2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

不覚にも嫉妬です(苦笑)

恐るおそるFの病室をノックすると、少し間が空いて静香の声で『はーい。』と・・。

自らドアを開ける勇気はなく、内側から開くのを待ちました(汗)

静香の髪とベッドの乱れを見逃さない夏夫です。

知らないで見舞いに来たら病室に居ないから、ナースステーションで聞いてきたとFに言うと・・。

「ん・・?

今日夏夫が来るのは聞いてたけど、静香、夏夫に言ってなかったのか?。」

静香との段取りが悪く、夏夫は静香と話してないつもりが・・(汗)

仕方なく病室が変わったのは聞いてなかったと苦しい弁明にFは納得するも、静香を見るとヤバいという顔をしてました。

・・ということで、昨日の朝はFを見舞います。

★ ★ ★

1時間ほど長居して病室を出ようとすると、静香が白々しく私も一緒に帰ると言いました。

『クルマなら、途中で降ろしてよ。』

「いいけど、ゆっくりしなくていいのかい?」

Fは夏夫と一緒に帰ることに嫉妬や心配してるより、まだ静香と楽しみたいという様子なのが分かり、夏夫を信じてるFだけに嫉妬プレイは失敗のようです。

『他の男性なら心配でしょうけど、夏夫さんならアナタも安心でしょ(笑)』

煽るようなことを言うなって・・(汗)

しかも男女関係以外の信用はあっても、そこには全く信用のない夏夫です。

★ ★ ★

微妙な距離を保ち病院の駐車場に歩くと、乗り慣れた助手席のロックが解錠されるのを待つ姿はまるで友人を見舞いに来た夫婦のようでした。

「ヤられてたのか?」

『だって主人たら夏夫が来るって言ったのに、来たら止めるからって・・。』

エンジンを掛けながら静香に尋ねます。

「舐めてもらってたのか?」

『ううん、夏夫が来るのにまさか・・。

キスされて、スカートの中に手を入れてきたときに夏夫がノックしたわ。

いつ(夏夫が)来るか、ドキドキしながら・・。』

Fに対しての嫉妬プレイは失敗しても、夏夫を嫉妬させることには成功した静香です(苦笑)

「こうやってか?」と言いながら助手席に座る静香の太腿に手を伸ばし、スカートを捲るとナチュストのパンストの奥にレモンイエローのパンティを覗きました。

夏夫とデートだというのにパンストとハーフバックのパンティを穿いてるとは、Fとのお楽しみを期待してる証でしょう。

『ごめんねっ、帰ったら穿き替えるから・・。』

Tバックを穿いてないことより、Fと楽しんでたことを謝るように聞こえます。

少し回り道して大型スーパーに立寄ると、ランチにする惣菜を買って歩く姿は他人には夫婦と映ったことでしょう。

★ ★ ★

自宅から100mほど先で静香を降ろすと、夏夫は更に70~80m先にあるコインパーキングにクルマを止め引き返しました。

まわりを見渡し人影がないのを確認すると、鍵に掛かってない玄関ドキドキを開け我家のような顔をして入ります。

静香はスーパーでの買物を冷蔵庫にも仕舞わず、放りっぱなしにしたまま姿が見当たりません。

ダイニングでタバコをふかしていると、見舞いのときとは違う装いに着替えた静香が・・。

『夏夫も楽な格好を着替えたらぁ、来週は夏物のルームウェアを買ってきてあげるわねっ。』

一体、いつになったらFは退院するのか・・(汗)

★ ★ ★

『お口を濯いでくるから、先に食べていて。』

これから食事するのに食後で良いのではと思うも、病室で夫と舌を絡ませたことを夏夫に気づかったようでした(苦笑)

シャワーを浴びてないということは、オマンコは弄られたり舐められたりはしてないという勝手な解釈が出来ます(苦笑)

「いくら静香でも、Fの舐めたあとは抵抗あるな。」

席についた静香に意地悪く言うと・・。

『だから、舐められてないって!(怒)

でも、夏夫が来るのが10分遅かったら・・(^^;; 』

Fが入院して夏夫が静香宅に通うようになってからの彼女は、以前のイメージからは想像つかないほど下ネタのノリが良くなり時折大胆な発言もするようになりました。

しかし静香がFに弄られようが舐められようが、所詮は他人妻なのだから・・(泣)

★ ★ ★

翌日(今日)に結衣を控えているだけに静香宅に長居は禁物、明朝は始発の新幹線で出張だと嘘をつき昨日中(0時)には帰ることにしました。

週末の妻同様に自分で仕掛けるつもりが、ベッドの中では逆に静香の罠(嫉妬プレイ)にハマっていく夏夫です。

《時間の関係で突然ベッドインになり、申し訳ありません(汗)》

静香は肉棒を握りながら・・。

『ねっ、いつもより興奮してない?

どうしたの、何か見ちゃった?(笑)』

見ちゃったのは静香の裸ですが、それは視覚的な刺激に過ぎなく、+アルファの興奮は嫉妬という精神的な刺激でした。

「いや、病室での静香を想像しちゃってねっ(汗)」

『想像って、何を・・?』

「何をって、色々だよ。」

あの殺風景な個室(病室)の無機質なベッドに寝かされ、パンティを脱がされては拡げたオマンコを夫に眺められ舌が・・そんな想像が働き、体内中の血液が肉棒に集まったのです。

★ ★ ★

・・・・・・本当に申し訳ありません、このあと結衣とデートで、時間切れという理由で今日のエログはこの辺で打ち切ります(泣)


この消化不良となるストレスは、結衣にぶつけましょうか?(苦笑)





  1. 2015/04/07(火) 09:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小顔美人に魅せられて・・。 | ホーム | 奥様はM、それとも・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1599-db8c2d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR