2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

5月になりました(汗)

妻にはGWをズラして連休を取るからと、みどりの日の昨日は休日出勤ということにして燿子のマンションに行きました。

店が休みの燿子を気づかい、朝はゆっくり寝ていいと午後の逢瀬に・・。

そんなことで、午前中は誰も居ない会社で過ごしました。

悪趣味な夏夫は久美のデスクを物色するも、意外にも怪しいモノは見当たりません(汗)

何か出て来て欲しいと願うだけに、久美のPCを立ち上げメールを覗き見することにしました(苦笑)

★ ★ ★

PC画面でパスワードを要求されると、久美のスマホやキャッシュカードの暗証番号を知る夏夫は一発でビンゴさせます!

送受信者を見ると同じ名前が多く並び、中でも目立ったのはkanaという女性と思われる名前がズラリと並んでいて早速開いてみました。

何を会話しているかと思えば夏夫の名前やら放送禁止用語のエロいキーワードが頻繁に書き示され、どうやらエッチ交換日記(?)を楽しんでたのです(汗)

メールのやり取りから読み取れたのは、kanaと久美の共通点が多々あることでした。

二人ともエロいのは勿論のことですが独身で居ながらSEXパートナーは既婚者で不倫、しかもkanaも社内不倫だから・・。

夏夫の許可なくして久美は今度4人で食事しようと誘ってるから、kanaが夏夫のストライクゾーンならスワッピングでも願いたいものです(苦笑)

二人(久美、kana)の赤裸々なSEXレポート(メール)に興奮させられてから、キリのよいところで燿子のマンションに急ぎました。

起きたらくれることになっていた燿子からのメールをキャッチすると、店の女の子に美味しいチーズを貰ったからワインを銘柄指定で買って来てと言います。

ワインのストックはあるというのに、女の子(ホステス)が余計な拘りを言ったものだから・・(泣)

★ ★ ★

そんなことで予定より遅れて到着すると、袖捲りした夏夫のワイシャツに黒紐(結ぶのではない、サイドに通る紐)でグレーのTバックを穿いただけの姿で出迎えられました。

ただでさえ夜は遅くなるのを覚悟してたもの、中途半端な時間にワインを飲み始めては体内時計が狂うものです(汗)

まあ昼間はワインとチーズで済ませ、空きっ腹にアルコールは媚薬代わりとなるかと・・。

妖艶な姿の美人ママと飲む昼間のワインは美味で、クラブでは味わえないセクシーな持て成しに肉棒も大喜びです!

隠そうとしないノーブラの谷間に目が釘づけとなり、チーズを摘むはずの手が燿子の胸元に伸びてしまいました(汗)

熟キャバの悪ノリにタッチOKとなり、ベッドに急ぎたくなると早いピッチでボトルワインが空いてしまいます。

★ ★ ★

こうして昼間のSEXを楽しむと、夜型人間の燿子は疲れ知らずだから・・(^^;;

激しいSEXに二人ともフラフラとなり少し昼寝をすると、夜はセクシーな装いに着替え汐留のイタ◯ア村に出掛けました。

日没ともなると少し肌寒く感じるも、熱々の不倫カップルです。

光沢のあるライトグレーのジャケットに白いシルクを着ると、チャイナドレスを思わせる大胆なサイドスリットの黒いロングタイトがセクシーでした。

歩くたびに割れたスリットから覗く、限りなくシースルーの黒ストに包まれた美脚にはドキドキさせられます。

ホロ酔い気分で店を出ると、このエリアは人影のないポイントが多いから・・。

物陰に隠れ燿子を抱き寄せると唇を奪い、スリットから手を忍ばせ太腿を撫で回してはパールホワイトのTバックが食い込むヒップに触れました。

マンションに戻ると第二ラウンドも激しく、気づいたときは深夜の2時(汗)

無香料のボディソープで肉棒を洗い流し、夏夫が帰宅したのが4時前と長い一日となった休日出勤にクタクタです(汗)

★ ★ ★

昨日は普段通りに出社すると1時間ほど久美とイチャイチャしてから、昼前には由香里の待つ隠れ家に向かいました。

燿子に挿れて12時間後の14時には、由香里のオマンコに・・。

勃ちっ放しで休む間もなく、肉棒は美女の肉襞に包まれっ放しです。

有給休暇を使い長期の連休を取る社員もいるので、今日は久美が頻繁に夏夫の席を訪れそうですが如何に肉棒を休ませるか悩むところ(汗)

・・とはいうもの連休の谷間で月初です、職権行使で早上がりすることも考えてます(苦笑)






  1. 2015/05/01(金) 06:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リクエストにお応えして・・。 | ホーム | 今朝も二日分纏めてのレポートです!>>

コメント

ご活躍、楽しませて頂いています

夏夫さん、今朝はゴールデンウィークのせいか電車が空いてます。相変わらずのご活躍、楽しく拝見させて頂いています(笑)

当方はカレンダー通りの休日なので、今日まで仕事してますが、「私(性)生活」は連日休業ですね(笑)

今日は久美さんとの絡みですね。もう今頃は前戯の最中でしょうか?
たっぷり愉しませてあげてください。
出来ましたら、久美さんのランジェリー実況を詳しくお願いします。
リクエストとしてはTバッグを履いたままズラして嵌めるスタイルでの乱れ具合をリポートしてください。

いつも勝手申しますが(笑)妄想して僕も楽しんでおります。

気温が上がってますのでご自愛ください。
  1. 2015/05/01(金) 07:35:09 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

久美のパンティは、ムフフですよ(笑)

さとし様、ご無沙汰しておりました。
さっそくのリクエスト、ありがとうございます!

先ほど久美のパンティは確認しましたが、今日は真っ白なTバックでフロントはレースのハイレグ、GストまではいきませんがTは細い紐でズラしてハメるには好都合です(苦笑)

久美の下着にご興味があるとのことですが、明朝のエログで詳細をご紹介いたしましょう。

さとし様も、中々マニアックですねーっ(笑)
  1. 2015/05/01(金) 11:06:47 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

仕事中でしたが(笑)

早速のコメント、ありがとうございます。

仕事中でしたが妄想してしまいました(笑)

もうそろそろお愉しみの頃でしょうか?

フロントレースから透ける恥丘、嵌めた女穴から漏れるジュースが濡らす排泄穴、どれも久美さんはエロいのでしょうね(笑)

羨ましいばかりです(笑)

リポートを楽しみにしてます。良い時間をお過ごし下さい。

そ~言えば本文中に久美さんがお友達に逢瀬を晒してる旨がありましたが、久美さんはその手の願望があるのでは?(笑)
  1. 2015/05/01(金) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

如何でしたか?(笑)

さとし様、こんばんは。

返信およびエログの投稿が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さっそく昨日はリクエストを頂いた、Tバックをズラして久美を犯しました。それはそれは、二人とも興奮させられ満足の週末です。

実はエログでも発表してませんが、さとし様だけに報告させて頂きます。

弊社はフレックスを導入してるわけではありませんが、有給休暇等は他社に比べ容易に利用させてます。

なんせ社長が夏夫ですから(笑)

そんなことで夏夫は妻と一般的にはGWの最終日となる6日から、10日までグアムに行って来ます。夏にはハワイを予定してるので、今回は近場のグアムでSEX三昧となることでしょう(汗)

久美も秘書ということで社長に合わせて休み、6~8日は珍しく親孝行で温泉に行くとか・・。

法人相手の弊社だけにGWは仕事になりませんが、一応休みを入れ替えると無理な理由での対応策です。

燿子は店の女の子と北海道、由香里は仮面夫婦のご主人と実家に、そして静香は一時退院のFに舌と指で犯されることでしょう。

そうなると4、5日はフリーとなる夏夫で、旅行前日の5日はともかく明後日は久美とデートをする予定です。またリクエストが御座いましたら、宜しくお願いします(苦笑)

追伸:久美のパンティは、大量の愛液でヌルヌルでしたよ!
妻同様、本当に濡れやすい体質の久美です(笑)
最後に、さとし様の文末に久美の願望とあるのは?
  1. 2015/05/02(土) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/02(土) 22:54:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久美は、中々美乳です。


さとし様、おはようございます。

コメントのセキュリティにお気づかい頂き、ありがとうございます。今後は注意いたします。

久美の晒し願望ですか、晒す相手が弊社の社員というわけにはいかないのですが、身近な人間に晒す方が興奮出来ましょうから人選を考えます。

先日PCを覗き久美の友人kanaを知りましたが、夏夫からkanaの名前を出して指名出来ないので彼女を引き出す方法も・・。

さてリクエストの久美にバスト愛撫、そして久美のバスト詳細については明日のデートでレポートさせて頂きます。

さとし様もマニアックなので、とても参考になり有り難く感謝いたします。
  1. 2015/05/03(日) 06:18:22 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1615-9dec6f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR