、会社休んで朝からエッチしちゃう(笑)』

調子にのると、社会復帰するのに時間を要しそうな淫秘書でした(苦笑)

溜まった仕事をするよう部長から捜索願いが出されると、膝に止まったパンティを持ち上げ渋々自分の席に戻った久美の目を盗み脱出を図ります。

★ ★ ★

隠れ家に行く途中、チェーン店のカフェに立ち寄りコーヒーブレイク。

東京は連日の真夏日となり、気温が上がるにつれスカートが短くなるから美女ウォッチングが楽しみな季節となりました。

夏夫のパンチラ遭遇率が高い理由を自分なりに分析すると・・。

①行動範囲が人口の多い都内、しかも公私共に行繁華街を中心に動くから様々な美女と行き交う。

②美女ウォッチングのターゲットは当然ながらA級狙いで、イイ女ほど視線を浴びたいが為に露出度の高いような際どい装いが多い。

③こと美女になると動体視力が優れ、目敏い夏夫は下着(パンチラ)フェチだけに常に視線はスカートの中ということ。

勿論パンティを見せれば誰でもいいということではなく、フェイスはストライクゾーンの中に居る美女なので②の原因は納得出来ます(苦笑)

さっそく30代前半と見えるAV女優の松野ゆい(だったか?)に似た美女をロックオン、禁煙席ではありましたが彼女と微妙な距離の席を陣取りウォッチングしました。

微妙な距離というのがポイントでイイ女だからと隣りに座ろうものなら後悔、ヒト一人空けるぐらいのポジションがベストです!

パンチラだけが頭にありトップスは余り記憶にありませんが、白いスカートはタイトミニだから美脚を組み替える時がチャンスでした(苦笑)

素早い手つきでスマホを弄っていると早くもチャンスが到来、左手でスマホを握り右手で画面操作しながら美脚を組みます。

パンストは残念でしたが、ナチュストの奥に濃色(黒か紺)のパンティを一瞬ではあるもの目に飛び込んで来ました!

形こそパンチラでは分かりませんが都合よくTバックと信じて、彼女がスマホを仕舞い始めたところで先に席を立ちお得な気分でカフェを出ます。

まだコーヒーを半分も飲み切らない内に・・(笑)

★ ★ ★

『ヤッダー夏夫、真っ黒で男優みたーい(笑)』

こうした美女らの挨拶も飽きあきですが、由香里の言う男優とはAV男優のことだから嬉しくもない言葉でした(苦笑)

天気がよいこともあり、由香里の提案で隠れ家から歩いて15分ほどにあるイタリアンのオープンテラスでワインを飲もうということに・・。

襟つきでノースリーブの白いコットンブラウスに白いステッチのきいた黒いタイトミニ、極薄で肌色が分かるほどの透け具合が艶やかなガーターレスの黒ストが堪りません。

襟を立てたブラウスに黒いブラジャーが透けノースリーブの脇から覗けると、必然的に昨日見た3枚目のパンティは黒というのが分かりました。

もっとも朝出がけに妻の白いTバックも見てましたから、正確には由香里のパンティは4枚目ということになりますが・・(笑)

★ ★ ★

その由香里のパンティが覗けたのは彼女がソファに腰を下ろした時で、黒いストの奥に白い太腿、更にその奥にはナイロンストと同じような肌が透ける極小の黒い三角巾がっ!

一瞬にして肉棒は暴れ出すも、本音はもう少し休ませたいと・・(汗)

『お腹空いたー、早く行こう。』

由香里が立ち上がるとパンティも隠れるから、ここは襲い掛かるのを我慢してタクシーを呼ぶとランチを食べに行きました。

食事中はパンチラこそ拝めなかったものブラチラは覗けたから、セットで黒い透けパンティが目に浮かびつい早食いになってしまいます(汗)

★ ★ ★

『ふぅー、お腹いっぱーい(笑)

ねっ、早く帰ろ!』

由香里のこの一言、どれだけ待ったことか(汗)


隠れ家に着くなり由香里をソファに座らせると、夏夫は彼女の足元に跪くと阿吽の呼吸でスカートをたくし上げてくれるから・・(^^;;

由香里は自らブラウスのボタンを外すとカップレスのブラジャーには乳首が透け、パンティにはワレメが透けると陰唇を拡げ張りつかせました。

実は今、その時に撮った写真を見ながらエログを書き込み中です。

★ ★ ★

由香里を立たせるとベッドに連れて行き、まずは着衣プレイで犯しました。

乱れた着衣のプレイはレイプのようで由香里の髪を掴んではイラマチオを強要、四つん這いにしては背後から肉棒を突き刺します。

《久美の出入りが頻繁で時間内に最後まで書き込めそうもありませんので、中途半端なレポートになることを御了承くださいませ(汗)》

美熟女に骨抜きにされたあと、今日はこれから由香里より10才若い久美と・・。

あと1時間足らずとなり、久美はオマンコを濡らし始めてることでしょう。







  1. 2015/05/15(金) 17:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏風邪を引きました(泣) | ホーム | 鈴口からケムリが・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1629-5ed08c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR