2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人ナースの荒治療!

昨夜は義母の炊いた筍御飯で満腹となると、妻にはナースの白衣を着てもらいました。

何もかも真っ白で統一すると、白衣の下はパールホワイトのランジェリーに白いガーターベルトとストと非現実的なナースに変身して寝室に・・。

しかも指先には真っ赤なマニキュア、白いストッキングの爪先にはペディキュアが覗けてのセクシーナースです!

『子供の頃、看護婦さん(呼び方で妻の年令が分かります)になりたいと思ったことあるわ。』

盲腸の手術前、妻ほどの美人ナースに剃毛されては先に麻酔を頼まないと・・(苦笑)

★ ★ ★

ナースキャップを被るのに髪をアップにした領は、スケベ黒子がエロくもありセクシーだから堪りませんでした。

患者の夏夫を全裸にすると四つん這いにされ妻といえど恥ずかしい姿を晒されると、アナルを舐められての羞恥プレイに体内中の血液が肉棒に集まります。

執拗にアナルを舐め回しては舌を挿れ、陰嚢を優しく揉んでは皺を爪で引っ掻かれ思わず声を出してしまいました(汗)

「うぅ、潤子・・。」

『プハァ、どうしたの夏夫?

むぐぅ、美味しい・・ハァハァ・・。』

「(潤子の)顔が見たいんだ!」

四つん這いでのアナル舐めは気持ちよかったのではありますが、美しくもありセクシーな妻のエロ行為する顔が見たかったのです。

妻の唾液でスースーするアナルを力み仰向けにひっくり返ると、ナースキャップを被った小顔で口いっぱいに肉棒を咥えられました。

★ ★ ★

舌を出してはカリ首の括れを丹念に舐め回し、我慢汁の溢れる鈴口を舌先でチロチロする過剰な荒治療にのたうち回る夏夫です(汗)

皆様も体験あると思いますが、(妻はコスプレの装いとはいえ)自分だけが全裸というのは中々恥ずかしいもので興奮させられました(恥)

白いストに包まれた太腿に手を伸ばし、美人ナースのフェラチオする顔を眺めては白衣の上からバストを揉みます。

『悪戯な患者さんねっ(笑)』

妻は白衣の裾をたくし上げ眩しいほどのパンティを見せつけると、ゆっくりと夏夫の顔を跨ぎ股間を押しつけました。

パンティにあしらわれた幾つかの小粒な真珠のようなビーズにクリトリスを連想して、舌先で舐めてはクンニのリハーサルをします。

白衣のボタンを上から外しては両腕を袖から抜き、ブラジャーを脱ぎすてると自慢の美巨乳を見せつけては自ら揉んでました。

淫らに乱れた白衣姿は堪らなく、自らパンティを脱いでは片脚に引っ掛けると更に白い恥丘を見せつける妻です。

パイパンだけにどこまでも白一色で、妻のオマンコは淫水焼けもしてないから・・(汗)

白いストの膝に引っ掛けたパンティに触れると、裏返ったクロッチに染みつけた愛液が指先で確認出来ました。

★ ★ ★

妻は踵をつけて夏夫の顔をM字開脚で跨ぎ直すと、ギブアンドテイクとばかりに腰を落としてはアナル舐めを強請ります。

鼻先で無毛のワレメをコチョコチョ、舌先でアナルをレロレロと・・。

愛液で汚す夏夫の顔を上から覗き込むと、目が合うたび羞恥心からか視線を避け白い顎を突き出しては天井を見上げ喘ぎました。

こうして美し過ぎる・・いやエロ過ぎるナースとのSEXは深夜まで繰り広げられ、最後はナースキャップは被ったままで白衣を脱ぎすて、白いガーターベルトとスト姿の騎乗位で夏夫は御臨終です(苦笑)

★ ★ ★

『(前略)主人が一時帰宅したわ。

金曜日は部屋の片づけに一日かけ、夏夫の匂いを残さないのに必死で疲れたわよ。

本当なら明後日は夏夫が来る日なのに、主人が病院に帰ったらまた匂いをつけてね。』

今朝は起きてスマホを立ち上げると静香からのメールをキャッチしてましたが、昨日はFに犯されてるはずも話題に触れてませんでした。

まだ寝てるかFが側に居てメール出来ないのか、問い質すメールを送るもリターンがありません(泣)

気にならないと言えば嘘で、勃たない肉棒代わりにバイブで犯されたか、手淫と舌戯でイカされっ放しじゃないかと色々と想像してしまいます(汗)

★ ★ ★

今日の日曜日はセーラー服姿の妻を犯すか、それともコスプレ以外で楽しむかは、コンビニのモーニングコーヒーを飲みながら考えることに・・。

皆様もGWをお楽しみください、クルマでお出掛けの際は道路の渋滞も予測されますので呉々も事故にはお気をつけくださいませ。

運転しながらフェラチオさせるなんてダメですよ、安全運転を心掛けてエッチは旅館やホテルに着くまで我慢です!(苦笑)



  1. 2015/05/03(日) 06:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンローウォークで悩殺します! | ホーム | リクエストにお応えして・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1617-dd645d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR