2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

静香の変貌(汗)

前日に静香のメールをキャッチしなかった理由は、エロくも何ともないのでカットします(笑)


月曜日はローテーション通りに静香の自宅を訪問すると、玄関で待ち構えられ抱きつかれると熱い抱擁と激しいキスで歓迎されました。

より積極的かつ大胆になる静香の変貌には驚かされると同時に、人妻である前にオンナであることを認識させられます。

不能(ED)の夫を持ち、その夫が長期入院となり心の支えとなる夏夫に肉体をも肉棒で支えられている静香でしょう(苦笑)

『どうせなら(夏夫に)汚されたい。』

土曜日に夫Fを見舞いに行くと、言葉の暴力を受け罵られたとか・・。

静香に病室(個室)を訪れるのは楽しみだろうと言うFは、静香が浮気してることを決めつける言葉を吐いたというのです。

『主人に疑われて、酷いことまで言われたわ(泣)

俺(F)が居なくて、独り寝は寂しいだろって・・。

しかも俺が長期入院してると知ったなら、オマエ(静香)に擦り寄るオトコだって絶対に居るはずだよなって言うのよ。

バイブじゃ満足出来ないのかまで・・(泣)

それって私が浮気してるってことでしょう(怒)』

嫉妬で心配してるだけと聞き流そうとするも・・。

『主人の長期入院を知ってるのは夏夫だし、人妻の私を口説くような大胆なオトコの人って言われたら、まるで夏夫と浮気してるって決めつけでしょう(汗)』

《事実、浮気してるのに・・(^^;; 》

「考え過ぎだよ(苦笑)

Fのことだ、俺を疑うなら直接聞いてくるよ(汗)」

『もう頭にきたから、カミングアウトしちゃおうかと思ったわよ(怒)

疑われたら止めようと思うどころか、そうよ夏夫に愛されて寂しくないわって言っちゃおうかと思ったぐらいだわ!』

《それだけは勘弁してくれーっ(汗)》

そんなことがあり、汚されたいという言葉が・・。

★ ★ ★

これが私の本性、ざま見ろと言わんばかりにも夫を意識しての乱れようでした(汗)

それでも土曜日は楽しんだはずと尋ねると、事後に言葉の暴力受けたと悔しがります。

夏夫が興奮するからと前置きをして話し出すと、いきなりセーターをたくし上げられブラジャーのホックを外されたと・・。

Fは静香の大きな乳輪がお気に入りで、執拗に乳首を舐めまわされてからパンスト越しにオマンコ(彼女の表現はアソコでしたが・・笑)を弄られたと言うのです。

パンストとパンティを下ろされるとFのゴツい指がワレメを押し拡げオマンコを掻き回され、思わず声が出そうになると手淫するもう片方の手で口を塞がれたとか・・。

この反応が仇となり、淫乱のレッテルを貼られたのでしょう(笑)

それより何よりも昨日の静香は装いまでにも変化を見せ、普段はコンサバを好む彼女が妻顔負けの大胆なスリットが切れ込むサマーワンピースを着てました。

『ちょっと寒いけど、(夏夫は)好きでしょ?』

まだ(W不倫)関係をもつ以前に妻とF宅に招かれたとき、酒を飲みながら夏夫がスリットフェチと言ったのを覚えていたと言うのです(汗)

その日の妻が大きなスリットが切れ込むタイトスカートを穿いてたことも・・。

欲を言えば下着もと思いましたが、レモンイエローに小さなパープルの花が刺繍とは幾らTバックでも夏夫の満足するセクシー度には欠けました。

更に驚いたのは、内腿に薔薇のシールタトゥー!

臍ピアス、ラビアピアス、そして下腹部やヒップにタトゥーを施した行きずりのオンナを相手したことのある夏夫ですが、興奮するどころか一つもセクシーとは思わず垢抜けないオンナとまで思う夏夫でした。

まるで先生や親に叱られ、茶髪にする反抗期の中学生みたいだから・・(笑)

このセンスも養っていくことになりそうです(苦笑)

救いに思えたのはSEXで、いつになく淫らな静香で才色兼備のイメージとのギャップには興奮させられました。

肉棒をひと時も手離すことなく、咥えたら咥えっ放しです!

これではFが心配して疑うのも無理ないなと・・。

★ ★ ★

昨日の火曜日はとくに予定がないと、週末の為にも禁欲を・・。

あくまで予定は未定で確定にあらず・・(笑)

久しぶりに友人と飲んで帰ると、妻の余りにもの美貌にムラムラしてしまい一日置いての夫婦交歓を楽しみました。

装い、下着のセンス、美貌、色気と、やはり妻は完璧です!

そんな妻の真っ赤なセクシーランジェリー姿に悩殺されると、禁欲どころかチャレンジャーとなり騎乗位では久々に抜かずの2連射となりました(汗)

二人して気が狂いそうに・・。

お陰で今朝は腰痛となり朝寝坊、今から燿子のマンションに急ぎます!






  1. 2015/04/15(水) 10:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェチ癖が・・(^^;; | ホーム | 美人妻を癒し癒され・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1605-14f1edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR