2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

無事に帰国しました!

やはり妻と旅行中のエログ投稿は無理があり、見てもらう方も見る方も不完全燃焼でご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

グアム滞在中にキャッチした国際メールは延べ8名で31通、誘惑あり愚痴あり独り言ありでしたが、その間は妻に軟禁状態とあって美女らからの一方通行に留めました。

事情を知らない美女は、レスポンスが悪いと苛立ったことでしょう(汗)

勿論ローテーション内の美女らには正直に伝えて出掛けましたが、行く前に口にこそ出されませんでしたが嫉妬に狂いそうな美女も・・。

中には静香のようにお互い様の美女も居て、夏夫の旅行スケジュールとはズレるも夫Fの一時帰宅に2週間ぶりの逢瀬となります。

★ ★ ★

さて昨日の朝は旅の終わりを締め括る意味で、ドアノブに「Don't disturb!」のドントカードを引っ掛けチェックアウトのギリギリまで愛し合いました。

エロい水着や下着、セクシーなコスチューム姿も素敵な妻ですが、やはり究極の美はナイスバディなヌードです。

茶髪の髪、極細の眉、そして長い睫毛の他は一切のヘアが見あたらない裸体は美しくもエロいから興奮させられました(汗)

全裸での69で始まると互いの性器をオーラルで責めては、夏夫の数少ないレパートリーの体位で妻を犯します(苦笑)

アナル舐めとクンニで迎えたアクメを皮切りに、四つん這いにしての後背位、松葉崩しとピストンでイカせると、正常位では久々に首を絞めてと言いながらピストンを静止しては肉棒をオマンコで包み込む感触だけで4回目のアクメを・・。

そして同時に果てたいが為の騎乗位ではFカップのバストを大きく揺らし、泣き叫びながら激しく腰を振っては連続のオルガズムを堪能する淫らな艶女でした。

一緒にシャワーを浴びると射精直後で過敏になってる肉棒を咥えられ、不覚にも妻の口内に連射してしまった夏夫です(汗)

ウォンパット空港までのレンタカー助手席、成田空港までの機内、そして帰宅するのに乗り換えたマイカーの中では肉棒を弄りっ放しの妻でした(苦笑)

★ ★ ★

無事に帰宅すると妻が荷物を片づけ、カラフルで大量の下着やらを洗濯する間を利用して出来る限りの美女らにメールを返信します。

『やっとメール来た、お帰りなさい。

(長文のイヤミは省略)

夏夫が旅行中、色々なことがあったわ。

話したいこといっぱいあるけど、明日は来てくれるでしょ?』

トップバッターは静香ですが、相変わらず意味深なことを言っては嫉妬か焦らし狙いでしょう(苦笑)

前半を親子水入らずで過ごした久美は親が居てはオナニーも出来なかったと、独りになって夏夫とのハメ撮り写真を見ながら自慰に励んだとか・・(汗)

ちなみに夏夫のGWは水曜日迄で、久美も同様に休みですが遊び相手が居なく退屈してると言い出したからリターンは一通にしておきました。

頻度が少ないだけでレスではない結衣は夫婦でバリに行ってたらしく、土産を買って来たからデートしてと暫定的に明日の火曜日を約束します。

結衣を責める権利はありませんが、ここぞとばかりに夫婦でSEXを楽しんだことでしょう(泣)

一足早く社会復帰した燿子は連休明けの店は暇だとボヤき、水曜日は休んじゃうかなと商売気のないママです。

由香里はご主人の実家でマザコンぶりを見てしまいキモいと言うと、相変わらず隠れ家に入り浸りオナニーしてるとか・・(苦笑)

★ ★ ★

妻の洗濯が終わると和食に飢え、いつもの寿司屋に行きました。

ついでに買った土産に大将夫婦は喜ぶと、日本だからこそ味わえる新鮮な刺身と寿司で飲む焼酎が美味なんです!

旅の疲れか二人とも普段の7分目でホロ酔い、それでもしっかりSEXはする夫婦に本人たちも呆れました(苦笑)

★ ★ ★

さて今日は、これから静香の自宅に・・。

ここで余談ですが《静香》といえば、グアムに旅立つ前に久◯静香という某民放(昔4ch)の女子アナが夏夫の脳にインプットされました。

彼女の詳細は不明ですが、目つきがエロい中々の美人アナです!

今日の静香は膳場貴子、淫秘書の久美は夏目三久と女子アナ似ですが、久◯静香に似た美女があらわれたらローテーションに悩まされることでしょう(苦笑)


今週は嫉妬プレイでの幕開けとなりそうです。






  1. 2015/05/11(月) 06:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二週間ぶりの静香は・・。 | ホーム | 本日は帰国します(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1625-0dd818e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR