2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人ママのリップサービス!

一日かけて生産貯蔵したスペルマ(精液)ですが、二日と保つことなく燿子の体内に・・。

自宅を出てビルの外気温計を見ると既に16℃と表示され、春が短く一気に夏を感じさせる4月となりました。

そろそろ野外プレイや露出の季節か・・(^^;;

人妻は覗かれるリスクを考えると、やはり久美が適役かと思います。

彼女の場合は多少なりとも見られたい願望もあり、躊躇うことはないはずで期待は大でしょう(苦笑)

まっ、その前に今日の燿子を・・。

★ ★ ★

朝は会社に立ち寄ることもなく燿子のマンションに直行したから、昨日は久美がどのようなパンティを穿いていたかは知りません。

まさか電話で聞くわけにもいかず、想像しても仕方ないので燿子にお世話になることにしました(笑)

カードキー(合鍵)で部屋に入ると燿子の姿は見当たらずテレビはつけっ放し、トイレとバスルームを覗くも気配はなく胸騒ぎが・・。

5分ほど経ち玄関ドアの解錠する音が聞こえると『夏夫ーっ、お帰りなさーい。』と、燿子の声が聞こえました。

「拉致られたかと心配したよ(汗)」

『誰に・・?(笑)

通販で買ったサプリの空ダンボールを捨てに行ったのよ。

心配してくれてたなんて、夏夫ったら・・♡』

片手にピンクの軍手を握りしめた生活感のある燿子の姿を見るのは珍しいのですが、美人は何をしても絵になるからお徳です(笑)

★ ★ ★

手を洗うと夏夫に抱きつきキスをお強請り・・と同時に手が股間に伸び、優しく撫で回すから早くも肉棒は暴れ出しました。

『大きくなってるわ(笑)

舐めてもいい?』

夏夫の手を取ると寝室に連れて行かれ、洋服を脱がされては全裸にされ、燿子も自ら洋服を脱ぎすて二人とも裸族に・・。

仰向けに寝かされると天を仰ぐ肉棒をガン見、両手は夏夫の脇腹に置くと一度舌舐めずりしてから裏筋をチロチロ(汗)

手を使わずに肉棒を咥えると、大量の唾液を潤滑油にしてジュルジュル、ジュポジュポと卑猥な音を立てフェラチオされました。

美人ママ目あてにクラブ通いする客の多くは、燿子の淫らな姿を想像しては夢を見ていることでしょう。

★ ★ ★

舐めたいというだけあって、長時間に渡る執拗なまでのフェラチオに夏夫はベッドの上で激しくのたうち回りました(汗)

燿子は自ら69の体位に持ち込み、夏夫の顔にオマンコを擦りつけてはクンニを強請ります。

フェラチオされてる間は燿子の身体に触れてはいませんでしたが、肉棒を咥えることで興奮してたのかオマンコはビショビショに濡れてました。

夏夫は両手で桃尻を拡げると首を持ち上げ、アナルの皺を舌先で一本ずつ丁寧に舐めてからコアに舌を挿れます。

オーラルって、何て気持ちいいのでしょう(笑)

★ ★ ★

燿子を舌戯でイカすとインターバルを設け、彼女が気を取り戻すのを待ってからランチにしました。

『夏夫は・・?』

「まだ時間はあるから、ランチしてから燿子の中に出させてもらうよ(笑)」

『アソコ(オマンコ)に挿れたあと、今日はお口でイッて欲しいかも・・(汗)』

あくまで昨日は口淫に拘る燿子でした。

★ ★ ★

些か飽きてきましたが宅配ピザを頼み、サイドメニューのパスタでビールを飲みます。

空腹が満たされると次は性欲を満たす番と、再び裸族の生活となり寝室に・・。

正常位でハメては側位では奥まで突き、禁欲明けにしては頑張ったもの燿子に跨がれ騎乗位で腰を振られた時は暴発寸前でした(汗)

そんな夏夫を燿子が察すると肉棒を抜き、手を引くと床に立たされ、彼女が跪き所謂仁王立ちのフェラチオを始めたのです。

こうした時は無我夢中で、自らの愛液が絡んでることなど気にせず咥えるものでした(苦笑)

もっとも夏夫も我慢汁が濡らすオマンコを舐めてますけど・・(汗)

仰向けのフェラチオとは違って、両手を惜しみなく使っては陰嚢を揉んだり、肉棒をシゴいたりアナルに指を挿れたりと必ずリップサービスでイカすという努力が見られます。

そんなに気合いを入れなくとも、寸止めされたあとだけに射精は容易なのに・・。

夏夫は一日半溜めるだけで充分な身体です、燿子は大量のスペルマにむせ返ることでしょう(苦笑)

礼儀として射精が近づいたことを肩を軽く叩き知らせると、燿子は激しく顔を動かしたかと思えば巧みな舌戯で肉棒を擽りました。

夏夫の脹脛がツリそうになった瞬間、燿子は一瞬目を見開き驚く表情を見せるも、陶酔した顔をしては口内で肉棒を綺麗に掃除しているのが分かります。

ホラっと舌を出しスペルマが残ってないとアピールするのは燿子だけでなく、口内射精した美女は100%行なう仕草だから不思議です(苦笑)

★ ★ ★

『美味しかった。

今日は、何だか多く感じたわ(笑)』

自分で舐めた経験はありませんが、絶対に美味しいはずがありません!

皆様は如何か分かりませんが、夏夫は射精したあとも芯は残り勃起状態が持続されます(汗)

妻を含め夏夫と初めてSEXした美女は本当にイッたのかと疑いますが、今では特異体質と認めてるので射精後も暫く撫で回しては見惚れてます(苦笑)

さすがに射精したあとは敏感なので、あまり撫で回されたくないのですが続けて第二ラウンドに突入ということも・・(^^;;


今朝は1時間ほど会社に顔を出し、久美のパンティを確認してから由香里の待つ隠れ家に行く予定です。



  1. 2015/04/02(木) 07:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<由香里が好都合の身体に・・(汗) | ホーム | 何のエロ事もなく、規則正しい性活(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1594-bb3be05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR