2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美女の喜怒哀楽。

こう暖かくなると美女らも季節遅れで浮気の虫が啓蟄を迎えるのか、週末は大量の誘惑メールをキャッチしました(汗)

毎日誰かしら美女のメールが届きますが、エログで紹介してたら本文(レポート)が疎かになるので直接エロに繋がるメール以外は披露を避けてます。

妻とのSEXレポートも飽きたことでしょうから、たまには週末に届いたメールを幾つか・・。

★ ★ ★

先ずは吉報とも言える、久しぶりのヒジンからメールが届きました。

『(前略)報告が遅くなったけど、2月26日無事に長男を出産しました!

父親譲りの夏夫に似た凛々しい顔立ちで、生後間もないというのに絶対女の子には間違えられないわ(笑)

(中略)3歳までは記憶がないというから、息子が外出できるようになったら三人で逢おうよ。』

父親って・・ドコまで本気なのか(汗)

念のためと夏夫の血液型まで尋ねられ答えると、因みにヒジンの夫とは違うから後日明らかになると嬉しそうに言います。

さすがの夏夫も人生初のDNA鑑定を経験することになるのかと思うと同時に、産後ヒジンの締まり具合を確認したくなりました(苦笑)

★ ★ ★

ヒジンとは相反し悲しいお知らせだったのは、井川遥に似た淫乱な人妻淑子からのメールでした。

『(前略)昨日、離婚届に押印したわ。

(中略)私がシャワーを浴びてるとき主人に携帯電話を見られて、そんな時に限ってロックしてなかったからメールを読まれちゃったのよ。

金曜日にホテル行って、楽しかったという御礼の内容だったから言い訳できなくて…T^T

おまけに淑子のオ◯ンコはよく濡れてただの、淑子のフ◯ラチオは最高だのと御丁寧に書いてあったから降参するしかなかったわ(泣)

(中略)離婚したら自由になるから、堂々と夏夫とデートできるわね。』

淑子は離婚しても、夏夫は・・(汗)

早かれ遅かれ彼女のことです、いつかはこの日が来るかと驚くこともありません。

ご主人も常々疑っていたことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

静香はというと・・。

『(前略)どうせ昼頃でしょうから、朝一番で病院に行って来るわ。

我儘な夫が病院に内緒で醤油を持ってこいって、早死にしそうだから夏夫に私を面倒みてもらわないとね(笑)』

どちらの美女も、ドコまでが冗談で本気なのか(汗)


そんなところで、いま会社を脱出して静香宅に向けてアクセルを踏んでます!

因みに今日の久美は、フロントがレースでエメラルドグリーンのTバックを穿いてましたよ(苦笑)



  1. 2015/03/23(月) 11:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの静香が・・。 | ホーム | 究極の我慢に・・。>>

コメント

夏夫さん、年度末のお忙しい中、楽しいレポート、ありがとうございました。

久美さんがジラされて欲しがる姿を想像し愉しませて頂きました。

私も下着フェチ、染みフェチなので、夏夫さんの性癖と環境に羨望しています(笑)

是非、美女の皆様のエロい染みをレポート下さい!
  1. 2015/03/23(月) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

さとし様もマニアックで・・(笑)


さとし様、おはようございます。

中々挿れてあげない究極の焦らしプレイ、苛立ちと愛液の量が比例すると久美は泣き狂ってましたよ(笑)
オマンコの入口に肉棒の鈴口をあてがった時、二人の体液で繋がり糸を引く画は本当にエロかったです!

さとし様も下着フェチとは・・\(//∇//)\
しかも染みフェチとはマニアック、その気持ち理解出来ますよ(苦笑)夏夫は第一次ボディコンブーム時代からのTバックフェチで、食い込むだけに染みがつきやすいのです。

妻は幾つもオープンショーツ(所謂穴あきパンティ)を保有してますが、あれは肝心な染みつくところに穴が開いてるので・・(泣)
それだけに出番が少なく、エログにも中々出て来ません(苦笑)クルマでのドライブや、飛行機の利用時は便利ですけど・・。

今後はレポートの中に、美女らの染み具合の様子も披露していきたいと思ってます(笑)
  1. 2015/03/25(水) 06:33:11 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1587-1a037fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR