2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに浴びました(汗)

『週末は忙しいから(曜日が)変わったのはいいんだけど、よほどの事がない限りいつの間にか毎週水曜日って・・。

まさか私は水曜日で、他の曜日は違う女性で埋まってるなんてことないわよねっ (ー ー;)』

「さすがにオンナの勘は鋭いなっ!」とは口が裂けても言えず、仕事の都合上から水曜日は時間が取りやすいし、一週間の疲れが出る週末より体力のある内の方が満足させられると燿子を相手に言い訳に苦しみました(汗)

〈既に水曜日はボロボロですが。。〉

オンナは見かけによらず、平然を装いながら意外に嫉妬深いこともあるから要注意です(汗)

★ ★ ★

夏夫が到着したときは既にメイクも施していて朝からスタンバイが出来てるとアピール、最近の燿子は夏夫のワイシャツよりスリップがお気に入りのようです。

ノーブラにサテン地でグレーのスリップを着て、パンティは真っ白な総レースのTバックで生脚は生唾ものでした。

そんな妖艶な姿でソファに座り片膝を曲げ、仕上げのペディキュアを塗るから恥丘の膨らむパンチラに悩殺されます!

『うふっ、エッチーっ(笑)

もう見飽きたんじゃない?(笑)』

下着フェチの夏夫が見飽きるわけがなく、クローゼットで平面に畳まれたものより3Dで匂うパンティが好きです!

★ ★ ★

本気で疑ってるとは思えませんが、夏夫の浮気に嫉妬しては甘える素振りに遊びを思いつきました。

ランジェリー姿の燿子を愛撫しながら、言葉のキャッチボールを・・。

「俺が他のオンナを抱くのはイヤか?

この肉棒を他のオマンコに挿れるのは・・。」

『えぇーっ、イヤよ(泣)

挿れたいの? 燿子以外の女性に舐めさせたいの?』

美女に嫉妬するプレイはありましたが、意外にも美女を嫉妬させることはなかったかも・・(^^;;

もっとも浮気の浮気はしてないと信じる美女らは、嫉妬の対象が妻になりがちだから面倒は避けたいところです。

『夏夫も(燿子以外のオマンコを)舐めてあげるの?

お尻の穴も・・(汗) あぁ、夏夫・・。』

怒りだすかと思えば、夏夫と他のオンナ(空気からすると、妻ではなく架空の女性)とのSEXを想像しては興奮してる様子が伺えます。

★ ★ ★

「燿子と出逢う前(一応気づかいました・・汗)の人妻(静香を想定)は旦那がインポで、勃起する肉棒を見るだけで濡らしてたよ(笑)」

『見るだけで・・?(汗)

人妻って、綺麗な人? 燿子とドッチがエッチ?

まさか今も・・?

これが他の女性の・・あぁ夏夫・・。』

「そりゃ(SEXに)飢えてたから燿子よりエッチだったし、エロい身体をしてたよ。

今でも誘えば来るだろうし、勃った肉棒を見せたら泣いて喜ぶはずだ(苦笑)

腰づかいの上手い人妻で、騎乗位ではエンドレスに腰を振ってたよ(汗)」

『そんなに(上手だったの?)・・。

あっ、あぁ・・。』

「燿子と別れたら、彼女とヨリを戻すかもな(笑)」

『イヤよっ、夏夫と絶対に別れないわ!

そんなにエッチな人妻に夏夫を渡さないし、燿子はもっとエッチになって(夏夫を)喜ばせるから私だけを抱いて!』

記憶の曖昧なところもありますが、大まかにはこんなやり取りで80%ぐらいは正確なセリフでハメながらの会話です。

サプライズな嫉妬プレイに燿子は異常な興奮を覚えたとかで、静香を想定した架空の浮気相手には絶対に負けたくないと思ったと言ってました。

事後は架空の美女には一切触れなかったから、さすがにオトナな燿子でしたが一歩間違えたら修羅場になることでしょう(汗)

★ ★ ★

一夜明けての昨日は由香里と・・。

午前中は会社で大人しくしてると、久美が挑発のちょっかいを出しに何度も夏夫の席を訪れました(汗)

久美が本当のことを言ってるなら、夏夫とのデート前の二日間は余程のこと(性欲の限界)がなければオナ禁してると言います。

夏夫が今日のデートで焦らしプレイをすることを知らない久美はデート前を自ら焦らし、金曜日にピークの照準を合わせてるとか・・(苦笑)

余談ではありますが、久美に逆嫉妬プレイは危険でしょう。


久美が他の社員とランチに出かけたのを見計らい脱走計画、隠れ家に向かう途中で由香里とのSEXをイメトレします。

暖かい日が続く東京だからと言って野外を楽しむわけではありませんが、久しぶりに由香里との放尿プレイをしたくなりました(汗)

★ ★ ★

まわり道することなくストレートに放尿プレイを申し出ると、由香里は呆れた笑顔を見せながらもOKしてくれます(苦笑)

暖かいとはいうものバスルームはまだ冷やっとするから(バスルームの)暖房をつけ、二人とも全裸となり狭い空間で抱擁・・。

立ったままで手コキされ我慢汁の分泌を確認、鈴口を綺麗に舌で掃除するように仁王立ちのフェラチオをしてもらいました。

由香里はバスタブの淵にM字開脚でしゃがむと、壁に背中をつけ見られたい願望を自ら叶えます。

夏夫は湯のないバスタブに座り込み由香里のオマンコをガン見すると、しばらく二人とも沈黙を貫き視姦してました。

★ ★ ★

思い切り脚を拡げてるからオマンコはパックリ、夏夫は立ち上がると両手を伸ばし前後を挟み打ちするようにアナルとオマンコを・・。

これだけで由香里をイカせるのは簡単でしたが、メインの放尿プレイを楽しむまではイカせるわけにはいきません(苦笑)

視姦と手淫で由香里は寸止めを繰り返されると・・。

『(オシッコが)出ちゃいそう(汗)

やっぱり恥ずかしいわ、そんなに見ないで。

あぁダメっ、夏夫に引っ掛かっちゃうわ!』

アナルに指を挿れたまま優しく解すとオマンコが拡がった状態となり、愛液とは明らかに違った体液がチロチロと湧き出ました。

由香里は夏夫の肩を力強く掴むと、夏夫を目掛け無色透明の体液(小便)を噴出!

・・と同時に、由香里はアクメを迎えます。

バスタブから下りて片脚を淵に乗せると、立ちクンニのようにして尿道とオマンコを舐めて綺麗にしてあげました。

三船美佳に似た由香里ですが、高橋ジョージもこれくらい頑張れば夫婦円満だったのに・・(苦笑)

昼間はいきなりの全裸で放尿プレイでしたが、夜の部はセクシーなランジェリー姿の由香里を視姦して犯しました。

★ ★ ★

今日は秘書の秘所を・・。

コメントを頂いたS様のリクエストとアドバイスを参考にして、究極の焦らしプレイを試みます(苦笑)

我慢比べの勝負は、どちらに軍配が上がりましょう。








  1. 2015/03/20(金) 06:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<究極の我慢に・・。 | ホーム | 奥様は固いのがお好き・・?>>

コメント

頑張ってください(笑)

今朝も楽しく拝見しました。
燿子さんの大人対応に感心しきりです!
素晴らしい女性ですね。

今日の久美さんとの逢瀬も充実した時間になると良いですね!

レポート、楽しみにしてます。
  1. 2015/03/20(金) 07:26:28 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1585-977b4790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR