2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

隠れ家が乱パブに・・(汗)

昨日は隠れ家に着いたのが16時過ぎとなり、待ちくたびれて苛立つ由香里も単純なものでキスをしてあげればご機嫌になります(笑)

中途半端な時間に晩酌には早かったのですが夏夫はランチに移動中の車内でサンドイッチを頬張っただけということもあり、身体は由香里とアルコール摂取を求めてました。

バスローブ姿にスト脚を覗かせるというミスマッチな装いは、それ(バスローブ)を脱げば隠れ家がランジェリーパブになるのが分かります(苦笑)

『ビールもワインもあるけど、直ぐに食べられるのはチーズとピスタチオがあったかしら。』

「ランパブに行ってメシをガツガツ食うなんてないだろうよ、由香里のセクシーな姿があれば充分さ。」

『それなら良かった。』

乾き物とビールを用意すると、さっそくバスローブを照れながら脱ぎました。

★ ★ ★

下着は黒一色で寄せて上げたブラジャーからハミ乳が大きな谷間を作り、揃いのパンティはエグいカットのハイレグかつTバック!

更にレースのガーターベルトで黒いシースルーのストッキングを吊るという、妖艶な姿に隠れ家はランパブに早変わりしました。

「セクシーだな(汗)

勿論、お触りOKだろ(笑)」

『うふっ、お客様(夏夫)ならOKよ。』

呆れたバカップルです(苦笑)

昨今の世の中は黒髪が流行っていると聞きますが、個人的に夏夫は茶髪のランジェリー姿が好きで興奮させられます。

最近は妻も以前に比べ明るくカラーしてますが、パートナーの中では由香里は一番明るい茶髪でバックスタイルも堪りません。

『ランパブの女の子って、何すればいいの?』

由香里なら何もしたくていいんです、妖艶な姿を見せてくれたら・・(^^;;

ランパブというより乱パブとでも言いましょうか、ボディタッチOKどころかピンサロの雰囲気となりました(笑)

調子に乗ってスマホでランジェリー姿を撮ると、由香里もセクシーポーズで挑発します!

★ ★ ★

ベッドに上がると定番の挑発ポーズで四つん這いになり、股間に手を伸ばしてはピンと伸ばした中指で擬似オナニーするから我慢汁が・・。

この場面だけは、カメラアプリを動画に切り替え撮影しました(汗)

ならばとばかりに由香里はベッドから下りてソファに座り眺める夏夫に歩み寄ると、足元に跪き下半身を脱がせ天井を向いた肉棒を咥えます。

興奮すると途中で電話が鳴るのも気にせず、再びカメラアプリを起動するとランジェリー姿でフェラチオする由香里を撮り続けました。

『凄い、カチカチ・・。

舐めてるだけで、もう濡れちゃったわ(汗)』

そう言っては夏夫の手をパンティの中にエスコートすると、クリトリスがコリっと触れたかと思えば中指をスルッと呑み込みます。

愛液にふやけた指を差し出すと、目を閉じては指フェラを・・。

自らの体液を舐め回すとは、由香里も興奮してる証拠です(苦笑)

★ ★ ★

由香里に手を引かれベッドに移動すると、いきなりのランジェリー姿で69となりパンティをズラしてはクンニしてあげました。

全裸でも着衣プレイでもない、ランジェリー姿でのSEXも興奮します!

自らブラジャーを脱ぎすてると振り返り、夏夫の口にバストを押しつけ舌戯を強請る由香里でした。

左手でバストを鷲掴み乳輪と乳首を舐め回し、右手をTバックの食い込むヒップに回しアナルを擽ってあげます。

『あぁ、お願いパンティを脱がせて・・。』

ガーターベルトとストッキングだけにすると夏夫の許可なくして跨り、騎乗位で肉棒を呑み込んでは腰をグラインドさせました。

ストッキングの肌触りを楽しむように太腿に手を置き騎乗位を耐えると、由香里は自らのバストを揉みくちゃにしては肉棒の感触を楽しみグラインドを続けてます。

由香里のアクメを見届けてから、夏夫も・・。

★ ★ ★

いつの間にか夜となり、下着を穿き替え近所の居酒屋に・・。

顔馴染む店ではないだけに、店主は興味深そうに二人を気にしてました(笑)

スーツ姿のサラリーマンらは由香里を噂しては、エロい眼差しで視姦してます。

胸元にギャザーを施した真っ白な長袖のカットソーはバストを強調され、黒いタイトミニに黒ストの人妻に目が釘づけでした。

それでも、ピンクのTバックを穿いてるのを知るのは夏夫だけです(笑)

由香里が視姦されればされるほど隠れ家に帰って燃える夏夫だけに、彼女も期待していたのが分かります(苦笑)

第二ラウンドは全裸の由香里を犯し、気づいたときは既に深夜の1時を回ってました。

ご主人が先に帰宅してたかは知りませんが由香里はマイペース、他人のことは言えませんが不思議な夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

今日は金曜日、NO残業デーの弊社です。

肉食女子、淫秘書で金曜日の妻である久美に犯される日です(笑)






  1. 2015/04/17(金) 06:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェチな夏夫を相手に・・。 | ホーム | フェチ癖が・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1607-304d2b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR