2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

小顔美人に魅せられて・・。

妻が夏夫の左拳なら、結衣は右拳の大きさ、この二人の美女はそれほど小顔なんです!

この二人、その昔は小泉今日子、最近結婚したという観月ありさ等は八頭身美女の代表でしょうが、神田沙◯加や高橋み◯みの半分しかないでしょう(笑)


天気予報はほぼ的中すると、昨日は朝から霧雨の降る東京でした。

結衣の自宅に限りなく近い場所で待ち合わせギリギリに滑り込むと、閉じた傘を持つ結衣が雨宿りする高架下に立ってます。

サンドベージュでトレンチ風のスプリングコートに身を包み、今シーズンは見納めになりそうなブラックスェードのストレッチロングブーツ姿でした。

『おはよう♡

今朝は肌寒くて、着るものに悩んだわ(汗)』

とりあえず結衣を拐ったクルマを走らせると、二人の逢瀬に通い慣れたラブホテルに急ぎます。

★ ★ ★

二人がお気に入りのルームナンバーをパネルタッチして、エレベーターに乗ると照れながらも満面の笑みを浮かべる結衣でした。

シーズン中は何度もレポートをした記憶がございますが、玄関で片脚を持ち上げながらブーツを脱ぐ仕草がセクシーです。

コートを脱いで首元のスカーフを外すと、Vネックの黒いサマーウールにモノトーンで千鳥格子のタイトミニは、顔が北川景子でスタイルは森高千里を彷彿させる美しすぎる他人妻でした。

さすが元デルモという着こなしはキレカワの模範、ガーターレスのナチュストはババアが脱ぎすてると分かる色(あのラクダ色は許せないから・・笑)もないシースルー。

ブーツを脱いだストにマニキュアと揃いのペディキュア(昨日の結衣はピンク)が透けて見えると、ストを履かせたままの爪先を舐め回したくなるから危険な夏夫です(汗)

久しぶりの逢瀬に挨拶代わりのディープなキス、激しく舌を絡ませては熱い唾液の交換に舌がトロけそうでした。

★ ★ ★

『はぁーん、今の(キス)で濡れちゃったわ(恥)』

唇を離すと股間を触られると思ったのか、夏夫の胸元を伸ばした両手で突き返すと腰を引いて『まだ、ダメーっ!』と恥ずかしがりました。

いつもならキスしながらスカートの中に手を入れられ喜ぶのに、よほどパンティを濡らしたんだなと可愛い奥様ではありませんか(苦笑)

パンティの染み確認と色はあとの楽しみにして、まずは媚薬代わりに缶ビールをグラスに注ぎ乾杯します。

少し酔って、大胆になって欲しいから・・(笑)

焦らしプレイを受けて立つと先に苛立ちを見せたのは結衣の方で、夏夫の手を握るとスカートの中にエスコートされました。

何だ、この感触・・。

結衣の顔を覗くと珍しく頬を赤らめているからアルコールのせいかと思うも、まだグラス一杯を飲み干してません。

何だかボロ切れに触れたようで、まさか結衣が破れたパンティを穿くわけもないとスカートを捲ろうとすると・・。

『待って・・(汗)』

再び両手を伸ばし夏夫の腕を掴んでは浸入を制止するから、益々何を穿いてきたのか気になります!

昨日の装いからして夏夫が予想したのは、ピンクか真っ白なTバックで奇抜なデザインは想定外と決めつけてました(苦笑)

とくに結衣は昨日の装いが普段着のつもりで、コスプレとかに気をつかったものではなかったはず、そうなると勝負はランジェリーで・・。

★ ★ ★

2本目のビールを残し、二人で洋服を脱ぐとベッドイン。

結衣は夏夫に背中を向けVネックのセーターを脱ぐと白いブラジャーだから、色は夏夫の予想が大当たりしました!

スカートを脱ぐと夏夫が老眼のせいか何となく複雑な作りのパンティに見え、気のせいでしょうか股間から肉肌がハミ出て見えたから・・(苦笑)

『今行くから、まだ見ないで・・(恥)』

そう言うと結衣が振り返りベッドに飛び込むと、見てはいけないものを見てしまった夏夫です!

「結衣・・。」

『だから、まだ見ないでって(汗)』

背中を見ただけでは分かりませんでしたがブラジャーは所謂オープンブラで乳房丸出し、パンティはというとこれまたオープンショーツでワレメをタッセル(リボン)で隠してました。

「こんなの持ってたんだ?」

『デートする日が決まって今日まで時間があったから、今日の為にネットで買ったのよ(恥)

写真ではマネキンが穿いてたけど、荷物が届いていざ自分で穿いてみたら予想以上にエッチで穿いてくるか悩んだわ(汗)

これはヤり過ぎかしら?(泣)』

思わずベッドを下りてスマホを手に取ると、セクシーなランジェリー姿の結衣を撮影します。

さすが元デルモだけあり、カメラを向けると自らセクシーポーズを披露するから・・(苦笑)

単にセクシーランジェリーに興奮したのではなく、こんなに美人な結衣が身につけたということに興奮した夏夫でした。

★ ★ ★

下着の役目を果たさないセクシーランジェリーは、まさにプレイ用の下着でしょう。

結衣に悩殺され異常なまでに興奮してしまうと、夏夫の暴挙は誰も止められません(笑)

仰向けに寝た結衣のスト脚を抱え、無臭とは言えないまでも決して不快な臭いではない爪先を口に含み足の親指を舐め回しました。

『あぁーん、恥ずかしいけど感じちゃう!』

スト脚の指を舐めながらセクシーランジェリー姿の結衣を眺める夏夫は、もっと興奮してますが・・(汗)

これ以上は脱がす必要もなく、真っ白な紐(?)に身を纏う結衣を犯します!

顔面騎乗位のクンニではオマンコの唇(陰唇)が夏夫の口まわりに吸いつき、タッセルを退かしてはクリトリスを舌先で弾きました。

乳房が輪投げの的みたいで、寄せて上げる効力もないブラジャーは何の意味が・・(苦笑)

結衣ですらこんなことでは、人妻のエロ事情はとんでもないことでしょう(汗)

★ ★ ★

エロ(セクシー)ランジェリーなどつけなくても、充分に魅せられる超A級の美人奥様だというのにまさに鬼に金棒。

愛液の量に、結衣も興奮してたのが分かりました。

第二ラウンドはエロランジェも脱ぎすて、ガーターレスのストだけを穿き・・。

皆様もたまにはクローゼットの中を覗かれた方が良いかも、底の奥にはご主人の見たことのないセクシーランジェリーを見つけてしまうかも知れませんよ(笑)

結衣曰く、女性の下着は整理しても形状的にゴチャゴチャして見えるから、意外に隠さなくても分からないとか・・。


今朝は早起きするとスマホを立ち上げ、結衣の写真を眺め眠気を覚ましました。

早いもので今日は週中の水曜日、今朝は燿子のマンションに直行します。

美女らには長く感じても、夏夫には一週間が早く感じます(汗)



  1. 2015/04/08(水) 06:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週も皆勤賞、自分で自分を褒めたいかも・・(笑) | ホーム | 不覚にも嫉妬です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1600-c93874c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR