2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

モンローウォークで悩殺します!

『心配、それとも嫉妬かしら(笑)』

コンビニでコーヒーを飲んでいると、静香からのメールをキャッチしました。

「嫉妬だけど、次のデートで燃えたいから聞かせて欲しい(汗)」

『燃えては欲しいけど、怒らないと約束して。』

「夫婦のことに腹は立たないし、嫉妬に燃えたいだけだよ。」

『じゃあ、次のデートは嫉妬で燃えて!』

こうしたやり取りでメールをキャッチボール、静香の赤裸々なレポートが送られて来ました(汗)

何でもFは帰宅するなり静香のパンティに手を入れると、ピチャピチャと卑猥な音を聞くまでオマンコを弄られたと言います。

『自分の夫なのに、夏夫に浮気してるようで申し訳なく思ったわ(苦笑)』

病院の個室とは違って落ち着くと、Fはパジャマを着たままで静香は全裸にされ執拗なまでのクンニでイカされたとか・・。

『浮気したか調べてやるって、一生懸命にアソコの臭いを嗅いでは指で掻き回されたわ。

浮気なんかしてないって言ったら、それならオナニーして見せろって夏夫みたいなこと言うのよ。』

今では夫公認のバイブを使って、Fの前でオナニーして見せるも夫の不能は相変わらずで可哀想だったと言います。

夏夫を興奮させるにもF在宅中のエロ事を報告してくれと依頼すると、次のデートで激しいSEXを交換条件に約束は成立しました(苦笑)

★ ★ ★

さて夏夫と潤子の夫婦はというと、夫の元気な肉棒を鎮めるのに苦労する妻です(笑)

連日のコスプレにセーラー服を着せるかで悩みましたが、コスチュームに燃えると思われそうで昨日の午前中は全裸で愛し合いました。

昼間から二人でビールを飲み、前日残した筍御飯を食べてから午後は久しぶりに銀ブラすることに・・。

夏日が続く予報に妻は露出の多い装いで出掛け、エスニック柄でインド綿のワンピースに生脚という夏本番です!

ノースリーブに覗ける綺麗な腋が堪らなく、背中を大きく開けブラジャーの紐が見あたらないということはノーブラだから・・(汗)

妻曰くウォッシャー加工されてる上にダークブラウンと濃色だから、バストが透けることも乳首の位置が分かることもないとか(汗)

それにしてもデカパイだけに歩くたびにバストが揺れるは、腕を組んでは肘が弾力ある乳房にあたり夏夫はぎこちない歩き方になります。

連休を銀座で過ごすオトコをモンローウォークで片っ端から悩殺しては、人前で堂々立ち止まりフレンチキスを強請られ注目の的となりました(照)

★ ★ ★

何の目的があるわけでもなく、一緒に歩くだけで幸せだと嬉しいことを言う裏には何かモノを強請るという魂胆が見えます。

結局は夏物の洋服を大量に買わされ、タクシーのトランクに積み込むほどに・・(汗)

二人とも両手が塞がりスーパーに立ち寄る余裕もないと、一度帰宅して荷物を置いてから外食することになりました。

出掛け際に玄関で抱擁、ワンピースの裾を捲りレモンイエローのTバックが食い込むヒップを撫でノーブラのバストを揉みキスします!

考えるのも面倒といつもの寿司屋に行くと女将が妻の背中を見ては「潤ちゃん、超セクシーやない!」と冷やかすから、大将は調理場から出て来ては妻の背中を覗いてました(苦笑)

★ ★ ★

帰宅するとハンガーに吊るされたセーラー服を見て妻が一言、『ねっ、(セーラー服を)着たら淫行を楽しむ?(笑)』と・・。

少なくともオバサンにセーラー服は似合わず、妻ほどの美人だから現役JKよりセーラー服が似合うオンナも居ないでしょうと頷く夏夫でした。

目の前で着替えられるコスプレほどシラケることはないと知る妻は、夏夫を寝室で待たせてはリビングでセーラー服に着替え恥じらいます。

濃紺のプリーツスカートを捲ると、レモンイエローのTバックを穿く「ませたJK」には興奮させられました(苦笑)

夏服のセーラー服に乳首は透け夏夫の唾液で濡らすと桃色の乳首がクッキリ、本当に妻は飽きさせないから感心します。

夏夫の握り拳ほどの小顔(些かオーバートークで、申し訳ありません。)をファジーに振り、正常位では腰を振らないでと言っては肉棒をオマンコが締めつけました。

淫行の罪を犯すと定番の騎乗位でフィニッシュ、妻はセーラー服を着たまま肉棒を握りながら寝息を立てます。

★ ★ ★

今朝は出社のポーズを取るも社員は全員休み、久美と二人きりでオフィスでの逢瀬と・・。

出社したという既成事実を作って、早々に退社すると久美のマンションにシケ込みますか(苦笑)

今日は久美のファンという閲覧者様のリクエストにお応えして、バストの愛撫を中心に責めてあげる予定です。

二人だけの出社となると、大胆な装いの久美が期待出来ましょう。





  1. 2015/05/04(月) 06:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<淫秘書はバストも敏感で・・(汗) | ホーム | 美人ナースの荒治療!>>

コメント

さすがです(笑)

社長さま、さすがですね(笑)

是非、本日のエロい話を楽しみにしてます。今日は気合いの入っている久美さんでしょうね。
  1. 2015/05/04(月) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1618-ffe01a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR