2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

由香里が好都合の身体に・・(汗)

前日の舐めるような雨にクルマを汚されると、普段より30分ほど早く自宅を出てGSに立ち寄り給油&洗車してから会社に行きました。

予定より早く会社に到着すると、久美より先に出社します。

『私より早く出社するなんて怪しい、まさか会社に泊まってないでしょうねっ?』

そう言っては、辺りを見渡しました。

会社に泊まるぐらいなら、久美のマンションに泊まります(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の予定では会社の滞在時間は約1時間、出来るだけランチぐらいは美女らと一緒にというスタンスの夏夫です。

・・というのも結果的には何方様もセフレかも知れませんが、ただ逢ってSEXするだけというのは如何なものかと思うからでした(苦笑)

薄手のブルゾンを脱ぐと真っ白なノースリーブのカットソーに黒いプリーツのミニスカート、足元は黒いエナメルのローファーにハイソックスとプリティな昨日の久美です。

年令的にはギリギリ久美だから許せるもの、これで夏夫が一緒に街を歩いたら¥助交際に見られることでしょう(汗)

プリーツスカートの中に手を入れパステルグリーンのTバックを更にグイグイ食い込ませながら、今日のデートでの装いをリクエストします。

リクエストの内容は、明日のエログを楽しみに御覧ください(笑)

『いいわ、だけどそれ着て出勤するのは・・(汗)』

「だったら明日は早退していいよ、着替えて待ってろよ。」

仕事よりSEX優先の不謹慎な社長です。

★ ★ ★

久美がご機嫌になったところで脱出を図り、隠れ家に急ぎました。

最近思うのは隠れ家というと由香里と借りたマンションに限定してますが、静香の自宅は夫が留守というだけで例外としても、シングルの燿子と久美のマンションも合鍵を持たされ隠れ家的でしょう。

由香里に到着予定時刻を知らせるのに電話すると、弁当を作ったから近所の河川敷で花見をしないかと言います。

コンビニでレジャーシートを買って来てと・・。

部屋で私服に着替えワインを二本、ランチボックスを持ってタクシーに乗り桜の咲く河川敷に行って花見を楽しみました。

天気は良いもの多少風があり、桜吹雪の舞う中イチャイチャします。

由香里は黒いVネックのセーターにゴールドブラウンのタイトミニ、花見だというのに黒ストに歩きにくそうなハイヒール姿でした。

やや桜の木が少ないからか、この河川敷は花見客も少なく穴場です。

ハイヒールを脱いでレジャーシートの上を動く度に夏夫の視線はスカートの中、真っ白な由香里のパンティに目が眩みました。

ワインに酔っては由香里に酔い痴れ、妻との花見同様に由香里の膝枕でウトウトします(照)

『(週一じゃなくて)もう少し帰って来れない?

仕事の都合かも知れないけど、毎週木曜日に限らなくて帰って来てよ。』

寝たフリをするズルい夏夫でした(汗)

★ ★ ★

『よく寝てたわ、よほどお疲れのようねっ。』

冷たい風に起こされると荷物を片づけ、再びタクシーに乗り帰ります。

部屋に入ると由香里のストリップが始まり、真っ白な下着姿でベッドに横になると夏夫を手招き・・。

白い由香里とは対照的な黒いビキニ姿で夏夫もベッドイン、キスを合図に下着姿の由香里を愛撫するとブラジャーを外しバストに顔を埋めました。

昨日の由香里は小さく喘ぎ大きく仰け反ると、早くも手淫だけでアクメを迎えそうになります(汗)

『イク、イク、イッちゃう!

ナ・ツ・オ…。』

夏夫の手はパンティの中に入ったまま由香里は足の爪先をピンと伸ばし、太腿をワナワナと震わせかと思えば最後は全身を小刻みに痙攣させました。

あっけなく夏夫の手淫だけでアクメを迎えた由香里ですが、オナ禁してたこともないけど昨日は朝から悶々してたと言います。

★ ★ ★

愛液の絡んだ夏夫の指はふやけ、親指と中指をつけたり離したりして糸を引くのを由香里に見せつけてあげました(笑)

『ヤダーっ、もう夏夫ったら・・(泣)』

由香里は黒ビキニの膨らみを撫でながら言います。

『窮屈そうだわ、ごめんねっ。』

ベッドに正座するように座り夏夫のビキニを脱がせると、自ら片脚ずつ持ち上げ脱いだパンティを夏夫に手渡します。

人妻の使用済みパンティを裏返してはクロッチの染みを確認し、鼻に押しつけては淫臭を嗅ぐと、由香里は髪を掻き上げ肉棒を咥えました。

視覚、嗅覚で脳は侵され、口淫に犯されます!

どちらの美女も体位の変換が自然かつスムーズで、染みパンティを嗅いでる場合でないと、肉棒はフェラチオされたまま夏夫の顔に由香里のオマンコが近づきました(汗)

オトコと違ってオンナはエンドレスと言いますが、手淫でアクメを迎えた直後というのに69でのクンニを強請られます。

オトコなら射精直後はインターバルが欲しいものですが、人妻は貪欲です(汗)

★ ★ ★

オーラルに満足すると背面騎乗位で肉棒を呑み込まれますが、妻の潤子なら何も言わなくても自らアナルを弄るも、まだ由香里は夏夫が手伝う必要があります。

仰向けの上半身を起こし由香里の左手首を掴むと、指先をアナルに誘導してあげれば気づいたように自ら弄りました。

両肘をつき首を持ち上げ覗く、この光景は絶景です!

アナルを弄る指で時折結合部に触れては、微塵の隙間もなくミッチリと自らのオマンコが肉棒を包み込むのを確認しては喘ぎました。

『あぁ、夏夫の肉棒が由香里のオマンコに・・。

見える、夏夫も見えるの?(汗)』

「よく見えるよ、アナルもオマンコも・・。」

『エッチって、何でこんなに気持ちいいの(汗)

エッチな由香里が好きでしょ、あっ、あぁ・・!』

「好きだよ、淫乱な奥様は大好きだ。」

『淫乱・・奥様だなんて言わないで(泣)』

「スケベな由香里が好きだ、淫乱な由香里が大好きだよ。

もっと淫らになって欲しいくらいだ。」

『えぇーっ、もっと淫らに・・(汗)

あっ、またイク・・。』

由香里は顔を見ながらアクメを迎えたかったのか、肉棒を呑み込んだまま身体を回すとノーマルな騎乗位となり腰を振ります。

★ ★ ★

三船美佳に似た由香里は、燿子や静香らと比べゴージャスな顔立ちでエロ顔だけに悶絶の表情に迫力を感じさせました。

下から伸ばした手で美乳を揉みくちゃにすると、由香里は夏夫の右手を掴み目を閉じながら口に運ぶと指フェラに陶酔します。

薄眼を開け眉間に皺を寄せての苦悶の表情はセクシーというよりエロく、何度もレポートしてますが夏夫的には騎乗位で下から見上げるこの表情は女性が一番美しく思えました。

こうした刺激に夏夫の我慢も限界が訪れ、由香里を待たすのも時間の問題です(汗)

『いいわ、来て!

大丈夫だから、このまま由香里の中に来て!

あぁ、私も・・。』

夏夫だけかどうかも真相は定かではありませんが、射精が近づくと肉棒が膨らむというのは妻に言われたことがあります(汗)

由香里も同様に気づいたのか・・。

美女の大丈夫という言葉に何度も騙されたことのある夏夫ですが、快楽と興奮に冷静さを失い由香里の体内に放出してしまいました(汗)

★ ★ ★

由香里を本宅に送ると、別れてから10分足らずで彼女からのメールをキャッチしました。

タイトルには「大事な告白」とあり、気になります。

内容を箇条書きすると・・。

①夏夫がイクまでの間、何度も小さなアクメを繰り返してたと言います(笑)

②夏夫の為に避妊薬を使うつもりで病院で調べたところ、由香里は不妊症と発覚したようです。以前も夫婦で病院に行き同じ結果でしたが、円満な頃だっただけに不妊症を信じたくなかったとか・・。

③1年半前までは月一あった夫婦生活が今は完全にレスとなり、夏夫とのSEXは仕方なく週一で我慢するけどそれ以上は減らさないでとのお願いでした(汗)

夏夫にとって②は好都合ですが、20代の頃は不妊症と診断されたシングル女性を妊娠させた経験があるだけに慎重になります。

しかし由香里もオトナです、信じて楽しむことになるでしょう(苦笑)

★ ★ ★

さて今日は金曜日の妻、淫秘書の久美とデートです。

予定通り会社を早退させ、エロ社長夏夫のリクエストに応えてもらいましょうか(笑)

週末にかけハッキリしない天気の予報ですが、気分と下半身はスッキリしたいものです(苦笑)





  1. 2015/04/03(金) 07:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<期待通り、いや期待以上かも・・(汗) | ホーム | 美人ママのリップサービス!>>

コメント

もう久美さんを退社させた頃でしょうか?

夏夫さん、返信ありがとうございます。

今晩から荒天の様子、無事にお花見出来て良かったですね!しかも美女のパンチラ付きで(笑)

久美さんの今日のコーディネート、お聞きしただけで下半身が反応しましたが、それ以上のエロさを要求したんですね!さすが夏夫さんです!

是非、エロいリポート、お願いします。
  1. 2015/04/03(金) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

いつも、ありがとうございます。

さとし様、おはようございます。
いつも暖かいコメント、ありがとうございます m(_ _)m

ボディコンの久美は如何でしたか、夏夫はフェチなだけにかなり興奮してしまいました(汗)

久美だからこそ着せて街を歩かせましたが、とても妻に着させて歩かせる勇気はないほど丈の短いワンピースです。あれでレイプされても、レイプ犯に同情することでしょう。三日経った今も、まだ鮮明に脳裏に焼きついていて・・。

彼女は作り話とは言いますが、エロい久美のことなので犯られてる可能性は大です!正直なところ嫉妬しますが、それはそれで勝手に想像して興奮するのも楽しいものです(苦笑)

以前コメントの中で妻の次に久美がお気に入りではとありましたが、たしかに長く一緒に居ると情が移るものです。面食いの夏夫はフェイス的には明日デートする北川景子に似た結衣が好きですが、夏目三久に似た久美は総合的にはランキング上位のポジションにいることは間違いありません。

先週は久美とも約束しましたが、暑くなったらアウトドアや露出を楽しむ予定ですのでご期待ください。また発想の乏しい夏夫ですので、プレイのリクエストがございましたら遠慮なくコメントを送って頂けたら幸いです。可能な限り、チャレンジします!

今週も、お互いに頑張りましょう。
  1. 2015/04/06(月) 07:01:58 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1595-6e872b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR