2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

本日は帰国します(泣)

今朝は、グアムの太陽が黄色く見えます ((((;゚Д゚)))))))

Hafa Adai!

今日は帰国、あっという間の5日間でした(泣)

小さな島で綺麗な海ぐらいしかないグアムだけに旅行そのものは5日間もあれば充分も、観光やショッピングでなくSEXが目的の夫婦には物足りなさがあります。

そんなことで、昨日は夫婦共々燃えましたよ!

★ ★ ★

朝のうちにビーチを切り上げホテルに戻ると一緒にシャワー浴びて、携帯ペットボトルに詰め替えて日本から持参したローションを使って妻が本番ありの泡姫になりました。

ちなみに昨日の水着は一見RQが着るレオタードのようなワンピースでしたが、スーパーハイレグといってウエストからエグいカットに切れ込みBSはTバックという過激なデザイン!

他にもマイクロワンピースというビキニのブラとパンティを無理やり紐でジョイントした水着もあったようですが、これなら(マイクロ)ビキニで良いのではと妻が思うほどだったとか(汗)

何れにしても妻だから着こなせるものでハミ毛など言語道断、見た者にはパイパンということをアピールしてるようなものです。

バスルームを出ると念入りなメイクを施してからセクシーな装いに着替え夏夫を挑発、異国の南国リゾート地というのは妻をより大胆にして夏夫の目を楽しませてくれました。

セクシーだと評判の口元は淡いピンクのルージュを引きグロスで濡らすと、唇の縦皺がエロく見えるのは夏夫に限ってのことではないでしょう。

髪をアップにするとモノトーンのサマードレスはフィッシュテール、フロントはマイクロミニほどで生脚の太腿を大胆に覗かせてました!

水着や下着、そしてドレスといいネットショッピングをフル活用してる妻です(苦笑)

★ ★ ★

そんな妻の足元に跪くと両手で太腿を撫で回し、極小でパールホワイトのパンティを覗くと頬擦りをしました。

夏夫に協力すると片脚をオットマンに乗せ、自らの手でパンティをズラすと夏夫の後頭部を押さえクンニを強請ります(汗)

淫臭はシャワーに洗い流され不満ではあるもの、新たなる愛液が次々と大量に溢れ出しては夏夫の舌先を滑らせました。

滞在中は濡れっ放しと妻は自分でも言いますが、舌戯でイカせるには時間を要せず立ちクンニで太腿をワナワナと痙攣させてアクメを迎えます。

シャワーを浴びるわけもなければティッシュで拭うこともしないで、ズラしたパンティを直すと部屋からイチャイチャして街に出ました。

フィッシュテールが潮風に吹き流されると惜しみなく美脚を露わにしては、夏夫だけでなく街ゆくオトコ共を片っ端から悩殺して歩きます。

★ ★ ★

立ち止まって振り向いてはキスするだけで満足しないと、夏夫の太腿に股間をスリスリと擦りつけては肉棒を遠慮がちに触れてました(苦笑)

『うふっ・・。

良かった、カチカチ・・(笑)』

何を今更・・妻と一緒に居て勃ってない時はありません。

それでも妻が偉いのは子供連れファミリーの前では大人しく、一応は教育上のことを考えての行動みたいだから感心です(苦笑)

妻もオマンコを濡らしたままなら、夏夫もビキニの前を我慢汁で汚してました。

『(グアムに来て)何回イッたかしら?』

「なんだ、数えてないのか?」

『だって、数え切れないほどだもーん(汗)』


ごめんなさい、妻が起きました(汗)



  1. 2015/05/10(日) 07:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事に帰国しました! | ホーム | 好きな体位ではありませんが・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1624-461096a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR