2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

フェチ癖が・・(^^;;

昨日の東京は晴天 → 強風 → 曇り → 小雨 → 晴れと天気予報士泣かせ、まるで猫の目みたいで気温も朝から急上昇でした。

寝坊が原因で、いつもより1時間遅れで燿子のマンションに到着すると、高層マンションが引き起こすビル風にパンチラを二枚ゲット!

今ひとつ色気のないパンティを覗いては、燿子の部屋に急ぎます(苦笑)

ハイサッシの大きな窓という燿子の部屋は温室のように暖かく、昨日の陽気では薄着どころか裸でも過ごせそうでした。

夏夫の白いワイシャツの袖を捲って着る燿子はノーブラの乳首が透け、下着はゴールドにブラックというバイカラーのTバックだけで歩み寄ります。

『もう、遅いんだからーっ(怒)』

美人ママの膨れっ面も可愛いもので、ヨシヨシとTバックからハミ出たヒップを撫で唇を奪うと黙らせました(笑)

★ ★ ★

昨日の気分はというと、朝起きたときから腋を舐めたくて・・(汗)

実は自宅を出るとき、妻にお願いして腋を舐めてから出掛けました。

寝坊したこともありジックリ舐められず不完全燃焼だったこともあり、燿子のマンションに向かう道中に今日は腋責めのイメトレをして来たのです(苦笑)

既にブランチは用意されていると、燿子も時間はムダに出来ないと思ったのでしょう。

とりあえずスープの冷めない内にビールで乾杯、コーンポタージュとイタリアンサラダをパクつきドリアで締めました。

それにしても男物のワイシャツにパンティ姿でブランチとは、美人ママだからこそ似合うシチュエーションと興奮させられます。

★ ★ ★

夏夫をベッドで待たせると、ワイシャツのボタンを一つずつ外しながら燿子が・・。

Fabriqué en France のTバックはシルクで肌触りがよく、六本木美人のクラブママ燿子ならではの高価なものでした。

ベッドに仰向けで寝かすと両手をバンザイさせ、永久脱毛の成功例である綺麗な腋を舌先で執拗に舐め回します。

擽ったいが、やがて快感に・・。

『あぁーん、夏夫の舌って本当にエッチ・・(汗)

腋(舐め)だけでイキそうよ、ふわぁ・・。』

感度良好の燿子ですが、フェチな夏夫はオンナが自らの腋を舐められてるのを覗く仕草が堪らなく興奮してしまいます。

一昨日の静香を咥えたら咥えっ放しなんて言いましたが、夏夫も舐めたら舐めっ放しだから・・(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の舌は燿子の腋だけに留まらず、バストやオマンコは勿論のこと、首筋、脇腹、手足の指、そしてアナルにまでもと全身を隈なく這いまわりました。

燿子の裸体はフェロモン、体液と夏夫の唾液が混じり淫臭となって放ちます。

『夏夫、もうダメ・・。

本当にトロけそうよ(汗)』

足首にまで落ちて引っ掛かるバイカラー(ゴールド&ブラック)のTバックが艶かしく、唾液と愛液に濡れ光る裸体がエロチックでした。

夏夫が仰向けに寝ると何も言わなくても顔を跨ぎ、燿子は自らの両手でオマンコを拡げてはクリトリスを露出して・・。

舐め方が物足りないのか、夏夫の髪を掴むようにしてはグリグリと押しつけ喘ぎました。

オーラルで時間を稼いだつもりも、淫らな燿子を見てはいきり勃つ肉棒が暴れ出して我慢汁を溢れさせてます!

燿子は肉棒を掴むと玩具のように弄び、鈴口をワレメにあてがうと何往復も擦りつけ、挿入を焦らしては自らは肉棒をローターをあてがうように・・。

肉棒に陰唇がまとわりつくのは、何とも堪らない感触でした(汗)

★ ★ ★

挿入を焦らしているかと思えば、実はカリ首までを挿れては引っ掛かりを楽しんでいるのが分かります。

長さも太さも自慢出来るものではありませんが、硬度とエラの張り具合だけは何人もの美女が驚き喜ぶ肉棒でした!

妻をはじめとする少なからずともローテーションを組まれてる美女、そして秀華(台湾セレブ夫人)あたりは夏夫の肉棒写真を持ってるから一体何に使うのでしょう(笑)

面白いもので美女らの保有する肉棒の写真はいずれも接写で、根元を手で押しつけ天を向かせ、包皮の弛みを一切なくすことで立派なエラを誇張して撮ったものです(苦笑)

《夏夫の顔は要らないとは・・泣》

ちなみに久美の保有する写真は、鈴口に我慢汁が雨滴のように表面張力で溢れ零れ落ちそうなショットがお気に入りのようです。

★ ★ ★

このあとは皆様も聞き飽きた(読み飽きた)であろうプレイなので、皆様のご想像通りということでカットします(苦笑)


いつもなら隠れ家で由香里と楽しんでいる時間と思われますでしょうが、13時からクライアントの会社で外せない商談があったのでこれから隠れ家に向かいます。

由香里の機嫌取りに今日は隠れ家をランジェリーパブにしようと提案すると、大ハリキリのメールが返って来たから呆れました(笑)

あっ、クライアントから電話が・・!

どうやら大事な資料を持ち帰るのを忘れて来たようですが、社員に取りに行かせることにして隠れ家に急ぎます(汗)





  1. 2015/04/16(木) 15:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠れ家が乱パブに・・(汗) | ホーム | 静香の変貌(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1606-32201286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR