2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

リラクゼーションな時を・・。

金曜日は視姦に疲れたのか久美が寝息を立て、意外に早く解放されると丑三つ時には夏夫も帰宅して早起きしました。

妻が起きる前にエログを投稿すると、まだ記憶が鮮明なだけにレポートを書き込みながら久美を思い出し肉棒を腫らします(苦笑)

コンビニに出かけドリップコーヒーをブラックで飲み目を覚まし、店頭のスモーキングエリアで一服しながら妻とのSEXをイメトレ。

勝手な性格の夏夫は久美を他人様と視姦することが共有出来ても、妻だけには独占欲が強くパンチラ一つ許せません!

・・とはいうもの美は共有したく、これほどまでの美人妻がここまで淫らになるということは知られたいものです。

こうした思いがエログ投稿のキッカケとなったのは事実ですが、いざ投稿を開始すると妻だけに留まらず毎日のエロ事を書き込む結果に・・(^^;;

ノンフィクションだけに閲覧者の皆様にはマンネリレポートで飽きられるかも知れませんが、ノンフィクションだからこそ話を作る必要もなく連載出来ることをご理解ください。

★ ★ ★

さて前置きが長くなりましたが、さっそく昨日のレポートを・・。

コンビニから帰ると妻がメイク中で、これ以上綺麗になってどうするのと思いますが仕上がりに見惚れてしまいます。

人妻(潤子は愛妻ですが・・汗)のルージュを塗る前のファンデーション顔にエロを感じるのは夏夫だけなのか、葬儀で薄化粧の喪服美人を見て興奮するのと共通するものがありました(汗)

『昨日も雨で買物してないから、たまにはデリバリーサービスでも頼まない?』

ピザ、寿司、釜飯、ガ◯ト、バ◯ミヤンの選択肢から無難なところで相変わらずのピザをネット注文することにします。

ピザが届くまでに妻が着替えたのは真っ白なロングスリーブのカットソーに、エスニック柄でサイドに大胆なスリットが切れ込むロング丈のマキシスカートでした。

身体にピタっと張りつくTシャツだけに美巨乳は3Dで浮彫り、歩けば膝上まで切れ込むスリットを割り生脚の美脚を覗かせます。

そんな妻の装いを見て何となく思い出したのが美人セラピストの真美で、疲れた身体をマッサージで解されたくなりました。

「ちょっと甘えたいんだけど、あとでオイルマッサージしてくれないか?」

『いいわよ、遅い日も続いて疲れたでしょう。』

商談(?)が成立したところで宅配ピザが到着、ワインで乾杯するとピザを2カットずつ食べて残すと寝室に・・。

★ ★ ★

大判のヨガマットとバスタオルを敷いた上に全裸の夏夫が横たわると、妻はオイルで手を汚す前にTシャツを脱ぎトップレス姿で登場しました(汗)

『この方が気分出るでしょ(笑)』

ハワイでオリジナル調合してもらったアロマオイルを手にとり、太腿を搾り出すように揉まれ早くも肉棒が過剰反応を起こします。

『あぁーん、逞ましいわ!

一番凝ってるところは、最後に解してあげる(笑)』

脹脛、足の指一本一本を優しく丁寧にマッサージしてくれると、うつ伏せになってと言われるも勃ちっ放しの肉棒が邪魔で四つん這いにさせられました。

まずは舌先でアナルを擽られ、オイルで濡れる指を滑らせて来たのは想定内の施術です(汗)

股間から手を伸ばし肉棒を手コキされ、三穴責めの仕返しとばかり執拗に責められます。

潤滑油(アロマオイル)のお陰で妻の華奢な指がアナル奥まで挿れられ、一番長い中指なのかグリグリと掻き回すから堪りません(汗)

★ ★ ★

『立ってみて。』

《もう勃ってますが・・(^^;; 》

ゆっくり立ち上がると妻は跪いたままでアロマオイルのついた手で自らバストを揉むと、美巨乳を突き出し肉棒を挟んだのです。

この手があったかと、もしや妻もイメトレを・・。

グッチョグッチョとパイズリする卑猥な音が寝室に鳴り響き、アロマオイルだけでも充分なのに鈴口を狙い唾液を垂らすという視覚的な刺激までをも与えられました(汗)

肉棒を握っては手コキされ、鈴口をあてがっては乳首を弾くように弄ばれました。

ここまで来るとマッサージそっちのけで我慢比べ、どっちが先に挿入を強請るかです(苦笑)

★ ★ ★

妻に顔を跨がせては69の格好で肉棒を手コキしてもらうと、幸いにも妻のオマンコを濡らしてたのはアロマオイルではなく愛液だから・・。

手コキ VS クンニはいい勝負でした(笑)

『凄い、カチカチ・・。

ねえ、挿れて欲しくなっちゃったわ(泣)』

これがギブアップの言葉と判定すると、妻はまだまだとばかりに背面騎乗位となるも素股で夏夫を焦らします。

性器を擦り合うのも挿入と変わらない快感だから、あとは時間の問題(苦笑)

肉棒はアロマオイルと愛液塗れだけに滑りがよく、いとも簡単に呑み込まれました。

マキシスカートをたくし上げM字開脚での背面騎乗位にアナルを覗き、妻は結合部を覗き込んではカリ首を引っ掛け雄叫びを・・。

★ ★ ★

何より効果的なマッサージ(SEX)に全身の凝りは解消するも、ヨガマットに長くつけてた背中は痛む日曜日の朝を迎えてます(汗)

今日はベッドを沈めたいものですが・・。

たまには妻の気分を聞いてあげましょうか(笑)






  1. 2015/04/12(日) 06:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻を癒し癒され・・。 | ホーム | こんな気分でした(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1603-ff8f9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR