2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

何のエロ事もなく、規則正しい性活(笑)

昨日は会社に軟禁&禁欲デーと、規則正しい生活の一日でした(苦笑)

月末で年度末ということで社内も夏夫以外は慌しくあるも、淫秘書(久美)は時間があれば夏夫の席を訪れ挑発しては反応を楽しみます(汗)

★ ★ ★

すっかり夏の装いとなった久美でしたが、フードつきの白いニットのパーカーにレーヨン素材でエスニック柄のフレアミニをヒラつかせてました。

ガーターレスのナチュストを穿くと、オープントゥのハイヒールサンダルからペディキュアが覗くのがプリティです。

デスクに向かってチェアに座る夏夫に近づくと、仕事を邪魔するように上から見下ろし夏夫の手をヒップにエスコートします。

しっかりとTバックを食い込ませたヒップを左手で撫で回すと、右手はスカートを捲りパンティを覗きました。

下着も夏仕様(?)で、眩しいほど真っ白なパンティはエグいカットの超ハイレグで総レースのTバックです!

桃尻がTバックからハミ出ると、恥丘の肉もハイレグからハミ出てるから・・(汗)

★ ★ ★

隙あらばエログを書き込もうと思うも、本当に忙しいのかと疑うほど頻繁に顔を出すから書き込みが思うように進みません(泣)

それでも合間を見ては書き込み、更に美女らからのメールをチェックしては出来る限りの返信にチャレンジしました。

いつものレギュラーメンバーに紛れ、久しぶりに美人エステシャン真美のメールをキャッチします。

近況報告を見ると昨年から婚活に努め、その甲斐あってか結婚を約束した彼氏と同棲中だとか・・。

その彼氏は(真美以外の)女性と一緒に真美の勤めるアジアンエステに来店、何回か通う内に独りでも来るようになり真美を指名したようです。

彼から彼女とは別れたという話を聞いて急接近、一度アフターに食事をしただけで1ヶ月足らずで同棲が始まったと言います。

夏夫に施術したスペシャルオプションを彼にもして堕としたのかと聞けば、それはなく食事のあとホテルで披露したとか・・(汗)

今はエステサロンを辞め、同じサロンでもブライダルサロンに勤め出したようです。

おめでとうにつけ加え、浮気はいつでもウェルカムと返し一旦はピリオドを・・。

出逢いもあれば別れもある季節です(泣)

★ ★ ★

エロ事もなかったので、もう一通のメールを紹介すると・・。

レギュラーメンバーの結衣からで、また浮気の虫が騒ぎ出したのかデートの誘惑でした。

一部をコピペで紹介しましょう(笑)

『(前略)夏夫はお花見したかしら、私はお友達と4人で近所の公園に行ってきたわよ。

人妻4人に泥酔した花見客が絡んできて迷惑だったけど、日本の桜は本当に綺麗で感動したわ。

(中略)夏夫と一緒にお花見したかったけど、今週の予定は如何かしら?』

今週の予定はビジネススケジュールで埋まっていると返信すると・・。

『(前略)お仕事の邪魔するわけにいかないから仕方ないけど、夏夫の都合が良い日を教えてよ。』

「来週の火曜日なら、今のところ空いてるかな。

(中略)ボクは花より団子だから、桜より結衣の裸が見れたら満足(笑)

(中略)そろそろ欲しくなる頃だと思ったよ(笑)」

『一週間も待たされるの (T_T)

(中略)欲しくなる頃って、エッチな言い方。

わかってたなら、たまには夏夫から誘ってよ!

待たすんだから、その分いっぱい愛して欲しい。』

こうして一週間後のアポを・・。

★ ★ ★

昨日ではなく月曜日にキャッチしていたヒジンのメールに返信すると、彼女は本気で子連れデートを考えているから呆れました(汗)

オトコは一度寝ると自分のオンナと勘違いするという女性の談を聞きますが、オトコ(夏夫に限ってかも知れませんが・・汗)も逆を思うことがあります(笑)

もっとも夏夫のパートナーはA級美女揃いだから、夏夫を都合のよいオトコとして扱う自信満々のことでしょう。



昨日の稀少な禁欲を今日これからの燿子に生かし、彼女の体内にスペルマを注いであげることに・・。

では、また明朝!



  1. 2015/04/01(水) 08:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美人ママのリップサービス! | ホーム | 二日分をシンプルに・・。>>

コメント

薄着の季節ですね(笑)

夏夫さん、年度末も無事に越えられた様子で。おめでとうございます。お疲れ様でした。

通勤中の皆様も春らしい装いで、目の保養になりますが、美女を持て余す夏夫さんには不要でしょうか(笑)

久美さんのフレアミニは気になりますが、前側に食い込むTバックは是非見てみたいですね(笑)

今週もがんばりましょう!
  1. 2015/04/01(水) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

久美以外の美女もごひいきください(笑)


さとし様、おはようございます。

さとし様がドコにお住まいかは存じませんが、東京の日中は暑いぐらいで夏到来です!
たしかに街中ではコートを脱ぎすてスカートも短くなり、露出面積が拡大され楽しみな季節となりました。

久美をお気に入りのさとし様は、彼女のフレアミニにご興味あるようですねっ!

元カレは紐パンティがお気に入りだった久美も、今では夏夫の前ではTバックしか穿きません。ハイレグだったり狭小三角巾の時は、どうしてもTフロントになりがちで人工的パイパンの恥丘肉や陰唇がハミ出ます(笑)

今度の金曜日は、少し装いを久美にリクエストする予定です。
さとし様が気に入って頂けるかは心配ですが、予定通りならきっとエロい久美をレポート出来るはずですので土曜日の朝はお楽しみに(笑)
  1. 2015/04/02(木) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/02(木) 10:36:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密のスポット(笑)

さとし様、おはようございます。

こちらこそ楽しいコメントをありがとうございます。
夏夫よりお若いさとし様です、さぞエロに励んでいらっしゃることでしょう(苦笑)

湘南にお住まいとのことですが羨ましい、若い頃は毎週のように夏は湘南の海に行ってました。

今日は全国的に強風が吹くようで、とくに東京はビル風も吹く場所が多く楽しみです(笑)絶好の穴場は渋谷のクロスタワーで、ここは普段でもビル風が強くミニスカートでなくてもマリリンモンローと女の子泣かせのスポットです!

旧東邦生命ビルで、ネットで渋谷クロスタワービルと検索されると場所が分かります。東京に出られたときは、是非とも目の保養にお立寄りくださいませ。パンチラの遭遇率は、かなり高いと思いますよ(笑)

今日はさとし様お気に入りの久美とデートです、エログにも書きましたが会社を早退させセクシーな装いを準備させます。明朝のエログをお楽しみにお待ちください、さとし様に代わって犯してきます!

では、今日も頑張ります!
  1. 2015/04/03(金) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1593-80e50f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR