2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キツいっす(汗)

土曜日(昨日)の朝はキツく、とくに今週は・・(汗)

一昨日はボディコンの似合う淫秘書の久美相手に、年甲斐もなく3ラウンドも頑張ったツケが今朝に響いてるようです(泣)

やはり久美は若いっ!


それでも美人妻の潤子を見れば肉棒は元気を取り戻し暴れ出すから、潤子はまさに魔性の魅惑なオンナでしょう。

とくに若い久美のあとだけに妻の潤子にはオトナの女を感じ、何が違うと言われても答えようのない色気を感じるとしか・・。

★ ★ ★

一番手抜きの出来ない相手(妻)と週末を迎え、新年度初の夫婦の営みに潤子は朝から気合いが入っている様子でした。

・・というのも夏夫が目を覚ますと、リクエストした覚えもないのにチャイナドレス姿で部屋を歩き回ってるではありませんか(汗)

久美がワンピースなら、妻はチャイナドレスという究極のボディコン!

何でも来週はコートや冬物をクリーニングに出すからと、ついでにチャイナドレスもと、その前に御披露目ということのようです。

大胆なスリットから覗く生脚は、一昨日の久美といいムダ毛一本ないストフェチをも唸らせるほどの美脚美人でした。

黒基調のチャイナドレスに白い肌、手脚の爪先は真っ赤なマニキュアとペディキュアが妖艶さを演出してます。

★ ★ ★

家事に一息つこうとソファに浅く腰かけ背凭れ、美脚を投げ出しながらコーヒーを飲む姿はセクシーで画になります。

『うふっ、夏夫ったら・・。

本当にチャイナドレスフェチなんだからーっ、そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいわ(照)』

見られたいから着たくせに・・(<_<)

妻に手招きされ横に座ると腕を持ち上げさせては綺麗な腋を舐め、フェチの本領を発揮してしまう夏夫でした。

腋に舌を這わせながらスリットから手を忍ばせ生脚の太腿を撫で回すと、何だか自分でもB級作品のAV男優のように思えてしまいます(苦笑)

しかも寝起きで夏夫はビキニ一枚の姿、舞台がリビングのソファとあれば益々見たことあるようなシチュエーションだから・・(汗)

妖艶な有閑マダムの誘惑で自宅に招かれセクシーなコスチュームで挑発されては、性欲を満たしてくれたら取引に応じるわと言われる営業マンみたいです(笑)

AVの見過ぎとご指摘を頂くかも知れませんが、夏夫は時間を持て余す一部の奥様方とは違い多忙のためAVはほとんど見ませんので悪しからず (u_u)

★ ★ ★

ややごわつく素材のチャイナドレスですが、はち切れんばかりのバストを揉むと柔らかく当然ながらノーブラでした。

ちなみに以前レポートしたかと思いますが、グラマーな妻は既製品ではホックを飛ばしてしまうので横浜の中華街でオーダーメイドします。

皆様が気になるのがノーブラとなるとパンティはということでしょうが、夏夫の指は太腿を匍匐前進させ股間に辿り着きました。

妻相手に夏夫だから分かる感触ですが、限りなく極小でライト(軽い)な必要最低限(も満たしてないと思いますが・・笑)の布地に触れるとGストリングを穿いているのが分かります!

ノーパンと予想した方は残念でしたが、これ(Gストリング)を穿いているのも気合いの表れでした(汗)

★ ★ ★

暫く全身を撫で回しソファでイチャイチャすると、妻は自ら肩口に斜に掛かるホックを外し脇のファスナーを下ろすと美巨乳が弾けるよう露わに!

上半身が裸になるとマッタリとバストを愛撫、右手で左の乳房を揉み乳首を弾くと、右のバストに顔を近づけ弧を描くように乳輪を舐め回し乳首を甘噛みしました。

『あっ、夏夫・・。

もっと強く(乳首を)噛んで!』

長く経験していても乳首の噛み加減は難しく、こんなに強く噛んで痛くないのかと心配しながら歯を立てることが多々あります(汗)

大半の美女は痛いのがいいと言いますが、中には乳首が千切れるかと心配になるほど強く噛んでと言う美女も・・(汗)

こうなると(上半身裸)チャイナドレスもスリットもあったものじゃなく、ただ裸体に布が絡みついてるだけでした。

そしてチャイナドレスを脱いでもらうと、最後の布Gストリングだけに・・。

★ ★ ★

小さな・・いや、細い紐だけが股間に絡まる姿で床に跪くと、夏夫のビキニを脱がせ元気よく飛び出し天を仰ぐ肉棒の裏筋に舌を這わせました。

革張りのソファに押しつぶされた陰嚢を優しくマッサージしながら、裏筋を這う舌先は妻の大好きなカリ首の括れを丁寧に舐め回します。

同性の妻友にも夫を喜ばすエロいと評判な口元と卑猥な舌、こんな美人妻のフェラチオを何人ものオトコが夢見てることでしょう。

7~8時間前までは他人(久美)のオマンコに、ましてや会社の秘書とSEXしてたなど知らずに自分だけのモノ(肉棒)と信じて口淫を披露する妻でした。

それにしても、いつ見てもエロいフェラ顔と巧みな舌戯です(汗)

もし久美が会社を辞めることでもあれば、妻を秘書にするかと結構本気に・・。

★ ★ ★

妻はフェラチオに飽きることなく、黙っていれば咥えたら咥えっ放しです(汗)

二の腕を掴み起こすと手の甲で口元を拭い『美味しかった。』と言いながら立ち上がり、卑猥に腰を振りGストを脱ぎすて夏夫に手渡しました。

極細の紐が夏夫の手の中で丸まると、紐を解くようにして広げ愛液の染みを目視してから鼻に近づけ淫臭を嗅がせてもらいます。

『持って行っていいから、寝室に行こう(笑)』

チャイナドレスはソファに脱ぎすてられたまま、右手にGストを握りしめ左手は妻と手を繋いで二人とも全裸で寝室に移動しました。

★ ★ ★

夏夫をベッドに寝かすなり妻は顔を跨ぐと、今度は私の番よと言わんばかりに指でオマンコを拡げ腰を落としました。

極細、極小のGストリングでは吸い取りきれず、夏夫の口まわりは愛液塗れとなります(汗)

夏夫と違って一週間ぶりのSEX、しかも昨日は気合いが入ってたから顔面騎乗位のクンニで呆気なくアクメを迎えてしまった妻でした(苦笑)

それでも夏夫に気をつかうと騎乗位で肉棒を跨ごうとするから、午後に楽しみは取っておくよと苦しまぎれに逃げます。

自分がイッたからと満足する妻ではなく、快楽は分かち合うべきと午後は益々気合いが入るでしょう(汗)

★ ★ ★

いつもより遅くブランチとはいえないランチをしてから、もう少し時間を稼ぎたいと散歩に誘うも反応はイマイチでした(泣)

もっとも夏夫も単に身体がキツいということでなく、万全の体調で妻を満足させたいからという理由から時間稼ぎをしたかったのです。

SEXは量より質を重んじる夏夫(言い訳じみてますが・・汗)ですが、ここは体力を誤魔化すほどのテクニックで臨むことにしました。

・・とはいうもの、特別な技を持っている夏夫ではありません。

それならと考えついたのが二穴責めでしたが、それだけでは普段もたまに楽しんでるので何か付加価値をと更に考えます。

ご承知のように二穴というのはアナルとオマンコ、これにもう一つの穴といえるかリップを加えたプレイは出来ないかと・・。

これ以上の間を空ければ妻もシラけてしまうかと、単純ではありましたがリップには夏夫の肉棒、アナルとオマンコにはバイブで狂わすことにしました。

★ ★ ★

バイブを使うことは伝えるも、一つずつ順番に使われると思っている妻です。

夏夫に言われ素直に四つん這いとなった妻に、まずは肉棒より逞しいバイブをオマンコに挿れヒップを振ったところでアナルにも・・。

『えーっ、同時にぃ(汗)

二ヶ所も責められたら、おかしくなっちゃうわ!』

「だったら、三ヶ所ならどうなるのかな?(笑)」

小柄な妻だから届いたもの、四つん這いで肉棒を咥えさせながら両手を妻のヒップに伸ばすと、左手でバイブの底を右手でアナルバイブを掴みヒネリを入れグリグリと・・。

『うぐぅ・・ハァハァ・・。

な、夏夫・・(泣) ぐわぁ・・狂っちゃう(泣)』

三つの穴を塞がれ、とても平常心で居られるわけがなく、涙目で肉棒を咥えては苦しもがき、だらしなくヨダレを垂らす姿が堪りません。

二本のバイブをスイッチオン、全身をワナワナと痙攣させては大好物の三本目だけは自らの口で(バイブ)震わせました。

そんな淫らな妻の姿を見て夏夫も異常なまでに興奮すると、妻の口から溢れる無色透明のヨダレが白濁色のもの(精液)と変わります(汗)

夏夫自身の思いつきながら想像を絶する淫らな妻の姿、それはそれは凄まじいものでした ((((;゚Д゚)))))))

★ ★ ★

よほどでない限り、他の美女とはない連日のSEXは妻の特権。

(ちょっと離席・・汗)

あっ、妻が起きました!

今日も。。






  1. 2015/04/05(日) 08:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥様はM、それとも・・(汗) | ホーム | 期待通り、いや期待以上かも・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1597-436a8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR